

起きたら寝過ごしていて吹いた

冷房で部屋は最適な温度に冷えておりその中で私は目覚めた

快眠というのだろうか、なんの違和感も抵抗もなくすんなり起きれた

携帯の目覚ましはまだ鳴っていないようだが、まだ11時頃なのだろうか?

ふと左手の時計を見ると時間は13時30分

「ちょっとまて!どういう事だオイ!」

明らかに寝坊、圧倒的寝坊

後5分でいつも乗ってる電車が出発しまう

なぜだ?何故目覚ましが鳴らなかったんだ?

携帯を見てみる、設定間違えていたかな?

改めて携帯を見てみる

電源が切れてるよ・・・

とりあえず電車は一本は捨てよう。

15分後の次の電車に乗ればなんとか間に合うそうと決まれば準備だ

ベッドから飛び降りると服を着こみ自転車を飛ばし駅までGO

その後無事に電車に乗り込み、会社の最寄りに到着


そこからダッシュ、ダーッシュ、ダッシュ

ちょっと休憩&ダッシュ

まぁなんだかんだで始業5分前には到着できました。

いや、本気でやばかった

やっぱり運動する前には御飯を食べないとダメだね

走ってる間も力が入らない、炭水化物が足らない

携帯の充電が足らないばかりにこの失態

いやぁ電気は大切だね

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
