

升に釣られて日本酒買ったった

IMG_6589_R.jpg

こんにちは皆さん

本日給料日だったのでちょっと酒のディスカウントショップに行って来ました。

購入目的はリキュール系の発泡麦酒とスコッチかなにかでしたが

店に入って最初に目に入ったその商品に目を奪われました。

升・・・だと!?

このご時世升なんて久しぶりにみたわ。

どうやらこの升日本酒の付録として付いているらしい。

お値段1200円 

特に高い訳でもないので即購入決定

別に酒がまずくても升が手に入ればそれでいい。

後悔なんてあるはずない

さて感想ですが

酒は別にマズイ訳もなく飲みやすい部類の物でした

てか美味しいよ、このお酒

1200円でコレなら結構イケルよ

さて肝心な升ですが、仄かな檜(だと思う)の匂いがして非常に良いものです。

ただ問題があるとすれば

板の厚さのせいで非常に飲みにくいというところでしょうか?

普通に飲んでるのに何度かこぼしそうになりました。

なにか升特有の飲み方みたいなものがあるのでしょうか?

教えてエロい人

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
