

らぶデス4  できるだけフルボイス 33デス

こんばんは皆さん



今回は楓ちゃんが、情報を聞き出すために晴美君にせまってくるというそんなお話

はい、実はこの動画一回撮り直しているんですよ。

一度目に録画したときは楓ちゃんの衣装を裸Yシャツにしていた為に、例のシーンで体操服を脱いだ後全裸状態になってしまい明らかに運営からの削除対象な動画になってしまいました。

さすがにらぶデス2の時代みたいにVS運営動画を作る訳にもいかないわけで色々と考えた結果、最初は乳首の部分にマスクでも貼ろうと考えましたがそれはそれで面倒

ですので、撮り直しと手段を使わせていただきました。

で、だからといって普通の下着を使用するのも面白くない。

ならばと丁度いいところに追加衣装で入れた触手スーツがあるではないですか

これは使うしかない

しかも丁度良く胸の頂点が隠れる、これで削除対策はバッチリだ

大丈夫だ、問題ない



追伸 動画のタイトルが33なのに32になっていました。指摘してくれた方ありがとうございます



らぶデス4  できるだけフルボイス 32デス

こんばんは皆さん


てな訳で今回は手巻き寿司なお話です。

私は手巻き寿司とはあまり縁のない生き方していたため詳しくありませんが

手巻き寿司って海苔に酢飯のせて具材入れて巻く食べ物ですよね。

間違ってないですよね。


確かにみんなでワイワイと食べるには非常に楽しそうではあります。

しかし、その反面人気のある具材は早く無くなってしまうという諸刃の剣、素人にはオススメできなさそうな料理ですね。

ちなみに私は生のイカが嫌いです。

もしも、イカだけが残ったら海苔に酢飯だけ巻いて食べるでしょう。

らぶデス4  できるだけフルボイス 31デス

夜勤も終わって落ち着いたらから更新

動画をうpしてから長いこと放置していてすみません


今回のメインは虫料理についてです。

よく聞くところではイナゴの佃煮や蜂の子なんかはよく聞いたりしますが、よくTVなどの海外のスタミナ料理特集などをみているとカブトムシの幼虫やよくわからない木の中にいる芋虫っポイよくこんなもの食えるなと思えるような物をを食べているシーンが良く見受けられますが食している人からしたら非常にクリィーミーで美味しいらしいですね。

そんな番組を見て別に食べたいとは思えませんが、そう思うと私って本当に生存能力がないんだなとつくづく痛感します。

虫は非常にタンパク質が多く現地民の重要な栄養源らしく、むしろ向こうではなんでこんな美味しいもの食べねぇのってなかんじのようです。

しかし、もし虫以外の食物がなくなったらどうなるか多分私は餓死する前に自殺でもしてると思います







らぶデス4  できるだけフルボイス 30デス

こんばんはみなさん


今回はインスタントラーメンなお話です

皆さんも一度は食べたことのある袋麺

鍋に500ccの水を沸かし沸騰したら麺を入れほぐれるまで煮て、ほぐれたところで火を止め粉末スープを入れ完成

そんな至極簡単な家庭料理

しかし、シンプルであるがために各社のラーメンの違いを思い知らされます。

で、私のオススメはサッポロ一番の塩味と中華三昧です。

特にオススメはサッポロ一番の塩味やはりこれですね。
(お徳用ボックス) サンヨー食品 サッポロ一番 塩らーめん 5食パック×6個(お徳用ボックス) サンヨー食品 サッポロ一番 塩らーめん 5食パック×6個
()
サンヨー食品

商品詳細を見る

中華三昧はたしかに美味しいのですがコストパフォーマンスが悪いさすがに袋麺一つに200円近くを出すのはちょっと馬鹿らしくなります。
明星 中華三昧四川風拉麺 109g (6入り)明星 中華三昧四川風拉麺 109g (6入り)
()
明星食品

商品詳細を見る


また調理法にしても晴美君みたいに本格的な具材を用意するわけでもなく、入れて卵一つ、又はなにも入れないですね。

そりゃいれたら美味しくはなるんでしょうが、インスタントラーメンにそこまでするのも正直面倒臭いので余計な事はしません。

ですから各社のスープの味に頼って腹を満たす訳です。

しかし、上記二つを押してはいるものの私もそこまでたくさんのラーメンを食べたわけではありません。

オススメなラーメンを知っている方はぜひ教えていただければありがたいです。

昨日行ってきた徳島の記事を書こうとおもったら・・・

デジカメの写真データが全部きえてた orz

しょうがないので携帯電話に入っていた写真があるのでそれを使います。

画質が悪いですがしょうがないです


朝2時頃に家を出発

その後阪神高速を経由し明石海峡大橋、鳴門大橋を抜け小歩危、大歩危へ到着

ラピス大歩危という道の駅にて大歩危の断崖絶壁を鑑賞そしてここで第一玉ヒュン
1284157594229.jpg
http://www.rurubu.com/sight/detail.aspx?BookID=A4501220


