

洗濯機が壊れたので洗濯機を購入して洗濯機が今日来た

はい、てなわけで一昨日洗濯機が壊れたのでヤマダ電機で新しいのを買い、今日物がきたらしいです。
IMG_1131.jpg


いや、私は今日仕事で立ち会っていないのですが、やっぱり新しいで家電はいいですね。

ちなみに商品名は東芝ZABOOM TW-Z370L お値段込み込み11万円 高いのか安いのかはわかりません。
http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/tw_z370l/

で、なぜか分かりませんが、お金は私が建て替えました。

これで貯金額がほぼ0円になり、今月のカードの支払すらヤバイ状況になっています。

で、肝心の性能の方は母曰く、 水がシャワー状に出てきて上手いこと洗剤をとかして洗っていて洗浄に関しては問題ないみたいです。

感想についてもヒートポンプ式で良い感じにフワッとしてるみたいです。

一応スペックの方も調べてみましたが、水の量が少なくて済むみたいで、経済的らしいです。

とりあえず良い買い物をしたのかな?

あえて問題を上げるとすれば私の懐具合がかなりヤバくなったぐらいでしょうか?

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
