

WILD TURKEY を買ったのだが・・・

こんばんはみなさん

昨日、ボウモアをついに飲み干してしまったので、今日は仕事が終わってすぐにバイクにまたがり酒屋に行ってきました。

店に到着し商品棚を眺めていると何か無駄に長い箱に入ったウィスキーを発見

よく見てみるとロックグラス付きらしい、これは良いと即断購入してしまいました。
mIMG_3705.jpg


その後、別に買い物をして帰宅し買った商品を並べていると後ろから弟が喋りかけてきた。

弟「あれ、兄貴珍しくWILD TURKEYなんか買ってきたんだ」

私「ああ、まぁ色んなスコッチを飲んで色々勉強したいしね」

弟「いや、兄貴それスコッチじゃなくてバーボンだぞ」

私「(°Д°)ハァ?

弟「いや、ハァじゃなくて後ろのラベル見てみろよ」

ラベル
品 名 バーボンウィスキー
原産国 アメリカ
マジでした・・・

まぁ、買ってしまったものは仕方がない、味が良ければ問題ないわけだし、うん、大丈夫


結果
ストレートだとあまり私の口に合わないな、飲んでロックかな。

バーボンはまだ私には早いようです。


本日学んだこと
景品に釣られない


らぶデス4  できるだけフルボイス 21デス

こんばんはみなさん

らぶデス4  できるだけフルボイス 21デス


今回は、晴美君と翔子ちゃんが二人で買い物に行く話です。

女の子と二人で買い物にいくとかリア充爆発しろ って感じですよね

ヒゲ剃りの刃を購入するにあたって

こんばんはみなさん

皆さん身だしなみには気をつけたりしていますか?

私は、お世辞にも気を使っているとまでは言えませんが、仕事前には最低限、洗顔、歯磨、ヒゲ剃りを行うようにはしています。(髪は寝癖でボッサボッサだったりしますが)

で、最近その三点の内の一つであるヒゲ剃りに使うカミソリの刃がヘタってきて切れなくなってきました。

そこで、本日買い物ついでにカミソリの刃を購入しようと思いたち薬局へ向かったのですが

カミソリの刃って思ったより高いんですね

私の愛用しているシッククワトロ4でだいたいこの値段
2300円

シッククアトロ4替刃 8コ入りシッククアトロ4替刃 8コ入り
(2004/04/05)
Schick(シック)

商品詳細を見る


いやぁ高いなぁ本当に

しかしその横にもう一つクアトロ4あったので見てみたら、結構お手頃価格じゃないですか。

690円
シック クアトロ4 エナジー ホルダー エントリーパック(替刃3個+ジェルフォーム60g付)シック クアトロ4 エナジー ホルダー エントリーパック(替刃3個+ジェルフォーム60g付)
(2009/07/03)
クアトロ4

商品詳細を見る


これを購入してしまいました。

mIMG_3688.jpg

ボタンを押したらカミソリが振動しスムーズにヒゲが剃れるそうです。

正直ホルダーはもういらないんですが、刃の単価で考えたらこちらの方が安いのではと思い行為に及んだ所存です。

これでクアトロ4系列のホルダーは4つになり(標準型2つ、エヴォリューション1つ、エナジー1つ)

