

東方でらぶデス2 霧雨魔理沙(あゆみ)編24話 満の部屋にて 

こんばんは みなさん

東方でらぶデス2 霧雨魔理沙(あゆみ)編24話 満の部屋にて 

新作です

前話で明らかになった満の異変の原因に悩む愛美

その頃あゆみは、満の部屋にて満との事に踏ん切りを着けるのとサンゴへのお礼の為に、サンゴにある提案をするのだった

オマケはいつものに置いております


今日の出来事 ひとりごと
現在の株価の損益 -135,000円 やばいね、かなりやばいね

政治
麻生首相マニフェスト発表 拉致問題「北朝鮮による国家テロ」と断じ「国家の威信をかけ被害者全員の帰国の実現を目指す」と明記

政府、F22の代替案検討へ=米下院決定受け-主力戦闘機
もうタイフーンでいいよ。 F35はいらねぇ

麻生首相「民主党の政策は夢物語だ」→民主・鳩山代表「夢は大事だ」
批判しないところを見ると夢物語と自覚してるんですね

民主党マニフェスト/“日米FTA締結”明記/農業壊滅 批判に大あわて

民主党の「八ッ場ダム中止」公約に5都県の関係知事反発

民主・岡田幹事長「給油違憲論、小沢氏が言ってただけ」
さっそく内部分裂ですか?

農業9団体が民主党マニフェストに抗議声明 8月には緊急集会

橋下知事の政治家論「政治は結果がすべて。動機は邪悪でもいい。悪魔に魂を売ってもいい」…「スーパーモーニング」出演
私が生きやすい世の中になればそれでいいです


社会
偽装結婚容疑…読売新聞販売店員と、中国人偽装結婚ブローカーを逮捕

生活保護費不正受給 組員ら実刑

民主の高速道路無料化は「論議にならない」とNEXCO中日本の矢野会長 ”雇用””インフラの維持”など課題山積

ワッハ上方移転問題 毎日放送社長「橋下知事は数字の話ばかり。文化の視点が欠落」 提供資料の引き揚げも辞さない姿勢
2億円も出して守るべき文化でも無いと思うんだ

小5授業で妻の出産ビデオ…命の誕生テーマ
これはトラウマモノだろ

非戦闘員の定義に新解釈=紛争変化で区別困難-赤十字

 国民年金納付率、最低の62.1% 記録問題・不況響く

経済
住宅着工が大幅ダウン 1~6月期は過去2番目の低水準 国交省発表

ハイブリッド車の存在を電子音で知らせる…データシステムが装置発売

いまや世界最大の自動車市場 中国で日産が思いがけぬ大躍進


海外
【韓国ブログ】キムチの特許を取り戻せ!ネスレからの奪還
キムチな国ですね

[EU]日本の死刑執行に「深い遺憾の意」、廃止呼びかけへ
犯罪者に使う金がもったいない てか内政干渉するな

】中国に「ハッカー養成所」?毎年100万人以上が誕生 最近のハッカーの特徴「低年齢」「低学歴」「事の重大さを考えない」

ウォークマンを無くした経緯

こんばんは みなさん

本日は前に言ったウォークマンを紛失した経緯を説明しようと思います

その日、胸ポケットにウォークマンを入れてバイクで走っていたら気が付いたら落としていたっぽいです

まぁ、胸ポケットにそんな物を入れている私が一番悪いのですがそれでもショックが大きかったです

まぁぶっちゃけた話、ウォークマンはどうでもいいんです
SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB ホワイト NW-A828 WSONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB ホワイト NW-A828 W
(2008/03/20)
ソニー

商品詳細を見る


型も古いしぼちぼち買い替えも考えていましたからそれは良いんですが

問題はイヤホンの方ですよ

イヤホン
SHURE SE530 イヤホンSHURE SE530 イヤホン
()
SHURE(シュア)

