

黒の革財布を磨いてみた

はい、こんにちは皆さん

せっかくの休みなのに何もすることがない、外で遊ぶお金がない 

そんな私です。

ですので、前々から気になっていた傷だらけの財布を磨いてみようと思います。

今回のサンプルはこれ使用歴4年(たしか?)黒皮の財布です。
表面の細かな傷
IMG_6567_R.jpg

そして角にできた大きめの傷が印象的です。
IMG_6569_R.jpg

では磨いていきます。

使用するのはコレ KIWI
キィウイ 油性靴クリーム 黒 45mlキィウイ 油性靴クリーム 黒 45ml
(2011/08/12)
KIWI(キィウイ)

商品詳細を見る

IMG_6571_R.jpg

靴用ですが問題ないでしょう・・・

ちなみに使用するのは自衛隊退職いらいでしょうか?

あの時代は半長靴を磨いたりと結構使ってたんですけど、辞めてからは全然です。

まぁとりあえず磨いて行きましょう。

使用方法は布にKIWIをつけて磨く、水を付けて磨く 以下繰り返しです。

で、磨いたのがコレ

IMG_6575_R.jpg

IMG_6580_R.jpg

両面
IMG_6581_R.jpg

少しの傷は残りましたが、角の大きな傷は消えたと思います。

あと、光沢もでてきました。

本当は顔が映るぐらいまで頑張りたかったのですがさすがに無理でしたね。

昔は靴を顔が映るくらいまで頑張れたんですが妥協しました。

あとエンブレム周りは綺麗になりませんでした。歯ブラシかなんかつかったらうまくいくのだろうか?

さて結論ですが

靴用クリームをつかっても財布はそれなりに綺麗になる。

以上


でもあまり真似しないことをオススメします。






comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
