

らぶデス4 できるだけフルボイス  58デス

こんばんはみなさん



はい新作です

今回は椎名が管理局に問い合せてその結果を晴美に説明する回です。

特に話も進んでません

なぜか翔子のポニーテールがショートカットに気がついたら変わっていました。

たぶんポニーテールの部品が解除されたのだと思いますが、シーンが変更するたびに衣装がもとに戻ったりするのどうにかならないものなのかな。


仁徳天皇陵に行ってきた

観光名所それはどの地域にもある名物スポット

観光名所それはわざわざ遠出してまで観に行く地域の花

その為か地元付近の観光名所にはあまり目を向けられていない事が多い

少なくとも私はそう考えるひとりである

同じ近畿内部でも京都、奈良は何度か行ったことがあるのに私が在住している大阪はというとあまり記憶にない、むしろ行ったことがない

大阪の観光名所? 通天閣?NO 仁徳天皇陵?NO なんばグランド花月?No

遠くから見たことがある、話に聞いたことがある、入ったことがない

果たしてこんな事で大阪の人間を名乗ってよいのだろうか?

否、よいはずがない

ではどうするか?

行ってみるしかないじゃない

こんばんは みなさん

前置きが長くなりましたが、上記の理由で今日は仁徳天皇陵にいってきました

交通手段は車、場所は分からないのでカーナビ頼りでの旅になります。

旅というほどの物ではないと突っ込まれたらそこで終わりなのですが、まぁそこは置いておきましょう。

場所は大阪府堺市

仁徳天皇陵の他にも大仙陵古墳とも呼ばれたりするらしいです

日本最大の前方後円墳で世界で一番大きいお墓とされています

さていざ到着すると小学生ぐらいの子供たちの集団がいました多分遠足かなにかなのでしょう、私の母も遠足で来たといっていましたし、結構有名な遠足スポットなのでしょうね

駐車場の駐車料金200円、駐車場から100メートルも歩かないうちに正門に到着

なんか説明っぽい物
DSC_0012.jpg

管理は宮内庁がやってんだな
DSC_0013.jpg

宮内庁から注意文、むやみに入るな、魚や鳥をとるな、木を切るな、らしいです
DSC_0014.jpg

正面写真
DSC_0015.jpg

以上おわり

いや、ほんとこれ以外見れる物ないんですよ。

あとは黄色いジャケット着たオッチャン二人しかいないんだもの

帰りに古墳の周りを一周歩いてから帰ろうとも思ったけど一周約3Kmか、さすがにしんどい
DSC_0018.jpg

帰るか

うん帰ろう

送電お断りのお知らせ

こんにちは皆さん

夜勤が終わり家に帰ってきたらこんなものが有りました。
IMG_0355_R.jpg

内容については5月11日の期日までに電気料金を払わなければ送電をお断りします。って中身です。

おいおい母さん電気代ぐらい払おうよ

もしも電気が止められたらPCも動かせないし御飯も食べれないじゃないか

東電の電気不足以上に我が家がヤバイ

さてどうする、どうするよ俺

とりあえず後で私が立て替えてコンビニに電気料金を払いに行こうと思います。

こうならないために皆さんも電気料金はきちんと払っておいた方が良いですよ。

気がついたら電気が止まっていたじゃ洒落になりませんからね(笑)

らぶデス4 できるだけフルボイス  57デス

こんにちはみなさん

久しぶりの新作です


夕姫の様子がおかしい、態度がおかしい、俺の妹がこんなに反抗するわけがない

これが反抗期ってやつなのか?

今の俺には理解出来ない


って感じな57デス

あと髪型いじってみました。

翔子のポニーテールが画面が変わったらタダのショートカットになっていました、なぜ?

XPERIA arc を購入したので・・・

こんばんはみなさん

一昨日とうとう携帯電話をXPERIA arc に変更してしまいました。
IMG_0347_R.jpg
壁紙がキャサリンさんになっていますがゲームは未プレイです。 なぜ壁紙にしたか私もわかりません
IMG_0348_R.jpg

入手した経緯ですが

京都のビックカメラでダメ元で在庫確認したら偶然一つだけ残っており即衝動買い

特に後悔はありません。

前に使っていたHT-03A はデザイン、サイズは非常に気に入っていたのですが

OSがAndroid OS1.6と古く、またカメラの画質も御世辞にも良いとはいえません。

という訳でAndroid OS2.3、そしてカメラの画質向上、CPUの処理能力向上、レグザエンジン搭載されたXPERIA arcは私にとって非常に魅力的でした。

あとSPモードでドコモメールやHotmailが使えるのが非常に便利 いやマジで便利

ただ不満な点もあります
まず電池の消耗が激しい、気がついたらバッテリーが赤くなっています。
赤外線がない、スマートフォンだから仕方が無いのですがやっぱり欲しいですよね
サイズが大きく片手で扱いにくい、液晶画面が大きいからしかたがない

とりあえずこんなものでしょうか。

それ以外では非常に満足したいます。
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