商品詳細を見る


見ろよこれ5万円もするんだZE・・・   マジ泣きそうになりました orz

そして虚しく残るSE530の空き箱
IMG_2781.jpg

そりゃ鬱にもなりますよ

しょうがないので無い貯金をはたいて新しい物を買おうと思いますが ハァ・・・

次は10proでも買うかなぁ

今日の出来事 ひとりごと
本日株価損失 -102,000  どうしてこうなった

政治
給油活動延長せず=鳩山代表が明言-民主方針

民主党、際立つ「社民党への配慮」…海自給油問題、「現実路線」から一転
はい、はい、旧社会党、旧社会党

民主・鳩山氏「この前発表したのはマニフェストじゃない。正式版はまだだから追加可」…

「民主党のマニフェスト、ウソ八百。政治資金報告書をウソ八百で固めたように、国民をだまくらかしてる」…鳩山前総務相

「民主党の『高速道路無料化』、利用しない人にも負担」「渋滞悪化やCO2排出増も」…JR東海社長

レアメタル確保 戦略まとめる 経済産業省


社会
中学生にたばこ販売=79歳女逮捕-大阪府警

5年前、中学生が教師にタバコを注意された日に自殺  両親「教師のせい」 教委「いまだに原因はわからない」
どう考えても親の監督責任問題ですね

BMW F1からの撤退を発表

【京都】絵画購入で詐欺、NPO法人「横浜すみれ会」理事長を逮捕

IHこんろ、天ぷら油発火は5年で18件

上半期の自殺者1万7076人 史上最悪ペース 警察庁まとめ
死にたい奴は死ねばいいと思う ただ人に迷惑をかけるな

有給休暇申請を拒否された男性、国と会社に220万円求め提訴
なに考えてるんだか


経済
自動車:ホンダと日産が決算発表 円高などで両社とも減収

鉄道】 リニア「伊那谷ルートは複数駅が前提」 長野県知事、JR東海批判の中で述べる
まだ言ってるのかよ

海外
【中国】化学工場そばの川で魚15トンが大量死-河南省鄭州

中国のレズビアンたちが請願、「わたしたちにも献血させて」 中国では同性愛者の献血は拒否されている

<北朝鮮>心身障害児を化学兵器の人体実験に-中国報道

米、肥満医療に年14兆円 総医療費の9%超支出

民主党のマニフェストが出たようなのでまとめてみました

こんばんは みんさん

一昨日民主党のマニフェストが出たようなのでどのような物があるかまとめてみようと思います

今回の民主党マニフェスト
・1人当たり年額31万2000円の子ども手当創設
・公立高校の授業料は10年度から無償化し、私立高校生には 年間12~24万円を助成する
・ガソリン税など暫定税率を10年度に廃止し、2.5兆円の減税を実施
・高速道路無料化は 10年度から段階的に始めて、12年度に完全実施。
農家への戸別所得補償は11年度から行う。
・靖国問題:靖国(Yasukuni)神社に代わる、首相や閣僚なども公式に参拝可能な無宗教の国立霊園の 建設に取り組む。
・死刑制度:死刑制度をめぐる国民的議論を進める。
・成人年齢:現行の20歳から18歳に引き下げることを目指す。
・二重国籍:二重もしくは複数国籍を認める方針。
・捕鯨:適切な管理下で商業捕鯨を再開することを目指す。調査捕鯨は国際ルール上の日本の 権利との立場。
人権侵害救済機関の創設
通信・放送を総務省から分離(マスコミが民主党に手を出さない理由1)
などである

また今回マニフェストには入っていないが
電波料の大幅減額(マスコミが民主党に手を出さない理由2)
・国会図書館に過去の日本の「罪」を追及する恒久平和調査局を設置
・慰安婦に謝罪と金銭支給を行うなど 慰安婦問題への取り組み
・教員免許制度を
抜本的に見直す」とあるが、「これは日教組の運動方針に沿って安倍晋三内閣で成立した教員免許更新制を廃止 するという意味」
・外国人参政権
・沖縄ビジョンで3000万人の移民
なども挙げられており、特に後者にいたってはどこの国の政策か分からないものばかりである。

また民主党は公務員の給与削減を行うと言っていますが、支持地盤である自治労を敵に回すわけでもなく、地方公務員からの削減は無く行われるのは国家公務員のみであるらしい

またさすがに財源に不安があるのか消費税についても民主党、これまで一貫して主張していた「消費税議論の4年凍結」を撤回としておりあれだけ自信を持っていたのがこの様だよ。 

なによりもこの事をTVで放送しろよ!!

