

東方でらぶデス2 西行寺幽々子(琴先輩)編13話 ・・・・

こんばんは みなさん

東方でらぶデス2 西行寺幽々子(琴先輩)編13話 ・・・・


はい、新作です。
今回はアレなシーンがありますが、残念ながら今回は大幅カットが入っております。 

その代わりににおいてO_102873を動画の投稿日時の4桁の数字で上げておきます。 これでご容赦を

また動画のコメントの指摘で発覚したのですが後半音声がなくなっているところがあります。

申し訳ありませんがご容赦を


今日の出来事 ひとりごと
政治
「北方領土で日ロ会談」を撤回=言葉の軽さ浮き彫りに-鳩山首相

>小泉進次郎議員、国会論戦デビュー

暫定税率全廃「地方税の穴埋め必要」…原口総務相
税収は減るが財源は確保できない で、どうするの

今年度税収「7、8兆円以上落ち込み」=38兆円以下の可能性も-仙谷行政刷新相
それでも90兆円オーバーの政治を行うんですか?

橋下知事が伊丹空港で大胆プラン 23年関空と統合、47年廃港 
えらく未来な話だな

自らの発言で銀行株下落? 亀井金融相「投資家の正常な判断」
あきらかにお前の発言のせいだろ

日本のアフガン支援に懸念 「世界のATM」と米識者
自衛隊の派遣も辞めて民政支援もできない で、言うこと言って金を配る

【事業仕分け】廃止、削減の嵐に業界悲鳴 景気に大打撃

<事業仕分け>スパコン「凍結」で「国益損なう」と緊急声明

「農家戸別補償」減額を検討…マニフェスト見直し
まず子供手当てと外国人参政権を見直せ

租特見直し、ナフサも対象=免税3.6兆円、紛糾必至-政府税調
マジで製造業死ぬんじゃねぇ

「著作権保護期間70年への延長実現に最大限努力」鳩山首相が明言
ギャグで言ってるのかマジで言ってるのか本当に分らない

官房長官、公務員の労働基本権回復に意欲
労働組合の合法化それによるストライキの解禁か?

「子ども手当に所得制限」と藤井財務相 首相は火消しでまた不一致
鳩左ブレ 本当にまとまりのない内閣だな

社会
「来年を反日共同闘争の年に」北朝鮮、韓国の民族団体がアピール
朝鮮人ってマジでこういう連中しかいないのか?

奈良】生駒市から生活保護費600万円余り騙し取る、大阪に住む女(44)を逮捕
市職員256万円流用「将来考え」公表せず 福井・鯖江
犯罪者に将来とかwww

国際
女性重視の温暖化対策を 国連白書
いや、意味が分りません

東方でらぶデス2 西行寺幽々子(琴先輩)編12話 生徒会室にて

こんばんは みなさん

東方でらぶデス2 西行寺幽々子(琴先輩)編12話 生徒会室にて


今回は実験的なためしみで解像度1600×1200にしてみました。

録画時に特にカクカクするようなこともなくスムーズに撮れたように思えます

で、エンコードした結果は若干画質が荒いような気がしますね、ビットレート250kでエンコードを行ったのですが解像度の割のビットレートの低さでしょうかねそのような知識が無いので良く分りません。


今日の出来事 ひとりごと
政治文字色
365アンケート「永住外国人の地方参政権は必要ですか?」集計結果
(1)あなたは永住外国人の地方参政権をどのように考えますか。

 ・必要 169票

 ・不要 1万4053票

 ・どちらでも構わない(判断できない) 15票

 ・無回答 43票
なにこの圧倒的な数字

【事業仕分け】既定路線通り、道徳教育は縮減
日教組の為の政治ですね

政府 デフレ懸念明記を検討
景気対策を早くやってくれ

自民党の積極的役割に期待=中国共産党幹部、河野太郎氏と会談
親子そろって売国奴だな

小沢氏「違法行為ない」 パーティー収入虚偽記載を否定
犯罪者はみんなそういうんだぜ

民主・小沢幹事長「外国人参政権は韓国側の要請」

経産相、公表前にGDP値漏らす 情報管理のずさんさ露呈
これ刑事事件にはならないの?

