

06/29のツイートまとめ

BND7

さぁ後半頑張ろう
06-29 23:50

おしい もうちょっと
06-29 23:39

よしコーナー
06-29 23:38

よしよし
06-29 23:37

フリーキック決まるか?
06-29 23:36

くそ
06-29 23:22

オシイ
06-29 23:21

やべぇ 今のはやべぇよ
06-29 23:20

アイスラガー ビールだと思っていたらリキュール(発砲性)だったのう
06-29 22:44

サッカー応援の必需品ビールをファミマにて購入 サッポロの期間限定アイスラガーってやつ
06-29 22:40

more...


06/28のツイートまとめ

BND7

@f_angel01 忠告ありがとうございます
06-28 00:14

@DrQual1ty 私は軍事力で問題を解決するとは一言もいっていませんが、戦争は外交の最終手段に当たるわけですし軍隊を持つということで他国を牽制し戦争が防げるのであればそれだけで効果が有ると考えますが
06-28 00:09

06/27のツイートまとめ

BND7

@DrQual1ty 貧富の差や宗教問題がなくなったらできるかもしれませんね。ただ私の中では日本人で貧富の差や宗教問題、環境問題を簡単に口に出す人は物事を日本基準で考えている現実を見ていない人間の戯言にしか思えないわけですよ
06-27 23:44

最近なにかに取り憑かれてるんじゃないか?と思うぐらい肩が重い時がある
06-27 23:22

今晩飯はカリーらしい
06-27 23:16

出社前だけど一杯ぐらいならブランデーを飲んでもいいよね
06-27 13:23

@DrQual1ty そのまんまの意味ですよ。 ヘタレだがら自衛官を辞めて この世から戦争がなくなればいいと有り得ないことを考えている平和主義者ですよ
06-27 13:21

06/26のツイートまとめ

BND7

現在休憩中 早く家に帰りたい
06-26 18:54

観終わった 結局忍は一言も喋らなかったな
06-26 10:35

阿良々木さんかっけぇ
06-26 10:20

よし、繋がった さぁ最終回を楽しむぞ
06-26 10:13

今起きた 化物語見てくる
06-26 10:10

@YA_atuatu 今日はもう諦めます
06-26 01:44

最終話は来いよてアグネエス!!!!って内容らしいが 一体動画上で何が起こっているんだ
06-26 01:31

化物語でNow Loading...のまま放置してればそのうち見れるのか?
06-26 01:10

シャワーを浴びてくる
06-26 00:42

ウワァァァン 早くブラック羽川が観たいよぅ
06-26 00:32

more...

らぶデス4  できるだけフルボイス 14デス



約一週間ぶりの更新でしょうか?

今回のお話は昔の悪夢に悩まされさらに妹も同じ悪夢を見て一緒にねんねするお話

正直高校生になって一緒に寝るというのはありえないと思いますが、そのへんは流石エロゲということで無理やり納得することにします。

ちなみに我が家の妹事情はゲームとは180度変わり、兄である私に対しかなり冷たい態度で接してきます。

内容としては、私を水虫がうつると言って病原菌扱いしたり、話しかけたら「ウザイ話しかけないで」と言ってきたりして常にツンツンの状態になっておりデレはないのか?と常思う毎日です。

これが高校生ぐらいがおちいるという反抗期というやつなのでしょうか?

もう少しお兄ちゃんに優しくしてくれてもバチは当たらないとおもうぞ妹よ。

06/25のツイートまとめ

BND7

化物語最終話が今日配信らしい というウワサを聞いたがマジですか?
06-25 19:11

やべ、マジ眠い 。 仕事が後半戦残ってるのに
06-25 18:53

06/24のツイートまとめ

BND7

コカコーラとVSOPは合わない
06-24 21:33

魔法陣グルグルのアニメは2期より1期の方がおもしろいとおもう
06-24 09:25

日産車のエンジンがベンツのディーゼルエンジンに切り替わるという話を先輩から聞いたが本当だろうか?
06-24 08:38

06/23のツイートまとめ

BND7

よし、餃子パーティをしようぜ
06-23 19:44

06/22のツイートまとめ

BND7

今の時代、戦争による大幅な技術進歩はもうないだろう
06-22 19:22

しかし蒸し暑いな
06-22 19:18

06/21のツイートまとめ

BND7

この前家に某政治団体から電話がかかつてきて「選挙よろしくおねがいしますね」などと言われたので、返事に「宗教なんかに興味ないんだよ!」と言いたかったけど某宗教団体に家を燃やされたくなかったので結局言えなかったヘタレな私
06-21 20:45

いつになったらアンドロド携帯でニコニコ動画が見れるようになるのだろうか?
06-21 16:30

仕事は終わったが食事の集合時間である6時まで暇だ
06-21 16:26

弟よ、母に今晩のご飯はいらないと伝えておいてくれ
06-21 12:27

ソースhttp://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DNijI_8xSzTI&v=NijI_8xSzTI&gl=JP
06-21 06:21