東方でらぶデス2 霧雨魔理沙(あゆみ)編23話 誕生日 隠された真実

お久しぶりです みなさん

久々の新作になります
東方でらぶデス2 霧雨魔理沙(あゆみ)編23話 誕生日 隠された真実


いよいよ満とあゆみとの間に何があったのかが説明されます

さすがにあんな事をしたらあゆみも怒るよねぇ そりゃ

余談ですが今回は消されるかな?と思ったけれどいまの所無事のようですまぁ大丈夫でしょう。

オマケはいつもの所に置いておきますね パスは動画の説明に貼り付けています

先週ウォークマンとイヤホンを落としてしまい、現在かなり鬱な状態になっているのでもうしばらく更新はお待ちください

東方でらぶデス2 霧雨魔理沙(あゆみ)22話 霊夢「卑怯者っっっ!!」

こんばんは みなさん

東方でらぶデス2 霧雨魔理沙(あゆみ)22話 霊夢「卑怯者っっっ!!」


今回は、即効で愛美が黒いです真っ黒ですよ
あゆみも、多少問題があるかもしれませんがさすがにこれは黒すぎる


今日の出来事 ひとりごと
政治
自民、両院議員総会見送りへ 21日に首相出席し緊急集会
北朝鮮機に8回スクランブル 4月のミサイル発射前後に
ウラン開発に協力=日モンゴル首脳会談
民主党「製造業派遣禁止」へ
なぜ、不景気のこの時期に?会社が潰れるぞマジで!! それか企業が海外に逃げて国内の雇用が潰れるぞ
【在日】地方参政権獲得へ、苦節16年の総決算だ! 民団、衆院選に向け総力態勢
そしてこうなる
民主・鳩山氏の「非核三原則見直し」に社民反発
連立組むんだぜこの2党 旧社会党だぜ
米有力上院議員「尖閣は日本の主権」公聴会で明言
あたりまえだろ
「F22は非常に高価、F35は幅広く使える」 米国防総省
もうユーロファイターでいいよ 実用段階でないF35なんて正直いらねぇ

海外
中国ネット人口、3億3800万人=3分の1が個人情報盗難被害
ネット人口が日本の総人口より多いなんて
ウナギ稚魚の密輸出相次ぐ 国際犯罪組織関与か
韓国初の宇宙ロケット、打ち上げが事実上延期

社会
【裁判】 「君が代斉唱・起立、教職員の義務です」 君が代嫌い先生ら135人、敗訴
仕事しろよな反日教師共は
夏のボーナスは職員平均78万円" 大阪市、破綻の試算…2015年度にも財政再生団体に
お金が無いならボーナス失くせばいいじゃない
不法残留のフィリピン人雇った夫婦逮捕 浜松市
消防副署長がサザエ密漁か 漁業法違反容疑で事情聴取
12都道府県で生活保護が高額に 千葉なども最賃を逆転
働いたら負けだな、最近本当にそう思うようになった

東方でらぶデス2 霧雨魔理沙(あゆみ)21話 エスプレッソ

こんばんは みなさん

東方でらぶデス2 霧雨魔理沙(あゆみ)21話 エスプレッソ

はい、新作です

悩む中、とりあえず喫茶店に行くサンゴ、そしてそこで出された一杯のエスプレッソで何かを悟る

その後バイトを手伝わされ、家に帰るのだがそこには愛美が・・・

そしてサンゴと満は二人に真実を語り始める


今日の出来事 ひとりごと
(私事)民主党がマニフェストに最低賃金を時給1000円にする事を盛り込んだ事を妹に話したらコンビニでのバイトの給料が上がると喜んでいたが
「高校生のバイトは真っ先にクビを切られるぞ」と私が言ったらガッカリしていました