<温暖化対策税>4月導入に反対…直嶋経産相
4月導入とか聞いてねぇよ

文科省、仕分けの“反論”募集 政務三役が指示、HPで

減税要望も厳しく「仕分け」へ=研究開発優遇税制など標的-政府税調

真・保守研会長に安倍晋三元首相
安倍さん頑張ってください



経済
GM、7~9月最終赤字1000億円 業績改善、公的資金返済へ

トヨタ、部品共通化で種類30%減 車種数も見直しへ
そして下請けが死ぬと

【中国】クレジットカードの延滞が急増

韓国中銀、米FRBに通貨スワップ協定の延長を要請=現地紙
> 18回目  9月01日  8億ドル(1$=1248.12w)満期日11月27日
> 19回目  9月22日  4.5億ドル(1$=1205.86w)満期日12月17日


> <08月末現在の外貨準備高の内訳>
> 外貨準備高  2454億6000万ドル(前月比 +49.6億ドル)

> * 有価証券 2140億9000万ドル
> * 預置金(貯金) 268億4000万ドル
> * 国際通貨基金(IMF)ポジション 9億8000万ドル
> * SDR 34億7000万ドル
> * 金 8000万ドル

>  ↓↓↓

> <09月末現在の外貨準備高の内訳>
> 外貨準備高  2542億5000万ドル(前月比 +87.9億ドル)

> * 有価証券 2157億2000万ドル
> * 預置金(貯金) 336億9000万ドル
> * 国際通貨基金(IMF)ポジション 9億9000万ドル
> * SDR 34億7000万ドル
> * 金 8000万ドル

東方でらぶデス2 西行寺幽々子(琴先輩)編11話 事後の翌日

こんばんは みなさん

東方でらぶデス2 西行寺幽々子(琴先輩)編10話 事後の翌日


てな訳で、行為から一日過ぎ昨日の事が忘れられないサンゴ君

授業中も授業に身が入らず(それはいつものことか)ソワソワと昨日の余韻にひたり満にも突っ込まれる始末

私にはそのような経験が無いのでそのような気持ちは良くは分りませんがそんなもんなのでしょうか?

その後愛美に琴先輩と最近良くしゃべっている事をつっこまれて、付き合ってることを喋ってしまい泣きながら走りどこかにいったり、みなもにその事を追求されたりとそんな今回のお話でした。


今日の出来事 ひとりごと
政治
鳩山首相「日本を移民にとって魅力的な国にしなければならない」-APEC
まずは日本人の住みやすい国にしてください

「米大統領への背信」普天間移設、首相発言に批判
沖縄の米軍普天間飛行場移設問題について「できるだけ早く」結論を出す、とオバマ大統領に語った。しかし、14日には記者団に対し、沖縄県名護市に移設する現行計画にこだわらない考えを示し、来年1月の名護市長選を見極めて判断する可能性を示唆した。
いい加減にしろ!!


3兆円規模は笑止千万 補正予算で亀井氏
3兆円の価値を分ってんのか?

首相が父子家庭にも「児童扶養手当」を、賛同の声多数
これはいいとは思うが所得制限はいれような

鳩山首相:「日米同盟基軸にアジア重視外交」 講演で表明

脳死臓器移植、空白期間が過去最長に…279日間

首相、オバマ大統領に陳謝…日本に「置き去り」

日本郵政「非効率な組織に」 西川前社長がTV出演

【日本の議論】それでも個人献金しますか? キャバクラで会合、芸者あげて政治

小沢・民主幹事長:キリスト教連合が抗議文 「排他的」発言撤回を

小沢氏講演 政策面の発言「マスコミ騒ぐから我慢」
だから影で政府を操る訳ですね

小沢幹事長、在日韓国人への地方参政権付与に意欲
「北朝鮮による日本人 拉致問題の解決にこだわらず、日本と北朝鮮の関係改善に結論を出すべきだと考えている」と応じた。
自分の言ってる事が分っているのかこいつは? ふざけているとしか言いようが無い