妹からは「兄ちゃんはカミソリをコレクションでもしてるの?」

と言われました。

とりあえず、「まぁそんなところかな」

と強がったりし誤魔化したりしています。


余談ですが、ホルダーを新しく買うならフェザーの5枚刃のヤツを買えば良かったかなと今更悩んだりしています。

初めて免許更新に行ってきた

約1ヶ月ほど前に免許更新の手紙が送られてきました。

その後8月も迫ったあるひそろそろ免許更新に行かないとな、ということでちょっと行ってきました。

免許更新じたい私は始めての体験で、普通免許7年前に取ってから一度も行かずでした。

毎回、免許更新前に二輪や大型などを取っていたために、ウマイこと更新時期がづれていたようです。

さて、最後に家から近い免許試験場に行ったのは約7年前です、まぁ行ったら思い出すであろうとと思い下調べもせずに、走りだしたのはいいが

案の定、道に迷いました

猛暑の中、同じところをグルグル周り、汗を流しながら熱く焼けたアスファルトの上を走りまわります。

こういう時こそ車の冷房が非常に羨ましい

結局携帯電はのグーグルマップを頼りなんとか到着しました。

建物の中に入り、免許更新の順路に従って進んでいきます。

暗証番号の登録、証紙を買い、必要事項の記入、免許証のコピー、視力検査に深視力

いままで免許条件で眼鏡有りとなっていましたが、数年前にレーシックを行ったことにより視力が回復しており今回の更新でそれが取れました。

また、大型自動車(自衛隊車両限定だが)を持っているため久しぶりに深視力の試験も危うかったですがなんとかパスできました。

その後、写真撮影で暗証番号付きバーコードを出し、撮影、その後一般講習を受け、無事免許をいただきました。

初めての更新で正直最初はどんなものか不安だったですが、結構簡単でしたよ。

あと、暗証番号って更新毎に登録しないといけないんですね、京都の試験場で貰ったバーコードを使おうと思ったら使えないと注意されたのでその辺は気をつけたほうがいいですよ。


バイクに付けるバックを買ったのだけれども・・・

こんばんはみなさん

この前、荷物載せるヤツ付けてみたので、今度はその上に載せるカバンを取り付けてみました。

それがコレ

IMG_24731.jpg

うん、思ったより大きです。

通販で買ったのは不味かったかなぁ、さすがにここまでサイズが大きいとは予想外でした。

そして実際にバイクに付けた写真がコレ
後方
mIMG_2476.jpg

側方
IMG_24771.jpg

正直かなり不恰好になってます。

てか私の乗るスペースがとんでもないことに・・・

うぅん、しょうがないからもう1サイズ落としたヤツ買うか

07/16のツイートまとめ

BND7

お仕事終了
07-16 22:41

タバコが10月1日より3.5円値上げらしい。 葉巻にはどのくらい影響あるだろうか
07-16 18:57

私が自衛官を辞めた理由 休日編

今晩は みなさん

今日は私が自衛官を辞めた理由 休日編を話そうと思います。

自衛官の休日は基本的に土曜日、日曜日、国民の休日 他に代休や年次休暇などがあります。

しかし休日に自動的に外出できる訳ではありません。

休みの前日に外出書を書き、さらに班長の印鑑を貰わなければなりません。

しかしこれが非常に面倒くさい

てか班長に印鑑を貰うのが面倒くさい

人によっては「印鑑をやるからちょっとジュースを買ってこいや」とかぬかすヤツもいます。

何回殴ってやろうかと思ったことか

また、長期休暇の時(年末年始休暇とか夏期休暇とか)はさらに面倒くさい

休暇書を書き班長から小隊陸曹へ小隊長さらに中隊長に印鑑を貰わないといけません。

班長だけでも面倒なのに、これだけの人に印鑑を貰う為に駐屯地中を走り回らなければならず非常に疲れます。

そして、休日に外出する時もそのまま外に出ることはできません。

各中隊の当直室に行き、外出証を受領しその後、警衛所に行き、気をつけ、敬礼、外出証を提示、敬礼、左向け左、前へ進め、で門を抜けて始めて外出となります。

門限は駐屯地によって違うのかなぁ、私のいた所では0800~2230まででした。

また、平日も仕事が終わってから外出は出来ますが、門限は1700~2230となります。

また、休日に必ず外出できるという訳ではなく、即動や初動というシステムが存在します。

簡単に言うと地震などの災害の時にすぐに出動できるように待機している者の事をさし

これに当たると外出は出来なくなります。

また外出中も震度6以上の地震(だったと思う)などの災害が起った時は3時間以内に戻ってくるなどの決まり事などもありこれも面倒です。

大体の休みに関する事はこんなものでしょうか



特に私が辞めた理由としてあげたいのは休日の班長の行動です

長い一週間を終え、やっと休みだ。

早く外で遊ぶぞと思った矢先に班長に捕まり

「お前暇だろ洗車手伝え」

とか言われてみてください。

こいつ殴ってやろうかと本気で思いますよ。

着替えてカバンも持ってるんだからもう外出するって分かってんだろ

しかし、逆らえるはずもなく仕方がなく手伝っていると気がついたら1200ですよ。

今度こそ気を取り直して出発と思ったら今度は

「帰りにお好み焼きにマヨネーズを載せて買ってきてくれ、あと発泡酒と」

なんなのこいつ、てか営内(寮の部屋内)での飲酒は禁じられてんだろが!