今、携帯でニュースを見てたんだけど管首相に隠し子ってどういうことなの。
06-21 06:17

06/19のツイートまとめ

BND7

食後って眠くなるよね
06-19 12:43

06/18のツイートまとめ

BND7

ちょっとFallout3をプレイしてもう寝ます
06-18 00:46

06/17のツイートまとめ

BND7

官房長官、夫婦別姓と外国人参政権に前向き http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100617/plc1006171725010-n1.htm こういう事こそ国民に信をとってから行うべき制作だろう
06-17 23:11

Fall out3のMOD完成度が高すぎてわろた http://www.nicovideo.jp/watch/sm11085416
06-17 12:04

朝マクドって11時までじゃなかったのね
06-17 10:42

暑い 扇風機がほしいぃよぉ
06-17 01:08

06/16のツイートまとめ

BND7

やっと仕事が終わった、今日から休みだしどこかへ行こうかな
06-16 07:42

「沖縄は独立したらいい」 さすが管首相言うことが違う
06-16 03:16

UFOは Uうまい Fふとい Oおいしい の略だと聞いたことがあるが本当だろうか?
06-16 02:19

今日の夜食は日清UFO
06-16 02:15

らぶデス4  できるだけフルボイス 13デス

こんばんは みなさん

らぶデス4  できるだけフルボイス 13デス


今回はコメントがいつもより多くてビックリしました。

たぶん、せかちゃくか何かに偶然乗ったんでしょうけど コメントをくれた人ありがとうございます

さて、今回の動画は非常に短いです

次のシーンへの繋ぎの問題で短くなってしまいました。

特に今回は、画面にキャラクターが登場することもなく、セリフも5つぐらいしかなかったと思います。

こんなショボイ内容で申し訳ないですが、今回は勘弁してください

06/15のツイートまとめ

BND7

さぁ夜勤最終日頑張るぞ
06-15 22:09

そろそろ仕事を開始しますか
06-15 22:08

政治概念における保守とはどういう意味なのか
06-15 22:05

昼に快眠する為にアイマスクが欲しいんだけどなんかイイヤツはないかなぁ
06-15 11:45

老齢加算廃止 原告勝訴の影響 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100615/k10015112071000.html こうやって年金を払わなくてものうのうと生きてる人間がいるんだな 年金を払うのが馬鹿らしくなる
06-15 10:35

夜勤あがりって眠いよう、眠くないような不思議な気持ちになることがあるよね
06-15 10:32

蓮舫行政刷新担当相の公設秘書 痴漢で任意聴取 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000517-san-soci 秘書の責任は政治家の責任ですよね
06-15 10:28

今日の夜食は、明星 極麺のヤキソバだぜ
06-15 02:06

そろそろ仕事に戻るか いやぁ本当に日本がカメルーンに勝てて良かった
06-15 00:58

RT @LineInfantry: @BND7 オメー仕事しろよ!うっせー、それどころじゃねぇんだ
06-15 00:55

more...

06/14のツイートまとめ

BND7

なんとか前半は一点をキープしたまま終われたな
06-14 23:51

日本まず一点 そのみままいこうぜ
06-14 23:43

全国郵便局長側、国民新党に8億円資金提供 「露骨な利益誘導」指摘も http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100614/crm1006140200004-n1.htm どうりで亀井が郵政に執着する訳だ
06-14 10:30

仕事から帰ってきてシャワーをあびてPC起動
06-14 10:30

ハヤブサのニュースを今見たが、なんか感動した
06-14 02:08

06/13のツイートまとめ

BND7

夜勤に備えてもう寝ます、おやすみなさい
06-13 11:37

夜勤から帰ってきてシャワーを浴びて飯をべて寝る
06-13 10:30

らぶデス4 できるだけフルボイス 12デス

こんばんは みなさん

らぶデス4 できるだけフルボイス 12デス


今回は死神さんの寝床を探し回です。

私の部屋もかなり散らかっておりベッドに以外に寝るスペースが無く、またベッドすらも本やガラクタなどで寝るスペースが侵食されている状態です。

「押し入れに入れたらいいんじゃね?」

という声もあると思いますが、押し入れも使わなくなったPCの部品や本や幽霊などが入っていて収納スペースがない状態になっており本当にどうしてものか悩んでいる毎日ですよ

あぁ、あと一つくらい本棚が欲しい 


06/12のツイートまとめ

BND7

「もう一度よみがえる」=熊野で復権へ意欲―民主の小沢氏 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100612-00000083-jij-pol 全てはシナリオ通りということですね小沢幹事長
06-12 20:13

06/11のツイートまとめ

BND7

外国人参政権に一人反対していた亀井が閣僚から抜けたという事はそのまま外国人参政権を通すつもりか?
06-11 12:14

らぶデス4  できるだけフルボイス 11デス

おはようございます みなさん

らぶデス4  できるだけフルボイス 11デス


今回のお話の内容は、死神が味覚障害でハバネロソースをかけないと味がしないということでした。

私も、からし、ワサビ、タバスコなど色々な辛味調味料を私も色々と試してきました。

その中で一番辛いと思われたのがこれ
ブレアーズ アフターデスソース・ジョロキア 150mlブレアーズ アフターデスソース・ジョロキア 150ml
()
ブレアーズ

