

なんか色々あって親父と映画(プリンセストヨトミ)を見てきた

こんばんはみんさん

夜勤が終了し今日の朝から休みだ

そんな事を考えながらTVを見てたらチャイムがなった

誰だ?と思い玄関に出てみるとそこには親父が立っていた

なぜ?親父仕事はどうした?

そう訪ねようとした矢先親父の一声

「クビになった」

(゚Д゚)ハァ??

何いってんだこの人意味わかんねぇよ。

で、具体的に話を聞いてみるとクビというのは言い過ぎらしいがこの不景気で仕事が無いらしい

それで特にすることもないので鹿児島に一週間ぐらい里帰りするらしいのです。

別に私はそれを止める気もありません

まぁ別にいいんじゃね

ただその一言だけいっておきました。

そして荷物を詰め、高速バスの予約を取り準備完了な親父

そして言う

親父「よし映画を見に行こう」

Why? なぜ?

でも断る理由がないから観に行く私

でもチケット代は私持ちでした。www

で映画プリンセストヨトミの感想ですが

この映画の監督、製作者大阪の人嫌いなの?

初っ端からイジメ、ヤンキー、ヤクザ、なに?そんなに大阪のイメージを悪くしたいの?

挙句の果てには大阪国だぁ?

ただでさえ大阪民国なんて言われ2ちゃんで馬鹿にされてるのになに考えてんだ。

さらには財団法人OJO を通しての5億円の横領

大阪が犯罪団体扱いかよ

最後は主人公(?)が拳銃で撃たれたが無かったことにな雰囲気に

法治国家(笑)

あと関西弁ヘタ

関西人の私としては結構イラッとくる事が多い映画でした。

たぶんテーマが団結とか父と子の絆とかだと思うので、最近息子との会話が少ないと思うお父さんは子供さんを連れて観に行ってみてはいかがですか。


あとこの映画を観た人は絶対にネット上に大阪国(笑)と書くのは辞めてください。本当にお願いします

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