などと思いつつも、逆らえるはずもなく大人しく従います

そして、お好み焼きは夕食にするつもりなのか、外出中に早く買って来いの催促の電話がきたり

もしもその電話を取らなかったりしたら電話呼集が出来ていないという事で説教タイムが始まります

その後、お好み焼きを購入とコンビニで発泡酒を購入し警衛所にて発泡酒をバレないようにカバンに隠しつつ駐屯地内に持ち込み班長に渡すと次はこれです。

「どうしてお好み焼きにマヨネーズがかかってないんだ?お前ちょっとそこに座れ」

そして正座で説教タイムの始まりですよ。

お前、買ってきてもらっといてなんだよその立場、ふざけんなよ・・・と何回思ったことやら

そして散々説教くらって開放され当直室に外出証を返納しに行きます。

この時いつも「当直に班長が営内で飲酒してますよ」とチクリたかったのですが、後が怖いのでやめときました

そして、部屋に戻りふと気づく

「あれ、俺晩飯食べたないや」



でももう外出証がないので外に出れません

仕方が無いので寝ます



てな事がよくありました。

こういう事が続いた時は何度、班長を〇そうと思ったことかわかりません

本当に色々と追い詰められてました

あと一任期自衛隊に残っていたら間違いなく班長を○していたでしょうね(笑)

07/15のツイートまとめ

BND7

西瓜おいしいですぅ
07-15 23:47

07/14のツイートまとめ

BND7

ハイラックス かっけーよ
07-14 21:47

@komakomaba マジかよ・・・
07-14 21:45

私もハイラックスで北極点目指したい
07-14 21:33

Top Gear - 北極スペシャル 視聴中
07-14 21:31

彼はどこの国の外務大臣なのかそろそろ決着つけようか 「理想は共通の歴史教科書」 岡田外相が韓国紙に http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100714/kor1007141241002-n1.htm
07-14 18:55

最低賃金収入 生活保護以下もhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20100714/t10015738631000.html この場合は最低賃金を上げるのではなく生活保護を下げるのが普通では・・・
07-14 18:48

Wii更新中なう
07-14 13:51

@YA_atuatu 選択肢無しの一本道ならゲームじゃなくて本や映像作品で出せばいいのにと思いますけどね
07-14 03:09

@YA_atuatu 一部の政治家は日本国籍を大安売りしたいんでしょう。
07-14 02:54

てか、魔法使いの夜って選択しがないって本当?
07-14 02:49

more...

KSR110に荷物載せるヤツ付けてみた

こんばんはみなさん

今日はお仕事が休みだったので、前にオークションで購入した荷物載せるヤツ(名前は?しらね)を付けてみた。

それがこれ
mIMG_2472.jpg

KAWASAKI純正も売っているらしいのだけれど、ネットで評価が低いのでやめておきました。

取り付ける過程でKSRにドリルで穴を開ける時はなぜか涙がでてきたね、なんでだろうね。

07/12のツイートまとめ

BND7

@YA_atuatu いや別に極端すぎとかそういう話ではなくて別に考え方としてはいいと思います。ただ世襲で続く王が全て優秀というわけでもないし急に金正日みたいなのが王になって北朝鮮みたいな状態になっても一切文句の言える立場ではなくなるという話ですよ。国政は王にまかせてるんですから
07-12 18:48

@YA_atuatu 絶対王政も専制君主もどちらも国民が政治に介入しないんだからそこまでこだわななくても
07-12 18:26

千葉は民間枠で法務大臣を続けるらしいですね
07-12 17:55

@YA_atuatu ですから日本は立憲君主制ですよ。 解釈についての争いもありますが
07-12 17:53

@YA_atuatu 君主制ということは絶対王政ですので、国民の政治介入ができなくなりますね。 私はどれだけ政治が腐っていても立憲君主制がいいです
07-12 17:10

千葉落ちた?
07-12 00:41

ギリシャwwww
07-12 00:33

菅の記者会見始まった
07-12 00:31

@YA_atuatu 軍事政権がお好みですか? 私は天皇陛下は君臨すれど統治せずが一番だと思います
07-12 00:27

今の法務大臣て千葉じゃないんだよな
07-12 00:16

more...