政治
民主「最低賃金千円」、マニフェストに明記へ
小売商店やコンビニは潰れるぞ、そんなことをしたら
不信任案の提出理由、「都議選で国民は麻生内閣に“ノー”を突きつけた」
意味わかんねぇよ そんな事より野党は仕事をしろ
首相「解散を決断」 21日解散、8月30日投開票へ
いよいよか
野党、15日以降の国会審議に応じない構え
欠席した分金を国に返せ
「異常だ、浅薄な選挙」都議選に石原知事不満
臓器移植A案可決に「やったー」 泣き崩れる遺族も


社会
統一教会会長が辞任 印鑑販売事件で引責
【コラム/毎日】国際社会で「終わりの始まり」を予感させる出来事が多い…携帯電話とネットを手にした市民は新たな脅威だ
お前が言うな
地下300メートルに研究用坑道 原子力機構が公開
月面着陸40周年、「映画セット撮影説」に改めて反論
EUで高齢化、2060年予測で65歳以上3割に
EUでも高齢化が進んでいるようですね
【国内】胎児認知を偽装、中国人2人ら逮捕~「子供を日本人にしたかった」

経済
日経平均、9日続落 終値236円安の9050円、政局混乱を嫌気
現在株で13万円負けてますがなにか?
韓国とEU、FTA交渉が妥結 日本企業に打撃も
【福岡】 国からの補助金が認められれば、格安になる韓国の電気自動車発売へ
なぜ韓国車に日本国家が補助金を出さなければいけない?

親知らずの抜歯をしてみた

こんばんは みなさん

本日はとうとう虫歯になっていた親知らずの抜歯の日です

歯医者到着後受付を済ませ椅子に座らせられました

その後問診、レントゲン写真との見比べを行いどの歯から抜いていくか決めていました

今回は右奥の上の歯を抜くらしいです

まず麻酔注射を打たれました

それも一箇所ではなく歯の周り幾数箇所に打ち 麻酔が効くまでしばらく放置

口の中の感覚がよくわからない感じになった頃いよいよ本格的な作業が始まりました

まず口の端に指を引っ掛けられ大きく開かせ、そして口の中に金属棒?らしきものを突っ込みそれで親知らずをぐいぐいと押していました(視界的な問題で直接見てないがたぶんそうだと思う)

医者に「痛くないですか?」と聞かれましたが「歯よりも引っ張られている口の端のほうが痛いです」と答えておきました

そして歯がある程度動いたのだろうか? その金属棒?らしき物を引き抜くと今度はペンチらしきものを口に入れグイグイと親知らずを引っ張り始めました(視界的な問題で直接見てないがたぶんそうだと思う)

抜いてる過程の感想としては引っ張られたときに頭が揺れるが別に痛いというわけではない
ただ指を引っ掛けられた口の端が痛い、医者が抜くために力を入れているせいかスゴク痛い

まぁしばらくして歯を抜き終えその後は、止血の為とガーゼを噛まされ治療終了

ちなみにお値段は1500円でした。 

あと処方箋を渡されて帰りに薬局に寄り、薬を購入お値段680円

いやぁ歯を抜いたらなんか違和感ありますねぇ



# 東方でらぶデス2 霧雨魔理沙(あゆみ)20話 生徒会室でお説教 

こんばんは みなさん

東方でらぶデス2 霧雨魔理沙(あゆみ)20話 生徒会室でお説教 

はい 新作です

教室に入るなり琴先輩に呼び出させるサンゴ

その後お説教タイムと今後のことについて話されました

あとみなもとよつばは死神界に帰ったようです

今回のオマケですが すみませんがまた後半が音無しになっているようです
最近録画が調子悪い orz
オマケはいつもの所に置いています。 パスは動画をご覧になってください


今日の出来事 ひとりごと

「鳩山由紀夫の秘書が生死の境をさまよい面会謝絶」は事実無根の嘘か
虚偽献金問題:鳩山氏へ追及やまず 秘書の動機、依然不明
逮捕まだぁ


「民主と連携するしかない」 橋下知事が「筋違い」発言の細田幹事長を批判
橋下は民主党と日教組の関係を知りながら言っているのか? なら矛盾しないか?

