

ノートPCが壊れたのを修理に出してみた

こんにちは皆さん

てか数日前に数カ月前に壊れたノートPCを修理に出してみました。

うん、壊れたのは数ヶ月前なんだ。 でも修理に出したのは数日前なんだ。

最初の数日間は自力で直せるのではと思い頑張ったけど無理でした(笑)

ちなみに故障の主たる所は電源で、電源入らず、充電できず、ランプも付かずの三段活用である。

とりあえず電源ケーブルがロナルド・ビリウス・M(犬)に噛まれてボロボロなのが原因なのではないかと思い新たに電源ケーブルを買ったりしましたがダメでした。

でっ結局修理に出すことになります。

でっどこに修理に出そうかと迷った挙句 

Dynabookは東芝の製品なので東芝のHPを閲覧 

なんか修理サービスみたいな物が有ったのでアクセス

そしたら型番などを入力を要求され、支払方法や、その後いつ頃取りに来たらよいかを聞かれる

とりあえず翌日12;00頃に取りにきてもらうようにしてみました。


そして翌日、12時頃にノートPC本体を回収されます

さらに翌日現在の修理状況がメールで送られてきます。

そして今日、修理概要がメールで送られてきました。

内容が
電源の部分が悪い

値段は
部品代700円
技術料6500円

技術料高っ!!

ちなみにキャンセルしても4000円かかります。

とりあえずOKの場合はその後クレジット決済に移りカード情報入力画面になります。

とりえず現在のところは異常です。

あとはノートPCが帰ってきたら続きを書こうとおもいます。

では


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