自衛艦「友愛ボート」構想、首相が提唱
てか紛争地域に自衛隊を出さないんじゃなかったのか? とりあえず方針をハッキリさせろ


社会
不正送金でネパール人を逮捕
愛知、三重両県のネパール人5人から計121万4000円の送金依頼を受け、
ネパールのそれぞれの受取人に不正に送金した疑いが持たれている

市橋事件報道で逮捕のTBS記者は「常習犯」だった?を
まぁTBS(笑)ですからね

脱法ドラッグ『ハーブ』20日から規制 「大麻と似た作用ある」

東方でらぶデス2 西行寺幽々子(琴先輩)編10話 事後

こんばんは みなさん

東方でらぶデス2 西行寺幽々子(琴先輩)編10話 事後

今回はあえてノーコメンとということで(見てて虚しくなる的な意味で)

今日の出来事 ひとりごと
政治
中国空軍の新鋭機投入進む 日本、航空優勢喪失を懸念
沖縄からのF16移動の話もあげっていますし心配です

アフリカ諸国と関係構築急ぐ 投資協定、アンゴラなどと交渉へ

鳩山首相「日本が経済力で中国に抜かれるのは当然。自分は日本の将来を楽観視している」
そういう事は経済を立て直し、首相らしいことをしてから言ってくれ

鳩山首相「恵まれた家庭に育ったので…」と報告漏れを反省
これで東大出なんだよな

外国人参政権法案で小沢氏「やがて片が付く」 韓国民主党代表に
なんという売国奴

やる?やらない? 党首討論、お流れの可能性も
民主党党首が日本語をしゃべれないからやりたくないんだろ 

鳩山首相は「H・FAKE」? 自民・谷垣総裁が造語で批判
つまり駄目人間ってことだろ

環境税:1世帯当たり、年1127円負担増--具体案決定
暫定税率が恒久財源に変わっただけですがなにか?

「民主党議員が、いじめてるみたいだった」「1時間で廃止判断、どうかと」…事業仕分けに苦言も

社会
奈良県警が無関係の学生宅を捜索 逮捕少女の「この人…」申告信じ
最低限の裏付けぐらいとろうぜ

生活保護費詐取、革労協反主流派活動家を逮捕
よく分からんが893崩れのチンピラ風情みたいなものか?



東方でらぶデス2 西行寺幽々子(琴先輩)編9話 限界

こんばんは みなさん

東方でらぶデス2 西行寺幽々子(琴先輩)編9話 限界


今回は色々と限界に挑戦してみました。

たぶんこれ以上頑張ったら消されるでしょうね。

またカモフラージュ用の画像は出雲大社に行ったときのものです。

あと今回は無修正データを配る予定はないのでご了承ください(間違ってデータを削除してしまった為)

今日の出来事 ひとりごと
政治
「鳩山国債」大増発で金利上昇 家計、企業にダメージも 

外国人参政権法案は早期成立を 共産・市田氏「被選挙権付与も」
被選挙権とか本気で言ってるの? で、外国人の知事とかが出てくるわけ?

普天間大きな論点にせず 首相、日米首脳会談で
普天間以外で何をしゃべる事があるの?

【護衛艦衝突・炎上】韓国コンテナ船のミス原因、船長を書類送検へ
まぁそうなるよね

【衝撃事件の核心】共産党町議はなぜ偽装結婚に手を染めたのか 20歳下のタイ人女との関係…

民主・山岡氏にSP、発言に抗議殺到で
山岡氏が先週、永住外国人に地方選挙権を付与する法案を今国会に提出する考えを表明したところ、事務所に抗議の電話が殺到。警視庁が「警護が必要」と判断したという。
そりゃ選挙でそんな事一言も言ってないのにいきなりこんな発言が出たらねぇ

【鳩山ぶら下がり】(2完)普天間移設「集会の声がすべてとは思わない」(9日夜)
で、いつ返事をするんですか? いい加減期限ぐらい決めてもらわないとお話になりませんよ

「自民党しか頼るところない」増税阻止でタバコ業界

福島、亀井氏が中国要人と会談

アレルギー性鼻炎の件でこの間鼻の中を焼いてきました。

こんばんはみなさん

1月29日に記事を覚えている人はいるでしょうか?