商品詳細を見る


昔、とある雑貨屋で偶然見つけ気まぐれで買ったのですが、うん、辛いを通り越して痛いですねこれは

味は、特に無く、とにかく辛いことだけに意味を求めたソースです。

戦果としては、食事中弟が席を外した時に、軽い気持ちで弟のオカズにこのソースをかけたら、弟が戻ってきてそれを食べた途端にマジギレ、普通に掴みかかられました。

そのぐらいヤバイソースです。

多分、我が家の何処かにまだデスソースは残っているはずです(賞味期限的な意味でもう使えないかもしれませんが)

もし、見つける事があったら、とりあえず鑑賞目的でテーブルにでも飾っておこうと思います

06/09のツイートまとめ

BND7

今日で仕事は最終日、明日から休みだ
06-09 22:48

民主党でさっそく政治と金の問題が出てきたけど
06-09 12:30

06/08のツイートまとめ

BND7

飯休憩中
06-08 18:54

これから仕事 憂鬱だ
06-08 15:28

らぶデス4 10デス

こんばんは みなさん

らぶデス4 10デス


今回は、9話と比べて非常に短くなっています

あくまでも繋ぎの部分ということでご了承ください


06/05のツイートまとめ

BND7

放送法の改正で、インターネットへの接続でもNHK受信料を払わなければならなくなるってマジですか?
06-05 19:07

【動画】らぶデス4  9デス http://nico.ms/sm10953957 を投稿しました。 #sm10953957
06-05 02:23

らぶデス4  9デス

こんばんは みなさん

らぶデス4  9デス


今回は、フルボイスではありません。また無駄に長い為見ていて辛いと思います。

本当にすみません

06/04のツイートまとめ

BND7

赤松農相「口蹄疫は責任免れ得ない、新しい人に」 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100604-OYT1T00895.htm うまい具合に逃げたな
06-04 23:27

菅代表“道交法違反”浮上…民主党職員“教唆”か http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100604/plt1006041247003-n2.htm ってよく見たら去年の話か
06-04 21:02

ギャー ビデオのリモコンがねぇ
06-04 17:46

今Bカメラでホットプレートかったんだが予想以上に大きくてワラタこれらこれを持って帰らないといけないのか、すこし挫けそうです
06-04 16:56

官が新しい首相になったようだが、また親小沢かよって感じです
06-04 14:50

ホットプレートを買いに行った訳だが

こんばんは皆さん

今日は難波のとある電気屋さんにホットプレートを買いにいってきたのですが

その財源というのが3月末に買ったTVのエコポイントによる商品券で総額1万9000円もの大金です。

現在我が家で使用していたホットプレートも寿命が近づいてきたのか火力が若干落ちたような気がしており、家族内でもそろそろ買い換えようかと話していた頃合いの1万9000円です。

これは、買い換えるしかないでしょう

そんな訳で電気屋へいざ出陣、     徒歩で

電気屋さんに着き、色々と見た結果店側のオススメと書いた物をチョイス

それがこれです

象印ホットプレートEA-GS35-XJ
象印ホットプレートEA-GS35-XJ象印ホットプレートEA-GS35-XJ
()
象印

商品詳細を見る


うん、お値段1万3800円で複数の鉄板による多機能性に富んだ設計、半分は網状、もう半分は平面プレートという汎用性が優れる便利さ そしてなによりチタンコート(よく分からないが、私は昔からチタンという言葉によく惹かれる傾向がある)

もうこれしかない、そして見た感じこれなら簡単に持って帰れそう・・・そう思ってた時代が俺にもありました

商品の引換券? みたいな物をレジまで持って行きまず聞かれたのは

「お持ち帰りですか?」

でした。

「えぇ、まぁ」

私がそう言うと店員は商品を用意するからしばらくお待ちください、といい奥に入っていってしまいました

それからしばらく「まだかなぁ」と待っていると

「お待たせしました」

「ちょ」 ふいに声がでてしまいました

あれ、思ったより箱大きくない?

特に奥行きが想像より1.5倍増しなんですが・・・

その後、いまさら「郵送でお願いします」などといえるハズもなくそのまま半引きずりながら家までもって帰りました。

現物はこんな感じ(焼酎のパックは大きさ比較用です)

正面
sa4.jpg

側面
sa3.jpg

中身図
sa2.jpg

中身
sa1.jpg

うん、これは大きくて重くなるはずだ

箱を見た母もこんな大きいものとは思ってなかったらしく「なにこれ?」という声を出していました

使用はしていませんが近いうちに焼肉とかに使ってみたいものです(しばらくは予定はありませんが)

06/02のツイートまとめ

BND7

祝 鳩山辞任 後は解散を待つだけだ
06-02 12:14

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
