

妹から誕生日プレゼントを貰ったのだが・・・

こんばんは みなさん

誕生日を迎えてから約7日経った今、なぜか今更妹に誕生日プレゼントを貰いました。

で、そのプレゼントというのが前から私が欲しがっていた物らしく適当なラッピングで包装して渡してきました。

私が欲しがっていた物?

そこで改めて考えます。

最近欲しがっていた物と言えば時計、そうオリエントの時計です。

まさか妹が私の為にバイト代を貯めて時計を買ってくれるなんて思ってもみませんでした。

こんな妹を持ってお兄ちゃんは本当に幸せだよ。

うっすら目尻に涙を浮かべながら妹から手渡されたプレゼントの包装を解いていきます。

しかし、オリエントの時計のケースって大きいんだな。

スピードマスターを買ったときはここまで大きいケースじゃなかったけどな、やっぱりメーカーでその辺は違うのか?

そんな事を考えながら包装を解いていると急にどこかで見たことがあるキャラクターが顔をだしました。

IMG_0806.jpg


私「なにこれ?」

妹「ダンボー」

いやいや、それは分かっている。

そうじゃなくてなんでこんな物が包装の中にはいってるの?

妹「なんか欲しそうにしてたから」

いやいや、欲しそうにしてないから、てかこれ見るまで存在すら忘れてたから

妹「これあげたから私の誕生日には数倍返しでかえしてね。」

妹「森永の板チョコをゴディバで返したバレンタインの時みたいに」

そう言い捨てるとスタスタと部屋から出ていったしまいました。

なんなのこの子、鬼っ子なの?

まぁせっかく貰ったので部屋に飾りますか。

置き場所が無いのでとりあえずガハラさんの隣に置いておきましょう。
IMG_0807.jpg
なんかシュール

しかしこれが
[オリエント]ORIENT 腕時計 ORIENT STAR オリエントスター Retro Future レトロフューチャー モダン バイクモデル WZ0051FH メンズ[オリエント]ORIENT 腕時計 ORIENT STAR オリエントスター Retro Future レトロフューチャー モダン バイクモデル WZ0051FH メンズ
(2007/03/22)
ORIENT(オリエント時計)

商品詳細を見る

これか
よつばとリボルテック リボルテックダンボーよつばとリボルテック リボルテックダンボー
(2010/10/15)
海洋堂

商品詳細を見る


まぁなにも貰わなかったよりは良いと考えよう


しかし妹の誕生日になにをねだられるのやら

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
