

ATCにまどか☆マギカ展を見にいってきた

こんばんは皆さん

本日は休みだったのでATCにまどか☆マギカ展を見にいってきました。
IMG_1136_R.jpg

いやぁ平日なのに人が多い多い、物販所のレジまでの行列がすごいことになってましたよ。

物も色々とあって小物からTシャツやスカジャンなどの衣類 挙句にはコスプレの衣装 かつらまでホント多種多彩です。

で、そのあとは展示です。

各キャラクターのゾーンで分けら各イメージの部屋に各人形が置かれていた。

マミさん
IMG_1247_R.jpg

さやかちゃん
IMG_1258_R.jpg
IMG_1255_R.jpg


杏子
IMG_1296_R.jpg

メガホム
IMG_1287_R.jpg

まどか
IMG_1308_R.jpg
IMG_1297_R.jpg


まど神さま
IMG_1320_R.jpg



とまあ、明らかにさやかの人形だけ手抜き感が半端なかったです。

あと人形の他にも、原画やフィギア、あとゲームのPVみたいなのも流れてました。


そして今回の戦利品
IMG_1323_R.jpg

タオル
IMG_1327_R.jpg
使用例
IMG_1351_R.jpg

ソウルジャム
IMG_1328_R.jpg

名刺入れ
IMG_1332_R.jpg

コップ
IMG_1331_R.jpg

お菓子
IMG_1344_R.jpg

3000円以上で貰える紙袋
IMG_1334_R.jpg

そして最後まで買うか買わまいか悩んだ杏子のTシャツ 4000円
IMG_1325_R.jpg
IMG_1326_R.jpg

合計しめて14000円支払いはカードで

調子に乗って買い物をした結果がこれだよ

うわぁ来月の支払いマジでヤバイわぁ orz

でも後悔なんてある訳ない









comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