私がアレルギー性鼻炎で鼻づまりが酷く治療法が鼻の中を薬品かレーザーで焼くしかないと言っていたあれです。

で、この間その治療を受けてきました。

治療法を簡潔に申しますと

1・二種類のビンにつめられた薬品をガーゼに順番に染込ませてから鼻の中に詰め込まれます

2・その後痛み止めの薬を飲まされ鼻にガーゼを詰められたまま30分ぐらい放置プレイ

3.その後鼻からガーゼを取り出し麺棒に薬品を浸け(酢酸って書いていたような気がする)鼻の中に挿入

4・結構奥のほうまで塗り込まれる、あと麻酔がきちんと効いていないのか結構ヒリヒリしました。

5・終了

とまぁこんな感じの流れでした。 

鼻の通りはすぐに良くなるわけではなく、しばらくしたら鼻の中にカサブタが出来それをとって完治となるらしいです。

でもこれで地上の上で酸欠になりかけたりする事も無いと思えば非常に喜ばしい事ではないのでしょうかねぇ


今日の出来事 ひとりごと
政治
橋下・大阪府知事、自民党に「謝罪」

北朝鮮賠償金肩代わりも 拉致被害者支援で政府
金でかたをつけようというのが目に見えているな 支持母体の朝鮮総連のほうからの要望かな?

税金に駆逐される! 民主政権に怒りのフェリー業界
そりゃねぇ

東方でらぶデス2 西行寺幽々子(琴先輩)編8話 「はい、アーン」

こんばんはみなさん

東方でらぶデス2 西行寺幽々子(琴先輩)編8話 「はい、アーン」


新作になります

前回琴先輩と恋人付合いを始めたサンゴ君、そして二人のお食事会へ

でも場所はいつもの喫茶店、マスターと店員の二人に見守られながら愛を育むのでした。

あぁ、書いてるだけで腹立たしいなんなのこれどういう事なの?

どうして私には春が来ないの?(出会いが無い+ヘタレな性格のせいです)

まぁそれはどうでもいいとして、琴先輩がカレーにタバスコをかけるという描写がありますが、一般的にカレーにタバスコってかけるものなの?

いや、この質問は一般的な意見を聞きたいという事でただ我が家ではかけないけど他の家庭ではかけたりするのかな?という純粋な疑問です。

あと、タバスコって辛いというよりもスッパイと思うのもわたしだけでしょうか?


今日の出来事 ひとりごと
株で100000負けた まだ清算はしてないけど損切りををするべきか・・・・

鳩山政権で初の不名誉「化石賞」 気候変動部会閉幕
そりゃ国会を通さず勝手に国連にて25%削減を表明したが具体的な対策も無い それでどうしろと?

民主が議員立法で外国人参政権付与法案を提出へ 臨時国会で
なぜ今、参政権法案?与野党に波紋、暗躍する推進派 党議拘束外しで急進展も
やりやがったな、売国奴共め

外国人参政権、与党に温度差 福島氏賛成、亀井氏は慎重

日米関係に緊張感は当然…岡田外相、報道に不満
明らかに日米の不利益になる事ばかり行っているんだからマスコミに叩かれて当然だろむしろ叩かれない方がおかしいとは感じないのか?

またシー・シェパードにやられっ放し? 捕鯨妨害対策の新法“難航”
相変わらずヘタレだな

「彼らは逃げている」政治資金問題で大島幹事長
そりゃ犯罪者ですから

東方でらぶデス2 西行寺幽々子(琴先輩)編7話 告白

こんばんはみなさん

東方でらぶデス2 西行寺幽々子(琴先輩)編7話 告白


はい、新作になります。

今回のテーマは告白、うん言い言葉ですね。

もやもや気分のサンゴ君はとうとう琴先輩に愛の告白をしてしまいます。

死神も恋に落ちる・・・ってもう4ルートもクリアして何を今更というものでもありますがまぁそんなメタ発言は置いておいて素直に琴先輩との恋愛事情を楽しみましょうよ。

ちなみに私は告白をしたこともされたこともありません。 昔からそういうのとは無縁の学生生活を送ってきましたし、学校卒業後も即自衛隊入隊の監獄生活でそのような出会いも無かったですしね。

