

弟にけいおん!ゼリーを奢ってもらったので

自衛隊に行ってる弟が小松から帰ってきたので、車で駅まで迎えに行ったら帰りにコンビニで何か奢ってくれるというのでけいおん!のゼリーを奢ってもらう事にした。

カップの中全体がゼリーという訳ではなくカップに比べゼリーのサイズが小さいのなんのって(笑)
IMG_1023.jpg
IMG_1022.jpg
IMG_1025.jpg


とりあえずカップには澪とリッチャンとムギのイラストが書いており、残念ながら唯とあずにゃんのイラストはカップには描いてないのが残念でした。

とりあえずその二人はゼリーの蓋にイラストが書かれていましたがそれでいいのか?

化物語 音楽全集を購入

IMG_1000.jpg


という訳で化物語音楽全集を購入しました。(amazonで)

別にOP曲やBGM関係はBDの特典として入ってるのですがついつい買ってしまいました。

だってジャケットの戦場ヶ原ひたぎ様が可愛かったんだもん。

ジャケ見て購入余裕でした(笑)

たぶんお金があったらBDBOXも買ってたと思いましたが、今回はなんとか踏みとどれました。

てか、CD変えてもBDBOX買えるお金が無かって幸いでした。

そして、視聴 staple stableって神曲っすよね。 

GTX570購入

一昨日通販で注文したGTX570(29800円)が届いたので早速組み込んでみました。
IMG_0951.jpg

感想

すごく大きいです。

PCI3スロット占有とかどんだけだよ。
IMG_0953.jpg


てかビデオカードにファンが2つ付いてるよ。それだけの発熱量があるということか・・・


とりあえずFF14のベンチマークソフトを走らせ、以前使っていたビデオカードと比較してみました。。

GTX275で2977
ff.jpg

GTX570で4918
新しいビットマップ イメージ (6)

と約2000の差が生まれました。

これだけのスペックがあればスカイリムも快適に遊べるはず

あとはスカイリムの発売を待つだけです
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