07/11のツイートまとめ

BND7

次の民主の代表戦でとうとう小沢が代表になるのでは
07-11 23:31

@yosdady えっ そうなの?
07-11 23:15

ねじれ国会 ねじれ国会 ヤッホー ヤッホー
07-11 23:05

山梨当確?
07-11 22:37

民主の参院敗北で小沢がチルドレン引き連れて民主党を出て行ったらおもしろいんだけどなぁ
07-11 22:23

@kimobiler トヨタ系列の労働組合が頑張ったですね
07-11 22:22

@affability1 @HelloRB やはり与党の魅力は大きいですものね。
07-11 22:17

民主とみんなの党の連立はあり得るのか・・・ ないだろ多分
07-11 22:12

小沢はどこいるんだ?
07-11 22:08

国民新党が表を取れないのは郵パックの影響もあったのかな?
07-11 21:16

more...

らぶデス4  できるだけフルボイス 18デス



今回は再び職員室に入る晴美君

しかし職員室であれだけ変態的発言を堂々とできるってのはスゴイよね

私もそのような場で堂々と女教師の部屋とか巨乳とか死神のお姉さんなどの発言を出来るだけの度胸が欲しいものです

07/10のツイートまとめ

BND7

サラウンドヘッドホン欲しいなぁ、でもお金ないなぁ
07-10 22:40

ビールが旨すぎて生きるのが辛い 今ならカイジの気持ちも理解できる
07-10 22:10

高速道路の非常電話は40万円 マンホール7万円 道路標識6万5千円 するらしいいさっきから隣で母が叫んでる
07-10 22:04

らぶデスのキャラクターをイリュージョンのシステムで出してくらないかなぁ きっと動作が軽くなると思うんだ
07-10 21:57

せめてプレミアムモルツが毎日飲めるぐらいまで生活水準を上げたい
07-10 21:43

ザ・プレミアムモルツうめぇ
07-10 21:42

CBR1000RRって乗ってるだけで体が鍛えられるよね
07-10 18:15

カンパリを入れて飲むオレンジジュースはウマイなぁ
07-10 17:48

電車の中にが涼しすぎて降りたくない
07-10 16:02

労働の汗を流した事だし早く帰ってシャワーを浴びたい
07-10 15:58

more...

07/09のツイートまとめ

BND7

@tokon_ver1 orz
07-09 23:40

@tokon_ver1 えっこんな事してるのって俺だけ!!
07-09 23:38

@tokon_ver1 ですよね 健康診断で若干かかとを浮かせて170をなんとか超えるようにするとかデフォですよね
07-09 23:34

そういや今日はTop Gearがあるじゃないか
07-09 23:30

ああ、車欲しい エコカー減税9月までだしどうしたものか
07-09 17:46

そういやランエボってもう新型出さないらしいね
07-09 15:50

やっと労働という鎖から解放された
07-09 15:47

そろそろ昼休み終わり
07-09 12:58

@YA_atuatu ありがとうございます。しかし家族なんだからもう少し優しくしてくれてもバチはあたらないうじゃないかなぁ
07-09 12:43

最近また耳鼻科に通い始めた

こんばんはみなさん

去年の9月頃私はアレルギー性の鼻炎で鼻の中を薬品で焼いて貰った記事を書いたと思います

そう、鼻の中の下鼻甲介を酢酸性のなにか?(だったと思う)を綿棒に付けあらかじめ麻酔を染み込ませた脱脂綿を鼻に詰め、痛み止めを飲みその、後綿棒で鼻の中をグリグリされたあの記事です。

その後しばらく気にしていなかったのですが、最近また鼻の詰まりを感じてきて再び病院に行ってきました。

あの結果、また少し下鼻甲介が肥大化しているそうです。

完全に鼻の穴を塞いではないようなのですが、やはり呼吸がしにくくなっているらしいです。

今後の処置としてはもう一度鼻の中を薬品で焼くという選択肢もあるようなのですが、しばらくは飲み薬と点鼻薬で様子見らしくどうしてもなら薬品で焼くということを伝えられました。

