

らぶデス4 できるだけ  60デス

おはようございます 

なんか今日人類が滅亡するそうなのでその前に動画をもう一つ位上げておこうかと思い久しぶりに投稿しました。

らぶデス4 できるだけ  60デス


夕姫の凶弾に倒れた美晴

しかしそれはNo10440の罠だった

罠とも知らず精神を病んでしまう夕姫

そんな夕姫を救えるのは晴美お前だけだ!

がんばれ晴美 負けるな晴美

夕姫の未来はお前にかかっているんだぁ!


多分内容はこんな感じだったと思います。



今回は投稿を思い立ったのが急だったのでフルボイス(笑)ではありません。

次回の投稿はいつになるでしょうか?

とりあえず人類が滅んでなかったら近いうちに投稿します。




たぶん


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