本当にどこかに良い出会いが転がってないかなぁ


今日の出来事 ひとりごと
鳩山首相、イラク戦争について「間違っていた」との認識示す
この発言はヤバイだろ日米同盟の否定につながるぞ

政治
憲法解釈の変更に含み=否定の首相とずれ-平野官房長官
首相と官房長官が食い違うようじゃオシマイだな

「国債44兆円超えも」 菅副総理が示唆
2chよりコピペ
新規国債発行額の推移。

99年度 37兆円 ←ピーク
00年度 33兆円
01年度 30兆円 ←小泉政権誕生
02年度 34兆円
03年度 35兆円
04年度 35兆円
05年度 31兆円 ←郵政選挙
06年度 27兆円 ←安倍政権(9月より)
07年度 25兆円 ←福田政権(9月より)サブプライムローン破綻
08年度 33兆円 ←麻生政権(9月より)リーマン破綻による金融危機の顕在化(9月)
09年度 44兆円 ←未曾有の経済対策  ←※民主の基準点はいつの間にかココ

自衛隊をアフガンに派遣せず…首相表明
結局どっちなんだ? ぶれ過ぎてわからない

岡田氏「県外移設公約してない」 普天間問題で
で、沖縄への返事はいつされるんですか?

官僚答弁は原則禁止を=改革案提出、今国会実現は困難-21世紀臨調

鳩山首相「記者は政権に厳しい批判的な目を」
パチンコなどのスポンサーのせいで民主批判できない事を知った上でいっているのか?

人事官に次官経験者起用で反発 郵政に次ぐ天下り、と野党

環境税は「ガソリン価格下げてから導入」小沢環境相
現在ガソリンだけで食べていくのが辛いと言われているとバイト時代に店長に言われたことがあるがこれ下手したらGS潰れるんじゃないか

東方でらぶデス2 西行寺幽々子(琴先輩)新着

こんばんはみなさん

東方でらぶデス2 西行寺幽々子(琴先輩)編5話 人違い?


東方でらぶデス2 西行寺幽々子(琴先輩)編6話 なぜ?


という訳でなぜかゲームオーバーになってしまいました。

なぜ、どこぞでレイプフラグでも立っていたのか?

それとも好感度不足なのか? 

仕方が無いので次回は最初からプレイをやり直さなければいけないようです。

今日の出来事 ひとりごと
政治
「今の民主党はまるで北朝鮮」民主党の村越ひろたみ衆議院議員がTwitterでつぶやく
まぁ小沢を中心とした独裁政権だもんな実際

会計帳簿の作成時から偽装か
誰が献金したかわからない百万円単位の資金が年に数回記入されたりしていたことが、関係者への取材でわかりました
日本国籍を持たない人じゃないでしょうか?

1箱600円?たばこ税引き上げに意欲
300円ぐらいの値上げになるのか?

【デフレの恐怖】(上)「安い買い物」が給料下げる
できるだけ国産の物を買って国内に金が回るようには努力はしている(と言っても国内メーカーも組み立てが海外とかザラなんですけどね)

法案審議「強行採決も辞さぬ」 民主・山岡国対委員長
結局数の暴力ですか? 自民とやってる事変わらないじゃないんですか?

自動車4税:暫定税率全廃先送り検討 財政難で方針転換
はい、マニフェスト違反マニフェスト違反

日中首脳会談で鳩山首相、東シナ海ガス田「急がば回れ」
この売国奴が

インド洋だけでなく、自衛隊海外派遣に反対…福島党首
で、民主党の反応は?

福島党首、憲法改正反対を強調 長野の護憲大会で
日本国民の生命と財産はどうでもいいと言う事でよろしいんですね

内閣支持10ポイント減の61%
まだ61%も有るという事におどろき


経済
バイオ燃料、製造費ガソリン並み トヨタや神戸大が開発
であとどれくらい税金がうわずみされるの?

海外
EU:初代大統領は調整型か ブレア氏苦戦、蘭首相ら有力
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
