

暑い PC落ちた

こんばんはみんさん

まだ6月だというのにこの暑さ 

絶対おかしい

もう何人か熱中症で倒れた人もいるみたいですが、私も例外ではなく仕事中常にふらついている状態が続いています。

また、自宅でも熱によって体は蝕まれ昨日にいたっては熱帯夜で熟睡すらできないじょうたいでした。

あげく熱のせいでPCがダウン しょうがないのでオーバークロックを解除しデェフォルトの2.8GBに性能を落とすことになりました。

一応熱暴走対策でファンは水冷に変更していたのですがやはり限界があるようです。

しかしそこまで暑いのならエアコンをかけろという人がいるかも知れませんね。

6月でエアコンをかけたら負けかな?と思っている

この程度でエアコンつけたら正直今年の夏は乗り換えられないでしょう

とりあえずエアコンは7月に入るまで我慢をしようと考えています。

で、いざ7月に入ったら躊躇なくつける、節電?なにそれ美味しいの? と言わんがばかりにつけるでしょう

そう、その時まで我慢だ。 ガンバレわたし




弟が ズボンを紛失したので 郵パック

こんばんはみなさん

昨日、自衛隊で働いている弟から電話がありました。

弟「物干場に干していたズボンが無くなったから宅配便で送って」

てなものです。

さてこの弟のセリフなにか違和感がないでしょうか?

なんでお前私服のズボン一着しかもってないんだ?

いくら教育期間中とはいえ普通2.3着は持ってるものだろ?

昔から衣類等には興味がなかったが最低限の予備の着替えすら持ってないとはさすがにどうかと思うぞ

そんな事を弟に説教してたら自分も老いたなと改めて感じました。


まぁそんな訳で今日、郵パック(送料1000円)で自衛隊の駐屯地に荷物送りました。

本人曰く土曜日までに届けて欲しいそうで

多分外出が土日しかできない、さらにもう少しで後期教育が始まり駐屯地の移動をしなきゃいけない為早めにおくって欲しいのでしょう。


もしも自衛官を目指す人は最低限の着替えくらいは自分で用意できるようにはしといたほうがいいですよ

あとあまり親に迷惑をかけないように

龍が如く OF THE END をクリアしたので

こんにちはみなさん

発売日に購入して約数日、クリアタイム22時間とりあえずメインシナリオは終了させました。

てかシナリオ短いと思うんだ。

サブシナリオも面白みにかける物が多くもう少しネタに走ってほしかった。

あと前回から思っていたんだけど、マルチ主人公である必要があるの? 主人公は桐生ちゃん一人でいいんじゃね?

まぁたしかに秋山さんと真島の兄さんは良いキャラしてるけど、人外の動きをしない真島の兄さんに意味はあるんですか?

ゲームとしては有りだとは思うが龍が如くでやる必要性が感じられないこのゲーム

まさにTHE END だと思う

なんか色々あって親父と映画(プリンセストヨトミ)を見てきた

こんばんはみんさん

夜勤が終了し今日の朝から休みだ

そんな事を考えながらTVを見てたらチャイムがなった

誰だ?と思い玄関に出てみるとそこには親父が立っていた

なぜ?親父仕事はどうした?

そう訪ねようとした矢先親父の一声

「クビになった」

(゚Д゚)ハァ??

何いってんだこの人意味わかんねぇよ。

で、具体的に話を聞いてみるとクビというのは言い過ぎらしいがこの不景気で仕事が無いらしい

それで特にすることもないので鹿児島に一週間ぐらい里帰りするらしいのです。

別に私はそれを止める気もありません

まぁ別にいいんじゃね

ただその一言だけいっておきました。

そして荷物を詰め、高速バスの予約を取り準備完了な親父

そして言う

親父「よし映画を見に行こう」

Why? なぜ?

でも断る理由がないから観に行く私

でもチケット代は私持ちでした。www

で映画プリンセストヨトミの感想ですが

この映画の監督、製作者大阪の人嫌いなの?

初っ端からイジメ、ヤンキー、ヤクザ、なに?そんなに大阪のイメージを悪くしたいの?

挙句の果てには大阪国だぁ?

ただでさえ大阪民国なんて言われ2ちゃんで馬鹿にされてるのになに考えてんだ。

さらには財団法人OJO を通しての5億円の横領

大阪が犯罪団体扱いかよ

最後は主人公(?)が拳銃で撃たれたが無かったことにな雰囲気に

法治国家(笑)

あと関西弁ヘタ

関西人の私としては結構イラッとくる事が多い映画でした。

たぶんテーマが団結とか父と子の絆とかだと思うので、最近息子との会話が少ないと思うお父さんは子供さんを連れて観に行ってみてはいかがですか。


あとこの映画を観た人は絶対にネット上に大阪国(笑)と書くのは辞めてください。本当にお願いします
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