私としてはさっさと焼いてもらった方がいいのですがどうなんでしょう

07/08のツイートまとめ

BND7

ギネスビール うめぇ
07-08 23:28

気がつけば近所の無職が4人に増えてる
07-08 22:54

ちょっと昔に不況から脱出するには公共事業や談合をやりまくればいい言ったら先輩に呆れられたことがある なんか間違ってる?
07-08 19:51

@tokikaze_n てことは私は正常ということですね。 よかったぁ
07-08 19:05

Happy birthday to me. Happy birthday to me. Happy birthday, dear自分 Happy birthday to me
07-08 18:55

@multi_sekken ですよね、でも太閤立志伝てもう続編は出ないらしいですし非常に残念です
07-08 18:45

@multi_sekken あ、それやったことあるわ
07-08 18:42

@RoundTen さすがに生産はしていないんじゃないんですか。 修理部品はあるかもしれませんけど
07-08 18:04

そういや今日は私の誕生日だ とうとう20代後半突入か
07-08 17:43

@RoundTen 確かに64式やガーランドなどの木製ストックの式典での儀仗は映えますものね
07-08 17:37

more...

誕生日

Happy birthday to me.

Happy birthday to me.

Happy birthday, dear自分

Happy birthday to me

いえぇーい

という訳で今日は私の誕生日です。

なんだかんだで生まれてきて25年

とうとう20代後半に入ってしまいました。

会社では先輩方にお前絶対30代だろとうのことこ言われ

家では妹に早く20代後半に入るんだから早く彼女を見つけて家から出て行けと言われる始末

誕生日なんだからみんなもう少し俺に優しくしろよ

あげく誕生日のケーキは私が買いに行かされ

ケーキ屋では

店「誕生日ようですか?」

私「はい」

店「名前はどうしますか?」

私「B君(私)誕生日おめでとう  でお願いします」

店「はい、わかりました」

何が悲しくてケーキ屋でケーキのプレートに自分の名前を入れてくれるように自分で頼まにゃいかんのだ

狂ってやがる、一体世の中どうなっちまったんだ・・・


07/07のツイートまとめ

BND7

RX7が欲しいので色々と調べたら任意保険がT海上が約179000円でフイタ
07-07 22:51

いま化物語の公式TOPで色んなキャラの短冊がでてるね
07-07 22:23

社民党推薦の国民新党公認って方向性としては右?左?
07-07 15:29

@YA_atuatu 中から見てたらこいつら腐ってるって思うこともありますよ
07-07 01:08

@YA_atuatu 自衛隊は他国の軍隊と比べたらだいぶヌルイと思いますよ。 今は暴力なんかもふるったらダメみたいでそれ関係の訴訟なんかもあったりするらしいです
07-07 00:49

07/06のツイートまとめ

BND7

@YA_atuatu 教育隊は厳しかったですが、中隊配属してからは結構暇でしたよ。 別に毎日銃を片手に演習場を駆けまわってるわけではなく、倉庫整理なんかが結構多かったかなぁ
07-06 22:58

@YA_atuatu ギリシャは4人に1人が国家公務員ですもんね、そりゃ状況がちがいますよね
07-06 22:38

スーパーで売っている梅干のほとんどはは塩漬けではなく酢漬けなんだ! って山岡さんが言ってた
07-06 21:07

@YA_atuatu そして気がついたら15%になってそう でもギリシャって消費税20%以上でも財政破綻したんだから上げすぎても逆効果になるんですよね
07-06 21:05

どうして管首相は自公の過去を攻めるだけで未来をしゃべれないの?
07-06 17:51

消費税10%は消費税が3%から5%になったときみたいに気がついたら気にしなくたってるかも
07-06 17:39

中央集権ってどうしてダメなの?
07-06 17:28

とりあえずボウモアを購入 久しぶりに飲んだけどこんな味だったっけ?
07-06 17:02

ちょっとジョニウォーカー黒か、タリスカーかボウモア買ってくる
07-06 14:37

誰か4000円以内で変えるウィスキーを教えて
07-06 08:56

more...

