

らぶデス4 できるだけフルボイス  42デス 43デス

こんばんは皆さん





という訳で新作です。

42と43は元々一つのファイルで投稿する予定だったのですが、予想以上に時間が長くなってしまししょうがなく2分割しました。

ですから42は中途半端なシーンで切るわけにもいかず5分という短い内容になっております。

また今回はゲームの録画も失敗しており、解像度1980×1200で録画しておりエンコードにかなり時間がかかりました。

さらにaviutlで800×600にしておりますがその時間も長いのなんのもう最悪

そろそろ内容の話をしましょう。

今回は転校生である美晴と椎名といつものメンツでもランチタイムなお話

かなりの頻度で晴美に対して過剰なスキンシップを行う美晴に対してつっかかる夕姫

夕姫「左と右じゃ、左のほうが上位なんだよ」

いや、左と右じゃ右が優位だと、理由としては太陽が右周りだからって某潜水艦に乗ってた某フランス教授もいってましたよ。

そして納得する夕姫

その後も美晴が椎名ように晴美が作った激辛ソースを舐めて大変な事になったり

美晴が作った卵焼きを晴美が食べたいと言ったので美晴が晴美に対して卵焼きを「あ~ん」で晴美に食べさせたら晴美が作った卵焼きと全く同じ味がしてどういう事なんだと晴美が悩んだり

その行為に対して夕姫が嫉妬して晴美に「あ~ん」で食べさせたりと

今回はそんな話です

てか正直、晴美と美晴って名前が紛らわしすぎて面倒です









らぶデス555! 購入したよ

こんばんはみなさん

先日、仕事終了後にらぶデス555!を買いに行ってきました。

らぶデス555! ~ν-Realtime Lovers~らぶデス555! ~ν-Realtime Lovers~
(2010/11/26)
Windows

商品詳細を見る

本当は発売日当日まで買おうか悩んでいたのですが、結局のところ惰性で買うことにしました。

購入店はソフマップ

別に予約をしていた訳ではありませんでしたがショップ特典のCDはいただけましたよ。

購入後帰宅ラッシュの満員電車に揺られながら帰宅

そして、インストール

たいした容量が必要でないのならばSSDに保存しようとも考えましたが、さすがにエロゲで15GB必要とかないわぁ

その後さらに店で貰った特典CDもインストール

内容はショップ特典の衣装とマッパ555!というソフトらしいのですが、正直後者がどんなソフトなのかよくわかっていません。 セクシービーチみたいなものか?

最後にTEATIMEのHPから修正パッチを入れて準備完了

ではプレイしてみましょう

ゲーム重さはらぶデス4と同じか下ぐらいか?

とりあえず本編をOPまでプレイ


内容についてはまだOPまでしかプレイしていないので正直なんとも言えません

ですが正直らぶデスのシナリオになんの期待もしていないのでそれはどうでもいいと思います。

そして今作のメインとも言えるオンラインシステム

とりあえずフリーモードで人が立てたホストに入ってみました。



即効でレイプされた・・・

気がついたら3Pになってた・・・

後ろと前から同時に攻められた・・・

ヤオイ穴とかいう単語がでてきた・・・

ロケットランチャーで吹っ飛ばされた・・・


えっ? なにこのカオス

2010年のボジョレー・ヌーボーを飲んだよ

こんばんはみなさん

11月18日の解禁日から一週間ほど時間が経ちましたがやっとこのワインを飲むことができました。
1_20101125213649.jpg
2_20101125213649.jpg

お値段2300円ぐらい

いや購入自体は解禁日に購入したのですが、その週から夜勤が始まり仕事の時間
調整の関係で飲むことができず

一昨日、昨日は風邪で完全にダウン

という事で今日やっと飲むことができましたよ


なんだかんだあってもこの時期にこのワインを飲もうとする私はやはりお祭り好きの日本人なのでしょうね


では感想

飲んだ瞬間は味がしない

けれど後味がフルーティー

いや、後味しか味しない

美味しいか?と聞かれたらあまり美味しくない

ぶっちゃけ去年の方が美味しいと思う

毎年のことながらボジョレー・ヌーボーの謳い文句って本当に役たたないね

まぁお祭りワインですからね

95年「ここ数年で一番出来が良い」
96年「10年に1度の逸品」
97年「1976年以来の品質」
98年「10年に1度の当たり年」
99年「品質は昨年より良い」
00年「出来は上々で申し分の無い仕上がり」
01年「ここ10年で最高」
02年「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」「1995年以来の出来」
03年「100年に1度の出来」「近年にない良い出来」
04年「香りが強く中々の出来栄え」
05年「ここ数年で最高」
06年「昨年同様良い出来栄え」
07年「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」
08年「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」




3Dテレビを買った夢を見た

今日の夢(1200~1700にかけて)の話です。

家に帰ったら玄関に3Dテレビの箱があり、なぜこのような物が玄関に?

