

弟が ズボンを紛失したので 郵パック

こんばんはみなさん

昨日、自衛隊で働いている弟から電話がありました。

弟「物干場に干していたズボンが無くなったから宅配便で送って」

てなものです。

さてこの弟のセリフなにか違和感がないでしょうか?

なんでお前私服のズボン一着しかもってないんだ?

いくら教育期間中とはいえ普通2.3着は持ってるものだろ?

昔から衣類等には興味がなかったが最低限の予備の着替えすら持ってないとはさすがにどうかと思うぞ

そんな事を弟に説教してたら自分も老いたなと改めて感じました。


まぁそんな訳で今日、郵パック(送料1000円)で自衛隊の駐屯地に荷物送りました。

本人曰く土曜日までに届けて欲しいそうで

多分外出が土日しかできない、さらにもう少しで後期教育が始まり駐屯地の移動をしなきゃいけない為早めにおくって欲しいのでしょう。


もしも自衛官を目指す人は最低限の着替えくらいは自分で用意できるようにはしといたほうがいいですよ

あとあまり親に迷惑をかけないように


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
