

東方でらぶデス2 西行寺幽々子(琴先輩)編10話 事後

こんばんは みなさん

東方でらぶデス2 西行寺幽々子(琴先輩)編10話 事後

今回はあえてノーコメンとということで(見てて虚しくなる的な意味で)

今日の出来事 ひとりごと
政治
中国空軍の新鋭機投入進む 日本、航空優勢喪失を懸念
沖縄からのF16移動の話もあげっていますし心配です

アフリカ諸国と関係構築急ぐ 投資協定、アンゴラなどと交渉へ

鳩山首相「日本が経済力で中国に抜かれるのは当然。自分は日本の将来を楽観視している」
そういう事は経済を立て直し、首相らしいことをしてから言ってくれ

鳩山首相「恵まれた家庭に育ったので…」と報告漏れを反省
これで東大出なんだよな

外国人参政権法案で小沢氏「やがて片が付く」 韓国民主党代表に
なんという売国奴

やる?やらない? 党首討論、お流れの可能性も
民主党党首が日本語をしゃべれないからやりたくないんだろ 

鳩山首相は「H・FAKE」? 自民・谷垣総裁が造語で批判
つまり駄目人間ってことだろ

環境税:1世帯当たり、年1127円負担増--具体案決定
暫定税率が恒久財源に変わっただけですがなにか?

「民主党議員が、いじめてるみたいだった」「1時間で廃止判断、どうかと」…事業仕分けに苦言も

社会
奈良県警が無関係の学生宅を捜索 逮捕少女の「この人…」申告信じ
最低限の裏付けぐらいとろうぜ

生活保護費詐取、革労協反主流派活動家を逮捕
よく分からんが893崩れのチンピラ風情みたいなものか?




comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