次に向かうのはかずら橋
http://www.rurubu.com/sight/detail.aspx?BookID=A4501240
1284159845089.jpg


木の根っ子のような物で作ったこの橋は非常に恐い

なにがそんなに恐いかというとこの足場
1284160104740.jpg

そう、足がすっぽり入ってしまうほどのこの足場の悪さ

1.jpg

マジでヤバイ これで玉ヒュン2回目

いやぁ、冷汗かいたなぁと帰りに駐車場の料金を払おうと料金所に座っているオバサンに近づいたら
4.jpg
「ぎゃぁぁぁ」 人形かよ。マジビビった

そろそろ、朝8時でお腹も空いたのでなにか食べよう

どうやらここいらに祖谷蕎麦というのがあるらしい

で、道中に見つけた蕎麦屋に突入

そこで食べた蕎麦は麺が不揃いで手抜きだなぁと思ったが、祖谷蕎麦というのはそういう物らしいです
121

その店にいた根性たぬき
2.jpg
また高いところで小便してる狸ですね、 ここで第3玉ヒュン

祖谷温泉近くの小便岩
http://www.rurubu.com/sight/detail.aspx?BookID=A4501270
5.jpg
別に小便は出していません(給水はされてないようです)
第4玉ヒュン地点

次に街の方へ向かいます

途中道の駅で休憩をしようと止まり、店の中に入るとベンチに家族がいました。

店の人かな?と思い話しかけようとしたら
3.jpg

また人形か!