自衛隊とお金

今回書くのは私が自衛隊時代にいたお金のお話

私も自衛隊には2任期である4年しかいなかったので深くはわかりませんが、分かる範囲と噂話ていどの話になることをご了承ください

また、私も除隊してから2、3年たっているのでもしかしたら制度の変更によって変わってるかもしれませんので話半分程度でおききいただけたら幸いです

まず自衛官における給料ですが、私は一般二士で入隊しています。
入隊当初の給料明細はなくしているし記憶も曖昧なのですがたしか15か16万円ぐらいだったと思います。正直はっきりとは覚えていないのでもしかしたら間違っているかもしれませんけどたしかそのくらいだったはずです。
そこから4年後の任期満了退職をする直前の給料が、総支給194200でそから団体生命保険日本生命を50口5000円、エジソン50口5000円、傷害保険1口930円、医療保険1口230円 さらに共済控除20357円 福祉400円 あと個人で入ってる保険などその他もろもろ引かれて現金支給額139119円ぐらいになります。

またボーナスですが、これも入隊4年目の賞与の額です。
総額437452円 振込額345652円です。
明らかに今の私の賞与より高いですね(笑)

さらに自衛官には手当というものがありその時々に給料明細に+されたりします
私が直接関係あったのは、夜間手当ぐらいでしょうかね 警衛勤務に24時間ついて手当700円でした。
他にも僻地手当(田舎な駐屯地で移動等にお金がかかるから)とか都会手当(都会は物価が高いから)などもあるそうです実際に見たことないから嘘か本当かしりませんが
あと空挺は一回空を飛んだら1万円手当が付くという噂も聞いたことはあります


さて次は自衛官の退職金です。
これは私が辞める年に、同じ小隊の人も定年退職を迎えるというので参考に聞いた話です。
その人の階級は曹長で入隊は曹候補士か学生かはわすれましたが、元々は民間で務めていてその後退職し自衛隊にはいったそうです。
退職金の額は3千万円ぐらいらしく銀行口座一つでは入りきらないからもう一つ口座を作ったと言っていたのをおぼえています。

貯蓄事情
自衛官は独身であればお金を貯めようと思えばかなり貯まります。
家賃がかからない、食費がかからない、特にこの二つが非常に大きく休みの日も営内でゴロゴロとTVでも見ていたら全然お金はつかいません。
私の知ってる人で4年で600万円貯めて任期満了退職をして行った人もいます。
その反面浪費癖の人も多く、私の先輩で給料を貰ったその日にパチンコで全部スったというバカもいました。
特に高校を卒業しお金のありがたみを分からないまま自衛隊という環境にはいった人には特にありがちな事ですね

任期満了金
任期制一般隊員の退職金みたいなものです。
1任期(2年)努めて約60万円が貰え
2任期(2年)努めて約120万円が貰えます
3任期(2年)努めて約120万円が貰えますかが、次の任期満了からもらえる額は少しずつ減っていくらしいです。
で、私はというと2任期努めて任期満了退職をしたので1任期目の約60万円と2任期目の約120万円で計180万円貰いました。
これは非常に美味しかったです

まぁ私がわかる自衛隊の金銭事情はこんなぐらいです。

これを多いと見るか少ないと見るかは皆さんしだいですが、特別国家公務員という立場上かなり収入は安定していますし、まぁ自衛官は退職が早いという問題もありますが決して給料が少ないということはないと思います

07/04のツイートまとめ

BND7

今日の夜食は サッポロ一番 名店の味中華そば青葉 中野本店
07-04 02:05

アルゼンチンが敗けた・・・だと
07-04 01:38

07/03のツイートまとめ

BND7

今週のTopGear アフリカで中古車を買うならビートルを
07-03 13:35

@YA_atuatu もし機会があればぜひ食べてみたいですね
07-03 11:58

7月中旬までエアコンをつけたら負けかなと思っている
07-03 11:53

更新 らぶデス4 できるだけフルボイス 16デス http://www.nicovideo.jp/watch/sm11261174
07-03 11:20

@YA_atuatu 私の食べたのはカップ焼きソバでしたが 一度本物も食べてみたいものです。 味はどんな感じでしたか?
07-03 11:19

今日の夜食は 明星 知る人ぞ知る小さな名店らーめん専門店ぶぶか油そば
07-03 02:17

らぶデス4  できるだけフルボイス 16デス



こんにちはみなさん

皆さんは睡眠をとる時はどのような格好でとられますか?

