

らぶデス4 できるだけ  60デス

おはようございます 

なんか今日人類が滅亡するそうなのでその前に動画をもう一つ位上げておこうかと思い久しぶりに投稿しました。

らぶデス4 できるだけ  60デス


夕姫の凶弾に倒れた美晴

しかしそれはNo10440の罠だった

罠とも知らず精神を病んでしまう夕姫

そんな夕姫を救えるのは晴美お前だけだ!

がんばれ晴美 負けるな晴美

夕姫の未来はお前にかかっているんだぁ!


多分内容はこんな感じだったと思います。



今回は投稿を思い立ったのが急だったのでフルボイス(笑)ではありません。

次回の投稿はいつになるでしょうか?

とりあえず人類が滅んでなかったら近いうちに投稿します。




たぶん


スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOXが噂通り地雷だった

ある日Amazonでふと見かけたスター・ウォーズのBDボックス

[先着購入特典なし] スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray][先着購入特典なし] スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
(2011/09/16)
リーアム・ニーソン、ヘイデン・クリステンセン 他

商品詳細を見る




エピソードを6つ全て収録して約12000円

これは安い

そしてなにも考えずに衝動買い

それが不幸のはじまりだった。


商品を注文して数日後いつものAmazonのダンボールに包まれ到着

でっ、実際の商品はこれ
IMG_0880.jpg

横から見るとディスクが9枚入りということで結構分厚いです
IMG_0893.jpg

では早速映像を見てみよう

記念すぺき最初のエピソードはやはり全ての原点エピソード4でしょ

という訳でエピソード4を見るぞ

そう意気込み、ワクワクしながら去年の春頃に購入したシャープのBDレコーダーにディスクを挿入します。

37型のTVで映される高画質のスターウォーズを期待しつつ再生ボタン押す私

しかしそこに映されたのは残酷なレッドスクリーンだった

IMG_0878.jpg

このディスクを再生するにはお使いのブルーレイ製品をアップデートする必要があります。

いやいやいや、なにそれ?

ちょっとまてどういう事だオイ

そんなBDレコーダーのアップデートのしかたなんてしらねぇぞ

てかなんで再生できないの?


で、色々と調べてみた結果、私以外にも再生できない人が結構いるらしくよくはわかりませんがAACS非対応らしいです。

とりあえず最新アップデートをしたPS3では再生可能らしく、実際再生はされました。

またこの商品のレビューをを見ていると再生できても色々と問題が多いみたいで
ブロックノイズの発生したり
途中で止まりそうになったり
音飛びがあったりと
再生環境にもよるのでしょうがそういう話も出ています。

私はまだきちんと本編を見ていないのでその辺りはなんともいえませんが

もしも購入を考えている方はある程度情報を集めて自宅の再生機器で再生できることを確認してから購入を考えたほうがよいですよ

酒のつまみ2+アサヒ冬の贈り物

こんばんはみなさん

以前紹介した生ハム料理はいかがだったですか?

さて、今回母が新たな食材を手に入れてきたので簡単な料理を作ることにしました。

新食材名フランスパン

新料理「生ハムのフランスパン挿み」
IMG_0890.jpg
IMG_0889.jpg

料理方法は簡単、フランスパンに生ハムを挿み塩コショウをまぶすだけ

元々二食材とも好きなのですがこのマッチングはマジで美味い

酒を飲みながら片手で食べれると言うのも大きいですしね。


アサヒ 冬季限定出荷 冬の贈り物 やわらかなコク、すっきりとした飲み口

リキュール(発泡性)①アルコール度5%

感想としてはキレは無いけど苦味が少なく飲みやすい

後味も軽く少し甘い感じを残してすぐ消える感じ 

やわらかなコク、すっきりとした飲み口のキャッチコピーの言葉そのものだと思う

クリスタル麦芽がなにかはわかりませんが

うん、普通に美味しいよ。 

箱買いだと一つ100円位ですしコストパフォーマンスも悪くないでしょう

冬季限定なのでいつまで手に入るかわかりませんが一度飲んでみてはいかがでしょうか

酒のつまみに

こんばんはみなさん

みなさんお酒は飲みますか?

私は量は飲めませんが嗜む程度に飲んでいます

お酒だけ飲んでいても何かがたりない

やっぱりなにかをつまみたくなるものです

そんな訳で用意しました酒の肴

IMG_0887.jpg

作り方は簡単

生ハム(380円が賞味期限間近の為100円値下がりの280円)に粗挽きコショウと岩塩(アルペンザルツ)をかけただけ

なんともシンプルな料理

命名 生ハムの塩コショウまぶし

最近はこれを食べながらジョニ黒をストレートで飲むのがたのしみであります

ただしこの料理食べ過ぎると血圧が上がりやすくなるという諸刃の食物

次の会社の健康診断大丈夫かなぁ

と思いつつも結局食べる私なのです

秋アニメはじまったー FateZero始まったー

とうとう始まりましたね。秋アニメ FateZero

いやぁ本当にまってましたという感じです。

もちろん原作も持っております。
IMG_0886.jpg

しかし今回のアニメ作画がすごいですね。

映画並みといっても過言じゃない出来だとおもいます。

このまま息切れせず完走してくれたらそれはとってにうれしいな
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