一体徳島はどうなってやがるんだ、人形ばっかりじゃないか。

はっ、まさかここいらの人間は全て人形に変えられる呪いのかけry

などとくだらない妄想を考えながら再び車に乗り込みます

次に向かったのは徳島城後です、城はありませんが博物館になっているらしいです。ちなみに中には入っていません。

現在時2時頃、再びお腹が減ったので徳島ラーメンを食べに向かいます。

店はもちろん中華麺いのたにです。元安部首相を始め様々な有名人が訪れたといわれています。

徳島ラーメンを広めたのもこのお店だと言われるぐらい有名なおみせです。

注文はオーソドックスに肉ラーメンの生卵トッピングですね
2010-09-11 13.35.20

ここでお腹を満腹にして次は帰りがてら渦の道をめざします。

渦の道
http://www.uzunomichi.jp/
鳴門大橋から渦潮を見ることができるこの施設

床に窓が付いており床から渦潮を覗き込めるように設計されています。

その光景や空を歩くまるで空を歩くが如くでここで5回目の玉ヒュンです。

渦潮は時間によって見える時と見えない時があるそうですが、今回は運悪く小さな渦しかみれませんでした。非常に残念です。

その後、帰宅

帰宅時間は7時頃になりました。

今回の旅行は玉ヒュンポイントがけっこう多かったです。

別に意識してそのような場所に出向いた訳ではなんですが、観光名所をまわっていたらそのようなところが多かったんでしょう。


高い所が好きな人やスリルを味わいたい人は徳島にいきましょう。

写真でみるよりもすごい玉ヒュンが味わえますよ

らぶデス4  できるだけフルボイス 29デス



今回で29回目になるらぶデス4

まず、最初に

音ズレしててゴメンなさい

コメントで指摘されて初めて気がついた。

基本一度作成した動画をまた最初から見直すなんて事しないので全然気が付きませんでした。


今回は担任の女教師に写経千枚書くようにいわれ、従姉妹の彼女には抱きついてきた謎の美少女について追求され、その後妹の友達が家にきて死神と談笑する

そんなお話

多分こんな感じであってるはず

うん

バイオなハザードな夢を見た

目が覚めたら研究所らしきベッドで寝ており、目の前には一つのカプセルがある

見ているとそのカプセルが開き中から巨大な人が型の物が出てくる

あ、これ知ってるバイオハザードに出てくるタイラントじゃね。

そして、襲ってくるタイラント、必死で逃げる私、次々と惨殺される研究者

不思議なことに夢を見てる時ってそれを夢って気付けないんだよね。

そして、怖い夢を見ている時ほど全然目が覚めない

そして薬品などをぶちまけながら逃げ、詳しくはおぼえてないけどチェンソーでタイラントの首を切ったところで目が覚めた。

なぜ、このような夢を見たのか見るならエロゲの主人公になった夢をみたかったな

紙巻のタバコって全然酔えないよね

こんばんはみなさん

先日、弟が紙巻のタバコを買ってきました。

本人曰く、葉巻が切れ、パイプの葉っぱも買いに行く金がないから安価で売っている紙巻(マルボロだったかな?)買ってきたらしいです。

私がPCを触ってる横で紙巻をスパスパ吸う弟

紙巻を吸ったことのない私は、やっぱり多少なりとも興味を惹かれる訳です。

その時、私の手元に有るはずのシガレロも品切れで(フルボディは残っているが勿体無くて吸えない)だったら筆本恵んで貰おう。

そう思うが早いか私は弟に対し私は物乞いのごとく下手に出て一本恵んでくれと出るわけです。

そして弟はそんな私を見かねて一本恵んでくれるわけですが

正直味がしないねコレ

あと全然ニコチン酔いできない

値段が安いからこの程度なのかな?とも思いましたが、マルボロってたしか紙巻の中でも値段は高い方だよなと思いだったら紙巻だからかと思うわけです。

その後も、弟は紙巻を買い続け空箱が弟のPCの前に並んでいますが、ちょっと気になったことがあります。

私「お前、一日にタバコ(紙巻)何本吸ってるの?」

弟「大体一日に一箱ぐらいかな」

私「・・・」





私「このニコ中(ニコチン中毒者)が!お前肺癌で死ぬぞ」   

弟「いや、肺に入れてないから肺癌にならねぇよ」

私「紙巻、肺に入れなかったらなんの為に吸ってるんだよ」

弟「兄貴には関係ないだろ」

と、まぁこんな一つを突っ込んだらこんな具合に些細な兄弟喧嘩が勃発する訳です

私としては弟の健康を気遣ってるだけなんですが、本人からした余計なお世話なのでしょう。

皆さんもタバコの吸い過ぎには注意しましょう。


ちなみに私は、一日一本というルールを設けて吸っています。

らぶデス4  できるだけフルボイス 28デス

こんばんはみなさん

らぶデス4  できるだけフルボイス 28デス


今回はバトル回です。

死神VS謎の美少女の戦いで、まぁ正直見る所も少ない回だと思います。

もう少しバトルにカットイン入れるとかして上手いことバトルしてるというのを演出してもらいたいものです。

これ、文章無かったら絶対対面でしゃべってるだけにしか見えないよ


会社でPCの使い道について聞かれた時の反応

こんばんはみなさん

先日、会社で上司とたわいにない世間話をしていたら急にPCの話に話題がかわりました。

どうやら上司はモンスターハンターフロンティアオンラインにハマっているらしく、どうやら私をモンハンに誘いたいらしく、私のPCのスペックについてきいたきました。

でも、私自身オンラインゲームにあまり興味がなくといいますか、ゲームの中でまで人に気を使いたくないというのが本音ですが、そうな訳で無難に断ろうと思い

私「いやぁ、最近あまりゲームに興味がないんで」

などと言い上手いこと回避・・・と思いきや

上司「お前、そんな高スペックのマシン持っててゲーム以外に何につかうんだ?」

私「・・・・・」

言えない、らぶデスという無駄に重たいエロゲをプレイしさらに録画してニコニコにうpする為だとは口が裂けてもいえない。

もし、言ってしまったら私が職場で築きあげてきた物が色々と崩れてしまうだろう。

ということで

私「少し前までETWとかM2TW、FAllOUTなどの洋ゲーをプレイしていたのでそれでですよ」

私「ほら、最近の洋ゲーって無駄に画質が良くなってスペックいるじゃないですか、それを解像度1920×1200でやろうものならやっぱりコレぐらいのスペックが無いときついじゃないですか」

などととりつくろいます。

一応、上司も「ふーん」と納得していましたし。

これで、私はちょっと前までPCをフル活用していましたが、今は面白いゲームが無いのでやってないだけですよ、というのをアピールできたと思います。

あとは上司がこのブログを見なければなんの問題もありません。

ちなみに、会話の終に

上司「じゃあ、今面白いゲームがないんだったらモンハンやろうぜ」

といわれましたが、

私「勘弁してください」

とだけ言っておいた


らぶデス4  できるだけフルボイス 27デス

こんにちはみなさん

らぶデス4  できるだけフルボイス 27デス


写生をするのに年下のソフトボールの試合を鑑賞する主人公、しかし真の目的はソフトボールで汗を流す女の子達のブルマからのびでるナマ足の鑑賞だった。駄目だこの変態早くなんとかしないと・・・

というのが今回のお話の内容です。

さて、皆さんの通っていた学校では体育時の格好にブルマは有りましたか?

ちなみに私は、小学校はブルマ 中学校は短パン 高校ではハーフパンツと段々とズボンの丈が伸びていっていました。

現在では小学校もブルマが廃止されたらしくハーフパンツを履いているそうです。

小学校当時の私はブルマの素晴らしさは理解できませんでしたが

今なら分かる

あの紺色のダイヤモンドからスラット伸びる足、あの食い込み

いやぁいいもんですなぁ。

ただ最近では学校への立ち入りや、見学等がかなり規制されていてなかなかそのような姿を拝む事ができなくていますし鑑賞する機会が減っているという現実もあります。

でもたまには生で見てみたいですよね

いや、別に子供のそんな姿を想像して欲情するとかそんな事はありませんから、私ロリコンじゃないですから

そこんとこ間違えないように
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
