

東方でらぶデス2 序章OP付き 

こんばんは みなさん

らぶデス3終了からリフレッシュ期間をへてらぶデスの動画配信をぼちぼち再開しょうと考えています。
とりあえず今回は以前うpしていた序章に当たる部分をOPmove付きであげてみました。
前回なぜOPmoveがついていなかったのかと思っている人もいると思われますが、何故か録画ソフトを起動したままOPmoveに入ると強制終了されてしまうからでした。
今回はmoveを後から編集の段階で入れたのでくっつける事ができたのですが、当時の私はフォルダの中にmoveがmpegで入っているとは知らず仕方がないのでmoveを付けずに動画にしていました。

今回動画を再開するに辺りせっかくだから付けてupしようと考え事に及んだ次第です。

ちなみに次回からは魔理沙編が始まる予定です。 幽々子様編を望んでいた人ゴメンなさい

東方でらぶデス2 序章OP付き 



今日の出来事ひとりごと
小沢氏問題「説明違えば大ごと」、民主若手から不満
民主党どうなっちゃんうんでしょうか?

英銀ロイズが実質国有化 不良資産36兆円に政府保証
英国もとうとう銀行の国有かですか? あれだけ日本をバカにしてたのにね

民主党・小沢氏、「総理の夢」に突き付けられたやいば
暗殺者(笑)

】「いい記事を書くから広告を!」…企業に媚びる大マスコミの悲哀。「広告に積極的でない企業の扱いを小さくする」などの声も
北朝鮮のミサイル問題や民主党の問題発言をスルーし漢字などのしょうもない事で自民党を叩いている間は無理な話だろう。

WBC:韓国、日本にコールド負け
日本よくやった

モロッコ、イランと断交 バーレーン巡る発言に抗議

民主「漆間副長官を政府参考人に要求」 西松献金事件
特定していないのに呼ぶとかwwww

サハリン帰属で日本に反発 ロシア外務省
総理かっこいいです

「小沢代表は謝罪すべき」民主5県連大会で批判の声

社会保障ナビ:生活保護の加算廃止 母子家庭に冷たい春
24万円て私の親父の月の稼ぎなんですが・・・それでも家族五人生活保護に頼らず生きているぞ
さらに医療費がタダ公共料金半額??保育園タダ あと、学費支援。給食費補助。
そりゃ働かない理由だ

小沢代表:「辞めるべきだ」57% 民主、支持率も下落
ですよねぇ

目指すは信任率100% 北朝鮮、8日に代議員選挙
えっ 北朝鮮にも選挙があるの !?(゜〇゜;)マ、マジ...っすか

レーシック感染で実態調査へ
私もレーシックを行っていますが今のところ問題ありません.

IMF代表団、ジンバブエ訪問へ 経済危機など調査
ジンバブエも建設計画が止まっているみたいですしね

定額給付金から漏れるネットカフェ難民…住民登録拒否へ
店を住民登録って意味がわからん

小沢氏秘書側、西松に献金請求書 東京地検が押収

塩谷立文科相「(日教組の)違法なストライキや不適切な行動は大変遺憾だ」と批判
公務員のストライキは法律で認められていませんOK


comment

Secret

wbbkiyznr@gmail.com

Hey! This post couldn't be written any better! Reading this post reminds me of my good old room mate! He always kept talking about this. I will forward this page to him. Pretty sure he will have a good read. Thank you for sharing!
<a href="http://www.xtszb.com/products-jp-120.html" >ニューバランス スニーカー メンズ</a>
[url=http://www.xtszb.com/products-jp-120.html]ニューバランス スニーカー メンズ[/url]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
