

飲み会 飲み過ぎ注意!!

こんばんはみなさん

昨日私は会社の人達とお酒を飲みにいきました。

案の定お酒好きの私はついつい飲み過ぎてしまいフラフラになりながら家に変えることに

店を出て最初に覚えている場所は自宅の最寄駅でした。

そこで私はうつむいたようにベンチに座っており、足元には吐瀉物らしき半液体のようなモノが流れていました。

とりえず、駅で夜を越すわけにもいかず、おぼつかない足取りで千鳥足になりながらなんとか歩いて帰りました。

道路には車も少なく事故になる要員は少なかったものの正直あまり道中の事は覚えていません。

途中道端の電柱付近で2、3回程度犬のマーキングが如く吐瀉物をまき散らしていたような気がするような気がしないような事がありましたが多分それは気のせいです。

ちなみに3回程道端で転倒したのは覚えています。

そして家に到着し、玄関をくぐり靴を脱いだところでまた吐き気が襲います。

私はトイレに駆け込み、吐き出し、そのまま倒れてしまいました。(いや、寝てしまったと言う方が正しいか)

しばらくしてムクリと起きてそのままベッドにGO 

朝までおやすみでした。

次の日、まぁ今日の話なんですけど

妹から昨日の話を聞きました。

妹が言うにはトイレに入ろうとしたけど鍵が閉まっていて入れなかったそうです。

ですので中の人に声をかけたが返事がない、どうしようかと思いしょうがないので鍵をこじ開けるとそこには私が横たわっていました。

そこで妹は悲鳴を上げたそうです。

そして悲鳴を上げて少したってからムクリと私が起きだしベッドに向かったらしいです。

ちなみに私の記憶には昨日妹と接触した記憶は全くございません。

駄目じゃん俺・・・

そして今日は朝から2日酔いでずっと倒れておりました。

「もうお酒なんて2度と飲むのか・・・」と心に誓いながら

そしてまた同じことを繰り返していくのでしょう。





仕事で指がザックリと・・・

こんばんはみなさん

本日私は仕事で怪我をしてしまいました。

鉄板をスクラップバックに捨てているときに何故か中指がベタベタとしてきました。

なんだろうな?

と思いながらもまぁ気にせず作業を続けていました。

そして作業終了後に革手袋をベタベタする中指を見てみたら

「ぎゃぁぁぁ」

指が刃物で切ったかのようにパクっと切れているではないですか

特に痛みは無かったのにどうしてこうなった

私は革手袋をきちんと着けて作業していたはずだ。

安全対策は万全

では何故指が切れたのか?

革手袋をよく見たらバッサリと中指部分が切れてたよおい orz

おいおい、なんで革手が切れてるんだよ。

だからあれ程中国製は止めろと言ったんだよ。

経費削減という名目で皮が分厚い国産品から皮の薄い中国製にした結果がこれだよ。

まぁ怪我をしてしまったら仕方がない

とりあえず上司にバレないように傷口を洗い唾液にて消毒そして圧迫止血にて血をとめました。

傷口は別に縫うほどの深いものでもなかったので助かりました。

もしも上司にバレてしまったらまた大量の書類を書かされるに違いない

去年労働災害が多かった為に会社側もかなり災害に敏感になっており今このタイミングで災害を起こす訳にはいかないのですよ。

皆さんも怪我には気をつけましょうね。痛いのは自分だけですよ

らぶデス4 できるだけフルボイス  50デス

こんばんはみなさん


なんだかんだで50話まできました。

ペース的に早いのか遅いのかよくはわかりませんが・・・

さて今回のお話は

翔子に怒られてそのまま風呂に駆け込んだら妹がいた

しかも全裸だ

どうする俺、どうするぅ

なか感じのお話でしょうか?

あと美晴と椎名がなにか密談をしています

あと妹の裸に欲情とかないわぁ

とリアル妹がいる私は思ってみる訳で

1月分の給料

こんばんはみんさん

本日1月分の給料明細をもらいました。

今月の年末年始に出勤していた為特別手当が付いているそうです。

今年から3交代勤務になり初めて貰うこの手当

ちなみに金額は1万8千円です。

月1万8千円の臨時収入は私にとっては非常に大きく

12月の年末調整で帰ってきた給料に匹敵するほどの額になっています。

さてこの1万8千円なにに使おうか?

現在思案中です。

でも多分くだらない事に消えるのは確かでしょうね(笑)

らぶデス4 できるだけフルボイス  49デス

こんばんはみなさん



はい、新作です

前回のアレな展開から一転、今度は祥子さんとにタメ口で語り合うほどに仲が良かった美晴

ますます美晴が分からなくなる

祥子さんと旧知の仲で晴美と夕姫に対し保護者のように接触する

美晴あんたは一体何者なんだ・・・

らぶデス4 できるだけフルボイス  48デス

こんばんはみなさん

はい新作になります。


今回のお話は非常に短くなっています。

とある部分さえカットしなければ多分+10分はされていたでしょう。

しかしそのシーンを入れてしまうと運営からお叱りを受けてしまう為大幅なカットに踏切ました。

これが私の精一杯


さて今回のお話のあらすじは

服を着替えようと部屋に行ったら美晴も付いてきた。

出ていくように促すが部屋から出ようとしない、むしろベッド下付近でエロ本をさがしている。

しょうがないので見られながら着替えることに

やべ、興奮する

多分こんなお話です。

戦場ヶ原ひたぎさんが家にやってきた

こんばんはみなさん

一昨日、かなり前からAmazonで予約していた戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) がやっと家に届きました。

