

らぶデス4  できるだけフルボイス 26デス

こんばんはみなさん

らぶデス4  できるだけフルボイス 26デス


今回は前に宣言したとうり椎名のメガネを外してみました。

やっぱりメガネはない方がすっきりしていいな、要望があればまた付けたりもするかもしれませんが、基本このまま行こうとおもいます。


ものすごく頭がヤバイ夢をみた

こんばんはみなさん

なんかすごい夢を見ました

朝起きて洗面所で己の姿を見たら頭がハゲていた

しかもただハゲているのではなく髪の毛がマダラになっているのいうのでしょうか?

とにかくヤバイ状態

そして夢の中の私はマジかよ・・・といった顔で己の髪の毛をかきあげる訳です。

そしたらかき上げた手には大量の髪の毛が

「ぎゃぁぁぁ」

そしてそこで目が覚めました。

いや、夢の中の自分が今から数年後っぽいその姿に妙な信憑性せいを覚えまさか正夢になるのでは?

と、その夢を見てから将来に異常な不安を覚えています。

髪の毛のケア? 食物性ミネラル? 薬? 育毛剤?

とにかくどんな手を使ってでもそのような事態を避けなければなりません。

せめて65才までは髪の毛を残して置かなければ・・・

親父はハゲてないけど爺ちゃんハゲてたしなぁ

ハゲは遺伝するといいますし将来が不安すぎる

少しの望みを賭けてスカルプD買ってみようかな・・・と、最近真剣に考えています。

アンファー 薬用スカルプD スカルプシャンプー ドライ(乾燥肌用) 350mlアンファー 薬用スカルプD スカルプシャンプー ドライ(乾燥肌用) 350ml
()
アンファー

商品詳細を見る

らぶデス4  できるだけフルボイス 24・25です





今回はあまりお子様向けではないので視聴のさいはご注意を

一応消されないための対策はしていますがどうなることやら・・・

コンビニで買った寒冷ボンベが青かった件にについて

こんばんは皆さん

この暑い中どうおすごしですか?

私はというと、もう夏バテで毎日がグロッキー状態になってます

しかしだからこそ水分が必要であり、最近では会社帰りにコンビニによって飲み物を買うなどしています

で、このあいだ面白い物を見つけたので紹介しようとおもいます。

サントリー
極冷ボンベ(炭酸飲料)です
mIMG_3706.jpg

味はソーダで、食感はゼリーじゃないけどドロッとした感じともうしましょうか不思議な感じです。

このドロッとした感じで冷やしたソーダをより冷たく感じさせるようにしているのでしょうか?

色はコップに注いで気付きましたが、青色です

あまり食欲をそそる色ではありませんが、ソーダということをアピールしたかったのでしょう。

着色料は青色1号を使っているらしく、天然の青色ではないようです。

ドロッとしたソーダを飲んでみたい人は一度購入を考えてみてはいかがでしょうか?

新しい世界が見つかるかもしれませんよ




らぶデス4  できるだけフルボイス 23デス

らぶデス4  できるだけフルボイス 23デス


新作になります

死神を脅かせ、そして本人も死神っぽい存在だと暴露した先生

そんな先生と晴美君は自室で二人っきりに・・・

らぶデス4  できるだけフルボイス 22デス

こんばんはみなさん

らぶデス4  できるだけフルボイス 22デス


はい、今回は奈々美先生が家庭訪問に来るお話です。

私自身、教師が家庭訪問に来たというのがあまり憶えていないのでなんとも言えないのですが。

たぶん、玄関先で親が教師と話をして終みたいな感じだったのではないかと思います

実際なんの興味もありませんでしたし、奈々美先生のように若くて(ロリすぎる)綺麗な先生に当たった事が無かったのでそういう風に思っていたのかもしれませんね。

もしも、奈々美先生のような方が先生でしたらもう少し人生が変わっていたかも(笑)

まぁ今まで当たったのが、オバサンやオジサン年代の人ばかりでしたから仕方がないでしょう。

たまにAVみたいな女教師と男子生徒がみたいな嘘のような本当の話をたまに聞いたりしますが、どうして私にはそういうのは無かったんだろうなぁ(笑)
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