【NHK/訴訟】 『台湾特番』偏向批判で、メディア研究者らがNHKを擁護…「不当な圧力に動揺しないで」[
国民から金集めてこんな反日番組作ってるんだからな

日教組委員長、ネット批判 「ファシズムの危険」
自分に反対するものは全てファシズム(笑)

3年後の自治体財源不足は13兆円超に 知事会が試算
財政削減を本格的にしてからそのような寝言は言ってね

[海外ゲームニュース]ロンドンに『モンハン 2nd G』リアル集会所がオープン

奇妙な名前を付けられた子どもは犯罪に手を染めやすいことが統計で証明される
そりゃなぁ

歯医者 死刑執行(抜歯)日決定

こんばんは みなさん

前回、歯の詰め物をしてもらいましたが今のとこは問題ないみたいです

さてここからが本題なのですが、親知らず以外に治療する歯もなくなりいよいよ

親知らずの抜歯が行われるみたいなのですよ。

対象の親知らずは4本、それを左右2回に分けて抜くらしいのです

うわぁ、めっさこぇっす

そんなこんなで、本日は歯の点検と抜歯の為の下準備でしょうか歯石の除去だけでした

ちなみにお値段650円

すげぇ次回の歯科治療が不安だぁ・・・


余談ですが、らぶデスの更新は明日の9時ぐらいの予定


今日の出来事 ひとりごと 
訃報】“恐怖の均衡”を図る「相互確証破壊」戦略を打ち立て、ベトナム戦争にも本格介入…ロバート・マクナマラ元米国防長官が死去
よく知らないけどすごい人が死んだらしい

インド国防費34%増 アジアの軍拡競争に拍車
日本は年々軍事費が減っています

パチンコ屋放火殺人、41歳・高見素直容疑者逮捕…「誰でもいいから殺したかった」と供述
捕まったんだ

民主・鳩山代表の「架空」献金は1990年代から始まっていた…98~04年 39人、総額1640万円-赤旗調べ
鳩山代表の個人事務所、17~19年は「経費ゼロ」申告…自民「電話代など経費がかかるはず。おかしい」
逮捕まだぁ

【韓国】原発輸出しても実利は技術国に!?
まぁ韓国が単独で原発が作れるわけ無いよな

都税滞納、230億円増加 徴収率13年ぶり低下
それでも地方交付税に頼らずに自立できるんだろ? よくしらんが

カレーCoCo壱番屋が「ハンバーグ専門店」計画 価格は1000円前後を予定
たかすぎる

香川・うどん】朗報!水不足の場合は岡山から水を輸送
輸送までして・・・

民主・輿石氏「政治を抜きにした教育はない」と日教組大会で…1月には「教育の政治的中立はあり得ない」とも
日教組=民主党 まぁ知ってましたが

【日韓/経済】韓日FTAは相互利益均衡が最優先条件、韓国・外交通商部
2chよりコピペ
韓国「日本は韓国からの輸入には関税かけるな!技術や特許は無償でよこせ!」
日本「ふざけんなバーカ」
韓国「歴史問題を反省して言うこと聞くニダ!」
日本「寝言は寝て言え」
韓国「こうなったらアメリカとFTAやってチョッパリ見返すニダ!」
 ↓
韓国が自分からアメリカにFTA締結を頼みに行く
韓国  「サムソンとヒュンダイを無関税で輸出させろニダ。あと開城団地製品を買えニダ」
アメリカ「いいけど、アメリカ車や他製品や農産物も無関税で輸入しろよ?
     あと、開城団地って北朝鮮の製品だろが。そんなもんイラネ」
韓国 「それは困るニダ。ウリナラの国産物を守るため、WTOに訴えてやるニダ!」

WTO「そんな特例は、発展途上国が仕方なく自国の産業を守る時だけです。
    韓国は世界第11位の経済発展国なのだから公平に売り買いしなさい。」
韓国 「ちっ!正論言うなんて卑怯ニダが仕方ないニダね。輸入品目の拡大するニダ。
    品目は適当に選んで愚民には日韓基本条約の時みたいに騙せばいいニダ。」
WTO「まぁ妥当な選択ですね。」
韓国 「あっ!声が大きいニダ!」
韓国農民「ファッビョーーーーーーーーン!!!!!」