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2011/01/12)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


普段フィギアとか買わない私ですけどこいつは一目惚れでしたね。

気がついたらAmazonの予約のボタンをポチリとおしていました。

注文日2010/6/22 お届け予定日: 2011/1/14

その間延長に関するメールが2回

長かった・・・

しかしその長かった待ち時間も今報われる

いざ

箱はこんな感じで、中にビニールが詰まっているためよく見えない
IMG_00501_20110117023614.jpg

箱から出して組み立ててみました。
mIMG_0052.jpg
うん、非常にクォリティが高いとおもいます。

てか作り込みが半端ないこの独特のポーズもさることながら

特にこの文房具達
mIMG_0053.jpg
一つ一つが非常に細かい

すごく手間がかかっていそうです。

てか組み立てている時も文房具を壊しそうで非常に怖かった

少し力が入り過ぎると折れそう、そう思うほど部品が細かく連結されています。

待ちに待った戦場ヶ原ひたぎさんのフィギュアですが待ったかいがあるぐらいの出来で非常に満足しています。

ですがフィギュアが来たことで一つ問題が発生しました。

そう、保管場所です

箱に直そうにもこのポーズは箱に閉まってしまうと再現できません。

といって普段フィギアなどを購入したことのない私はそのような物を保管する場所を所持していません。

しかし、ホコリやゴミなどが付着するのは嫌だ

しょうがないのでフィギアの箱の中のクリアなヤツを抜いてその中に戦場ヶ原さまをいれさせていただきました。
mIMG_0055_20110117023614.jpg
こんな感じになりました。

これで毎日戦場ヶ原さまの美貌を拝む事ができます。

まぁ、少し親の視線が痛かったりするときがありますが、私は元気です。



らぶデス4 できるだけフルボイス  47デス

おはようございます みなさん



という訳で久しぶりの新作です。

今回は椎名と美晴がオルタ研に入部するお話

入部早々死神として信仰の対象にまで担ぎ上げられてします椎名

宗教というのはこのようにして作られていくものなのだろう

死という概念は、人にとって一つの未知の領域でありそれを司る死神は一種の神様的な存在なのだろう

ならば死神を信仰の対象として持ち上げても問題はないのでしょう。

あと夕姫の様子がおかしい、いったいなにがあったのだろうか・・・

ロビン・フッドの映画を観てきたよ

こんばんはみなさん

今日(正確には昨日だけど)はロビン・フッドの映画をみてきました。

http://robinhood-movie.jp/

この作品、予告を見てから行こう行こうと思いながらもなかなか行けず今日やっと重い腰があがりました。

本当は昨日に行こうと思っていたのですが、起きたのが16時でせっかく映画を見るために習得した有給休暇を無駄にしその日は無駄にしました。

私はこの映画の原作をしらず、ただ中世ヨーロッパの世界観を楽しみたかったのが一番の目的です。

事実この映画はよくできていると思います。

綺羅びやかの王の生活や地方の領主の質素な生活、宗教の理不尽さなどをうまく表せているとおもいます。

また戦闘についても、攻城戦で焼けた油を流したり扉に油をくくりつけて火矢で爆発させたりと泥臭い戦闘が面白い

リチャード獅子心王がクロスボウで打たれて死ぬなどの所も再現

しいていうなら少しぐらいはもう少し派手な戦闘が欲しかった

こう騎士の隊列と隊列がランスチャージでぶつかるようなそんな戦闘

まぁこの話でそれは無理だとはわかっていますが・・・

まぁ私はこの映画を結構楽しめたよ

またこのような中世の映画をやってもらいたいものです

次は100年戦争が題材がいいなぁ


最後に一言
「ジョン王クズすぎだろ!」

今年の目標

こんばんはみなさん


昨日も書きましたがまだ今年の目標は決めていません

会社での安全目標と衛生目標は書きましたがプラベートでの目標は決めていません


ちなみに安全目標は作業前KYの実施 衛生目標は自主トレーニングの実施でした。

では今年の私の個人目標それは・・・

頑張って彼女を作るです。

いやもう来年で26歳だしそろそろそっち方面でも将来について考えていかなければと考えてのことです

別に独り身は寂しし、とかそんなんじゃないんだからね 勘違いしないでよね

ちなみに私の理想とする女性はマトモな倫理観と道徳と金銭感覚を持っている人です。

あとできれば同年代ぐらいがいいですね。

無理かもしれませんけど今年はちょっと頑張ってみようと思います。

正月終了のお知らせ

こんばんはみなさん

あと30分で正月の三ヶ日が終了します

皆さんどのようにお過ごしでしたか?

私はというと・・・

なにもしていませんでした。


いや、年末から翌年の8時まで仕事

その後も夜勤の疲れを癒すかのごとく夕方まで睡眠

その後らき☆すたの生放送を見ながらモンハンのアドホックパーティー

そして今日はモンハンとFallOut NEW VEGASの日本語化とMOD収集

そして今現在、化物語の生放送を見ながらブログを書いています。

いや本当になにもしていないな

今年は初詣も行っていなかったし、てか家から出ていなかったし何やってんだろ俺

そういえば、母は年が変わる頃に神社に初詣に行ったそうですがそこで配られるにごり酒を飲んだ後にくれるはずの杯を今年はくれなかったそうです 

不景気の煽りでしょうか?

今年の目標なんかも全然決めていないし

まぁノビノビと無茶しない程度に今年も頑張ろうとおもいます。

では皆さん今年もよろしくお願いします
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