などと考えながら居間にむかうと前までテレビがあったところに見たことない新しいテレビが置いてます

これが噂の3Dテレビか

早速使ってみよう

まだ立体裸眼視のテレビは発売されていないのだからどこかに3Dメガネがあるはず

そう思いテレビ周辺を探してみます

見つかりました。

ガワは紙で作られレンズのところには赤と青のフィルムが貼ってあるあの昔ながらの3Dメガネが・・・

昔雑誌の付録かなにかで付いてたあれですよ

たしかに画面から飛び出したように見えますが、なんだんだろうこの独特の発色は・・・

そして気がついたら目が覚めてました

あくまでも夢の話なので本当にそのようにあの赤青フィルム3Dメガネで3Dテレビを視聴できるかしりません

3Dテレビを持ってる人一度実験してみてください

らぶデス4 できるだけフルボイス  41デス

こんばんは みんさん


彼女は言動が非常識的で、素性・正体が怪しげでちょいメンヘラでストーカー?らしいです

可愛いは正義

あと授業中に写経やったら駄目だよね


らぶデス4 できるだけフルボイス  40デス

こんばんはみなさん


転校生が来たらまず行われている事それが質問攻めです。

でそんな中から救い出す翔子

そして屋上へ

彼女から彼女の秘密を聞き出そうとするがそれは禁則事項らしい

彼女は一体何者なのだろうか?



弟が家出した

こんばんはみなさん

今日仕事から帰ってきたら弟が失踪してました。

いや、自分でも唐突のことでビックリしたんですが、なんか親父と喧嘩して「一週間ぐらい旅に出る」とか言い残して出かけたらしいです。

私も状況を母から聞いただけだけなので詳しいことはわかっていません

とりあえず連絡をとろうと携帯に電話してみるが

現在電波の届かないところry

その位の事は予想済みです。

普段携帯を持ち歩かないアイツの事だどうせとる訳ないと思ってましたよ

さて、ではどうやって連絡を取ろう

そう考えていたらTwitterにつぶやく弟の姿が

どうやらネットカフェにいるらしく明日には三重県に行くそうです

とりあえず、連絡手段を手に入れた事だし今日なにがあったか聞き出します。

内容としては一階が散らかっていたため親父がキレて怒鳴ったが内容が理不尽だったため弟もキレて家出したそうです。

うん、どうでもいいやもう

らぶデス4 できるだけフルボイス  39デス

こんばんはみなさん


今回は椎名さんが転校生として来ると思ったら謎の美少女が転校してきた

あげく何故か晴美君は写経200枚をおまけ付き

そして転校生は言う「甘やかすのは良くないと思います♡」

そんなお話

余談ですが、今回画質の問題で3回ぐらい上げ直しております。

複数上げたり消したりで視聴者にはご迷惑をおかけしました。

金縛り

こんばんはみなさん

昨夜2300頃就寝の為に布団に入ってすぐ

金縛りにかかりました(笑)

金縛りは以前にもなった事があるのですが、先にそちらの話をしましょうか

あれは忘れもしない中学生時代

部屋で昼寝をしていたらふいに体が動かなくなっていることに気付いた。

しかし、首は動くのでとりあえず横を見てみる

向いた方向にあったのは押し入れでその扉は開いていたのだった

中におかっぱ頭のこちらを向いて横たわっている

誰この子? てかなんで俺動かないの? どういうことなの?

と私が考えている間もその少女はこちらを見ながら横たわり私の顔をずっと見ているのです。

どれくらい時間がたったのだろう

ふと気がついたら少女は消えており私の体も自由になっていたのです

いつ消えたのかそれはわかりません

その少女が何者かもわかりません。

自由になったと同時に私は部屋から飛び出し母の元へ行き事のあらすじを語りました。

母は、話半分で聞いていたようで特にとりあってはくれませんでした。

その後色々な人に話したりもしましたが、いまいち真剣にとりあってはくれません。

そして、あれから数年経った今また金縛りにあいました。

布団に入ってすぐぐらいでしょうか。

急に息苦しくなり体が動かなくなりました。

目の前は真っ暗、なぜか目が開けられない

あげく首を絞められているようでうまく呼吸ができない。

このままでは駄目だ正直ヤバイ

と思い助けを呼ぼうと声をあげようとします

しかしかすれた声しか出てこない

どれだけ声を上げようとしても喉から息が出てこない

一度自分の首をしめて声を出していただきたい、そうしたら分かってもらえると思う

声にならない叫び

もう駄目だ

そう思った時枕元で物音がしたと同じくらいに体が自由になった

その物音の正体は弟がお風呂から出て部屋に戻ってきた音だった

たすかった

自由になったと同時に行なったことは身体の異常の確認である

冷や汗をかいてはいたが外傷はなく首も触った感じ異常はなかった

その後はもう一度金縛りにかかるのではと思いながら明日も仕事があるのでしょうがなく就寝

翌日鏡で首元を見てみたが、よく怖い話などで聞く首元に手の形をしたアザが残るわけでもなく特に問題は無かった

その後母にも相談したがとりえず部屋の四隅に盛り塩でも置いたらどうかという提案を受けた

まだ行ってはいないが次の休みにでも実行しようと考えている



らぶデス4 できるだけフルボイス  38デス

こんばんはみんさん



さ~て♪今回のはらぶデス4は~♪

晴美です

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはいつも通りキッチンにたって調理を作っていたら椎名が学生服を着てそこに立っていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

イメクラだとかコスプレだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

さて今回は
 「椎菜 学校へ行く」
 「翔子 起こしに来た椎名に対し腕十字固めを決める」
 「祥子 昔話をして歳がばれる」

 の3本です。お楽しみに!

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
