

暑い PC落ちた

こんばんはみんさん

まだ6月だというのにこの暑さ 

絶対おかしい

もう何人か熱中症で倒れた人もいるみたいですが、私も例外ではなく仕事中常にふらついている状態が続いています。

また、自宅でも熱によって体は蝕まれ昨日にいたっては熱帯夜で熟睡すらできないじょうたいでした。

あげく熱のせいでPCがダウン しょうがないのでオーバークロックを解除しデェフォルトの2.8GBに性能を落とすことになりました。

一応熱暴走対策でファンは水冷に変更していたのですがやはり限界があるようです。

しかしそこまで暑いのならエアコンをかけろという人がいるかも知れませんね。

6月でエアコンをかけたら負けかな?と思っている

この程度でエアコンつけたら正直今年の夏は乗り換えられないでしょう

とりあえずエアコンは7月に入るまで我慢をしようと考えています。

で、いざ7月に入ったら躊躇なくつける、節電?なにそれ美味しいの? と言わんがばかりにつけるでしょう

そう、その時まで我慢だ。 ガンバレわたし




comment

Secret

No title

6月でエアコンかけたら負けですよね~
暑いですけど^^
お体に気をつけください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