韓国  「あー…これは政府としてはWTOの度重なる要望に仕方なく折れたニダ。悪いのはWTOニダ」
韓国「悪いWTO前でデモやるニダ!FTA推進!WTO反対!」韓国農民「FTA推進!WTO反対!」
WTO「Oh!?イッツァ・クレージー!!!」
 ↓
FTAが何かってことをよくわからんまま、韓国各地で反米デモが起きる。しかも政府主導で。
 自動車工業協会「アメで作っても日本車は日本車ニダ!関税かける!法律改正しる!」
 サムスン電子「原産地の証明は、“業者による自律証明制”でいいよね?カンコクジンウソツカナイニダヨ?」
 繊維産業連合会「サムスンは甘いニダね。中国産の原糸でも韓国で製品にすれば韓国製に決まっているニダ」
 韓国果樹農協連合会「果物は農産物じゃないから関税かけていいよね?」
 韓国映画制作作家協会「アメリカ映画を輸入するなニダ!スクリーンクォーター制、マンセー!」
 ↓
韓国  「というわけで、国民が反対するのでアメリカ製品は買えません」
アメリカ「わけワカラン。じゃ、もうFTAは無しだな」
韓国  「いや韓国製品はお前らが買えニダ」
韓国  「そもそも北朝鮮製品を買うことは、アメリカにとって歴史清算を兼ねた義務ニダ」
アメリカ「シャラップ!そのままFTAを結べよ。もちろん北朝鮮製品はFTA項目から外すがな!」
韓国  「アイゴー!アメリカ製品とアメリカの農産物のせいで、韓国の産業が滅ぶニダ!」
アメリカ「そもそも自分からFTAを申し込んでおいて、甘えたことを言ってんじゃねぇ!」
 ↓
韓国  「まぁFTA結ぶだけ結んでおいて後からセーフガードすればいいニダね」
アメリカ「お前、FTAの意味わかってないだろ?」
韓国  「だって、ASEANが相手の時は、この方法で上手くいったニダ!」
国際社会「ハァ!?おまえは外道か!?」
 ↓
韓国  「こうなったら、アメリカへ韓国のデモ文化を輸出して、FTAに抗議するニダ!」
アメリカ「どーでもいいが、焚身なんかするキチガイは、即座に精神病院送りだからな!」
韓国  「アメリカは表現の自由がないニダね!仕方ないから伝統の三歩一拜デモするニダ」
アメリカ「なんでこいつら土下座してんだ・・・?」
 ↓
韓国  「仕方ないニダ。じゃあ、FTAを結んでやるから、ウリナラを最恵国待遇にするニダ」
アメリカ「どこまで図々しいんだお前ら、ヴォケ!」
 ↓
韓国  「アメリカは韓国製品を無関税輸入。韓国はアメリカの製品には関税あり。と決まったニダ。
     やーっとアメリカがウリナラFTAを認めたニダよ。」
アメリカ「そんなことは言っていない」
韓国  「あああああああ!かんしゃく起こる!!!」
国際社会「うわー星条旗に落書きして燃やしてやがる・・・・マジか・・・・」

東方でらぶデス2 霧雨魔理沙(あゆみ)19話 1+1=2 1×0=? 

こんばんは みなさん

新作うp


今回も愛美が黒い黒い

直接的ではないけれどジワジワとあゆみとの事を遠まわしに牽制してきます

妹とのありえない関係を計算式にたとえたりとまぁ・・・黒いです

まぁこのルートはあゆみルートなんですから結果はある程度分かるような気がしますが

今はなにも言いません・・・

歯の詰め物

こんばんは みなさん

今日は医者に行ったのですが

前回ドリルで削られたところに歯の詰め物を埋め込まれました

ちなみに初めて歯の詰め物を入れるわけですが

なにか違和感がありますね

舌でその部分を舐めてみたらツルツルしているような感触が・・・

あと若干噛みにくいような気がします

まぁきっとそのうち慣れるでしょう

ちなみに治療費は1560円でした。


カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