寝間着、Tシャツ、パン一、全裸、等々人によって様々変わるように思えます。

私も特に一つにこだわるということはありませんが、基本は寝間着でねていますね。

ただ、かなり疲れていてお風呂に入るのも面倒な時はそのままの格好で寝たり、熱帯夜などでどうしても暑い時はパンツ一枚で寝たりなどそのへんは臨機応変に対応しています

しかし、そのまま寝るにしてもジーンズだけは脱いでおかないと寝苦しかったり、下半身汗だくで中途半端におきたりしますね

まぁ、シワなんかは全然気にしないのでその辺は問題ないのですが、それでも起きたら汗でシャツが濡れていたりするのであの死神の服の再構成は若干羨ましかったりしたりしますね。

あと、お札を作ったさいに祥子おねえさんが原子を集めて本物を創りだすだけだけらと言ってるけど日銀通してないわけだから結局偽札ですよねこれ

07/02のツイートまとめ

BND7

@LineInfantry 鈴木さんが許可出さないだろ
07-02 22:09

カミュのVSOPが切れた....もうダメだ
07-02 09:58

@gleam_w でも葉巻を吸うでしたらオイルライターでは匂いが移ったりしませんか
07-02 09:39

@gleam_w スゲェ 本当にメカメカしていますねコレ ただ使い勝手が悪そう
07-02 09:35

@gleam_w メカニカルライター? 歯車なんかでメカメカしてるんですか?
07-02 09:32

本日の夜食は旭川でみつけた濃厚醤油ラーメン
07-02 02:10

07/01のツイートまとめ

BND7

さて出社するか
07-01 21:04

@desuzo いやさすがにTVであそこまでひっぱって聖杯はみんなの心の中にはないだろう
07-01 20:53

聖杯をありません 聖杯は信仰心の現れなのです
07-01 20:49

結局ナチスドイツは関係無いのかよ
07-01 20:47

ナチスが円卓の騎士を意識していたとは
07-01 20:43

ナチスが聖杯を見つけていただと・・・
07-01 20:40

聖杯なんて存在しないんや
07-01 20:24

今BS日テレで中世の聖杯特集のドキュメンタリーがやってる
07-01 20:05

06/30のツイートまとめ

BND7

「税金使い切った人が私たちを責めてる」―民主・原口氏 http://www.asahi.com/politics/update/0630/TKY201006300317.html アンタののところのトップもその一員だっただろが
06-30 23:21

今TVで見たが民主党員は講演で消費税の説明はしていないようですね。理由は質問が無かったからだそうですが、これって完全に逃げですよね
06-30 23:19

そういや子ども手当ってもうでたんだっけ?
06-30 23:01

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100630100.html これって消費税上げるいみあるの?
06-30 22:58

年収350万円以下は消費税分還付も 菅首相が言及
06-30 22:58

@HelloRB たしかに最近はなんでも合理化や共有部品などの多様で車一つ一つ個性がなくなっていると思います。 今後スカイラインなどの数種類の車にクライスラーのディーゼルエンジンを積むなど、ますます日産らしさも消えていきますしもう少し日産という個性を現して欲しいものです
06-30 22:20

@HelloRB 私もそう思います でも一応ゴーンは日産を立て直したという功績もありますし。 企業としては正しいが車屋としてはなにか違うというんですかねぇ
06-30 21:16

ソフマップでなんとなく見つけた以下略という本を購入したが作者の趣味前回だなコレ
06-30 20:48

@HelloRB ゴーンはルノーよりだから日産にそこまでの思い入れはないと思いますが
06-30 20:41

役場に行ったら普通にタメ口でイラッときた 。公僕の分際で生意気な
06-30 12:19

more...

らぶデス4  できるだけフルボイス 15デス


今回は翔子を起こすお話

なかなかエロイ展開にはならないものです
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
