

天王寺に行ってからストリートフェスタ行って来ました。

こんちは

てなわけで本日国民の休日 お彼岸で天王寺に行って来ました。
IMG_2188_R.jpg


てか母の付き添いという形でですが

私自身宗教関係は全く興味は有りませんので、本当にただ母に付いていっただけです。

その後母と別れ難波に突撃、

パレードの時間は外しましたが自衛隊の音楽隊の演奏を聞き痛車とレイヤーの撮影に勤しんでいましたよ。

しかし皆スゴイですね。

えらく本格的な格好をしてらっしゃる。

Minecraftの匠(クリーパー)を見たときはさすがに吹き出しましたよ。
IMG_2401_R.jpg


痛車にしても完成度が高いものが多いですね、正直感心しました。

痛車とは違いますが、デロリアンとナイト2000がいた事にはビックリしましたね。
IMG_2593_R.jpg


ナイト2000は内装まで劇中に似せてあってあれには本当関心させられました。
IMG_2582_R.jpg


マジパネェっす。

そんな訳で中途半端でしたが、なかなか楽しいイベントでした。

https://plus.google.com/photos/101439057487689825170/albums/5721985362782722497
まずかったら消します

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
