

らぶデス4 できるだけフルボイス 8デス

こんばんはみなさん

らぶデス4 できるだけフルボイス 8デス


もし、あなたが家に帰ってきたら玄関前に稀にみる美少女が待機していてあなたを見るなりいきなり抱きついてきたらどう思いますか?

「これなんてエロゲ?」

「えっドッキリ?」

「とうとう、世界が俺の美貌を認めたか、やっと俺の時代がきたか」

など色々と思うことがあるでしょうが私の場合は

「えっ美人局?」「えっ結婚詐欺?」「えっ宗教の勧誘」

などのマイナー思考でしか考えられない私です。

正直、外で女性に話しかけられるとか詐欺以外とは考えられません

この前も、なんば駅で若い女性に服関係のアンケート調査という理由で声をかけられたが、そのアンケート用紙に名前記入欄とTEL記入欄があったが名前は偽名、TELは無記名で記入したのだが

その女性に、どうしてTEL欄を記入しないのかやたら突っ込まれました

正直、偽のTEL番号を記入してもよかったけどその場で電話をかけられたら一発でバレてしまうし、偽の家電話を記入してこの番号は現在使われておりません、って出たら最悪だしなぁ

そんな理由でその女性に中々解放してもらえなかったのがつらかったです

私も気が弱くなかな無理矢理でも断って出てくるということができなかったんだよね

もう少し強気でいないとこのままでは本当に詐欺事件に巻き込まれるのではと少し心配になってきます

新劇場版エヴァ破BDが届いたよ

こんばんはみなさん

2010年5月25日にである昨日届いたエヴァのBDでしたが夜勤明けの眠さに耐え切れず帰宅早々に眠ってしまいました

そして、本日2010年5月26日にて開封しその後視聴、しかしEVA3号機出現後、気がついたらまた眠っておりそのまま夜7時まで眠ってしまい全てを試聴するに至らず

明日こそ、全部みたいものです

あと、、このブログを書き書き終えたならば仕事に向かう事になります。

ちなみにおまけフィルムはこれでした

sabu.jpg

Teatime新作が色々酷い件について 妄想性仮想人格障害

まず、こちらの動画をごらんいただきたい



ご覧いただけただろうか?

まず気になるのは音声だとおもいます。

softalkによる<ゆっくり>のような音声、明らかに機械音である

ユーザーをナメているとしか思えないこの音声、ネタで作っているのか真剣にこれで売れると思っているのか本当に謎である

そしてキャラグラフィックはまんまTech48です。
参考


さらに、体験版だろうか食虫植物のような気味の悪いステージ、使い方のよく分からないハンドトラッキングシステム(やろうと頑張ったがカメラが手を認識することがなかった)、など本気で売る気で作っているのか?

唯一優れていると思うのは、らぶデス4より動作が軽いところぐらいでしょうか?

TEATIMEさんは、こんなゲームを作るよりもさっさとらぶデス5の制作を開始してください

らぶデス4 できるだけフルボイス 7デス

こんばんは皆さん 



今回は、前回から言っていた降霊会のお話

降霊会とは名前のとうり霊を降ろす儀式の事をさします。

私も詳しいことはあまり知りませんが、最近流行っていると言われている、ひとりかくれんぼなども一種の降霊の儀式らしく幽霊を呼び寄せる効果があるらしいです。

方法もまぁ色々とあるようですが、一般的に四肢のあるぬいぐるみの中に米を詰め込み、その中に自分の爪をいれる。最後にその詰め穴を赤い糸で縫って準備は完了です。

そしてその下準備にも意味が有るらしく、ぬいぐるみは霊の入れ物、米は内蔵、爪は情報、赤い糸は血管または霊を閉じ込めるための結界になるらしいです。(あくまで聞いた話なので真偽のほどは定かではありませんが)

手順としてはまだ続くのですが、詳しくはご自分でお調べください。

あと、絶対に実行はしないほうがいいですよ

ガスマスクを買ってみた

こんばんは皆さん

来るべき第三次世界大戦に向け、ガスマスクを買ってみました。

7.jpg

といってもコレクション用らしく実際には使えないらしいです

ゴムにはひび割れ等はありませんが吸収缶が古い物らしく賞味期限がきれている感じらしいです

吸収缶
9.jpg

まぁ吸収缶が生きていたとしても、マスクだけでは皮膚から入ってくる神経毒やビラン剤などは防げないワケで本気で生き延びようと思えばマスクにフードを付け防護服も完備しないといけません。

ですが今の私にそんな物を買う余裕も(買う余裕と置き場所の余裕)なくしばらくは購入する予定はありません。

もし購入する時があればそれは、米国と中国が戦争を始め日本の上空をICBMが飛び交うようになってからでしょうね(そうなったらもう色々とおしまいなきがしますが)

時計が修理を終え帰ってきた

こんばんはみなさん

先月後半に修理に出した時計がやっとこ帰ってきました

Bカメラに修理に出したときは、クロノグラフを分解修理しようと思うと8万円ぐらいかかるといわれ半分あきらめモードでしたが、安く修理してくれるところをさがしいざ修理をやっぱりうれしいですね。

親父からは、「そんなの修理するぐらいならもうクオーツを買えよ」ともいわれましたがやっぱり時計は機械式じゃないとね、この自動巻きのギュリギュリと巻き上げる音とか最高ですよね

で、帰ってきた時計です。
125.jpg


修理の内訳はこんな感じ

オメガ スピードマスター
分解掃除                    
¥29400
防水テスト ¥0

ブレスレット磨き
¥3150

Bカメラに見積もりをだしてもらった値段の半分の値段ですみました


特にブレスレット磨きが非常に素晴らしく細かくついていた傷がなくなって、新品みたいになっていたのは本当におどろいたよ

本当に8万円も出すなら新しい時計を買おうなどと思っていた矢先のこのお値段でしたから非常に助かりましたし

これからも、この時計とは末永くつきあっていくんだなぁとおもいます


らぶデス4 できるだけフルボイス 6デス



はい、新作です。

今回も新キャラ登場、ネタバレになりますが声の通りのあの人です。

キャラクター(性格)はかなり変わっていますが

(補足ですが、私の嫁です)

あと、幽体験をしたい人は交霊会よりもひとりかくれんぼをした方が効率はいいらしい(って誰かが言ってた)

らぶデス4 できるだけフルボイス 5デス

らぶデス4 できるだけフルボイス 5デス


多少時間が空きましたが、新作です。

奈々美先生に呼び出しをくらい職員室で食事の在り方についてお話する

今回は、そんなお話です。

てか、食事にサプリメントだけって、どれだけ非効率化わかってて作ってるのかなこの作品のスタッフは

本来サプリメントは、補助的な効果しかなく、それだけで飲んでもほとんど吸収されないというのに

みなさんも、このような食生活は極力控えて方がよいですよ

いや、マジで

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
