

元旦の出来事

はい、ども

今日の出来事を簡単に紹介します。

夜中家族で家の裏の神社に初詣、時間が1時頃だったためかあまり並ばなくて住みました。

毎年0時頃に行った神社から出るくらいの行列があるのになぁ

で、帰宅寝る。

昼頃起床、母の作った白味噌のお雑煮を食しインターネットをする。

その時、夕食を食べる予定のある、カニ道楽について調べるがどうやら残念行く予定のカニ道楽は今日は定休日らしい。

予定が一つ潰れた。

しょうがないので、ビール(一番搾り)を飲みながらガキ使の笑ってはいけないを視聴

途中、菅のモノマネをした奴が出てきて撃たれた所で

「ざまぁ」

と笑う

視聴後、ホットウィスキー(角瓶)を飲みながらニコニコ動画を視聴

くそみそ日? 俺はゲイじゃねぇ

そうこうしてたら夕食である、カニ道楽には行けなかったので冷蔵庫の残り物を使用した鍋である。

豚肉おいしいなぁ

そして今至る

ブランデー飲みながら日記を書く

もうすぐ0時なので報告はここまでとさせていただく。



そういやカーニバル・ファンタズムまだ見てないなぁ

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
