

26歳の誕生日

7月8日今日は私の26歳の誕生日です

別に誕生日だからといって誰かが祝ってくれるはずもなく

夜勤を終え、いざ帰ろうと思った矢先の欠員補充の為の残業くらってしまいました。

しぶしぶ業務を終え、ひとりさみしく誕生日を祝うために帰宅途中にローソン寄りチョコレートケーキを購入

そしてひとりさみしく食べる。


うん、さみしいねぇ

別に26歳になったから何かが変わる訳でもなく

20代も半ば過ぎ去ってしまったのでそろそろ生きる方向性を見極めたいなと思う今日この頃

そのような事をを言いながらも結局なにも変わらず惰性で生きていくのでしょう

誕生日おめでとう 自分


よし、寝るか

comment

Secret

No title

たんじょうびおめで・・・たいのか?
正直、24,5あたりから誕生日はあまりめでたい日ではない気がする。
年老いてくばっかだし・・・・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
