

東方でらぶデス2 霧雨魔理沙(あゆみ)編5話 攻防

こんばんは 皆さん

久しぶりの新作となります。

東方でらぶデス2 霧雨魔理沙(あゆみ)編5話 攻防


今回はオマケ付きです。

今日の出来事 ひとりごと
政治
民主・鳩山氏「4世のわたしが言うのだから間違いない」 民主党、世襲制限、改革姿勢アピール
4世が言う台詞ではないな
民主 温室ガスの25%削減を
2050年までに60%以上の温室効果ガスの削減とか絶対無理ですから

経済
JR東日本、4年ぶり減収減益 新幹線など不振

マリア様がみてるDVD-BOXが家に届いた

こんばんは 皆様

本日、Amazonよりマリア様がみてる 1stシーズン DVD-BOX (初回限定生産) が届きました。
マリア様がみてる 1stシーズン DVD-BOX (初回限定生産)マリア様がみてる 1stシーズン DVD-BOX (初回限定生産)
(2009/03/25)
植田佳奈伊藤美紀

商品詳細を見る


結構前から購入手続きをしていたのですがやっと届きましたよ 長かった・・・

購入日時が4月8日 配送予定日: 2009/4/26 - 2009/4/28 これらの商品の発送可能時期: 2009/4/25  とメールではなっていたのですがそう考えたら早く着いたことになるのかなぁ?

本当はブルーレイでBOXを出して欲しかったんですがまぁこの際我慢しました。

やっぱりマリみてはファーストシーズンが一番面白いですね。 

3年生はいいなぁ ちなみに私は容子様派です。ちなみに弟は聖様派らしいのですよ

さてDVDですが
表面
sIMG_2364.jpg

裏面
sIMG_2365.jpg

中表紙
sIMG_2360.jpg

中身はDVDが7枚 
sIMG_2362.jpg

あと一番の問題であるDISC3~7に収録予定の映像特典「マリア様にはないしょ。」が未収録というのも
sIMG_2366.jpg
このとおり問題ありません。

2ndシーズン(春)BOXの発売も決まっているらしく たぶん私は買ってしまうんでしょうね

でも3rd以降はBOXで出ても買う気はありません(笑)

この勢いで未来の白地図以降の読んでない本もまとめて呼んでしまおうかな。





ちなみに表紙を完全に広げるとこのように一枚絵になるようです
sIMG_2367.jpg

HDDバックアップ完了

こんばんは みなさん

昨日逝きかけたHDDですが完全に逝く前にバックアップを取ることができました。

1TのHDDと言っても使用量は半分ぐらいで録画した動画の一時保存用や元々DVDに焼く予定のファイルが多かったのでCドライブが溢れるということが無かったのが幸いでした。

とりあえず今はEドライブを外し、Cドライブの残り容量60Gでしばらく何とかしなければならないのですが、ゲームの録画が容量的に厳しいのが現状です。

まぁ なんとかなるでしょう


今日の出来事 ひとりごと
社会
教員免許更新の予備講習を試行 不認定者は248人
この不認定者248人は明日からどんな顔して生徒に勉強を教えるんだ?
入札妨害容疑で課長逮捕 群馬県みどり市
公務員として以下略
犯罪一族?両親や兄弟も不法入国のカルデロン一味
そして犯罪者を擁護するTBS
韓国の南大門再建に向け、日本で募金活動
なぜ日本で・・・
退職していないのに退職金5300万円…漢検協・前理事長
芋蔓式でどんどん不祥事が上がってくるな漢字検定協会
“砂風呂遊び”死亡事件で中学の同級生5人を家裁送致
地デジ、問い合わせ急増=オペレーター3倍に-総務省
地デジチューナーを買わなかったらNHK受信料を払わなくてもいいの?

政治
民主党議員「種子島から発射するロケットも日本の島の上を通るのだろうから、これにもPAC3を配備すべきだ」[
出席者の一人は、「あきれるというか…。『世界観』が違い過ぎてとても議論にはならない。でも、
これが民主党の実態だ」とため息をついていた
突っ込むのも面倒くさい
政府、W杯開催へ財政保証 サッカー協会の招致活動後押し
やるなら日本単独で


海外
核開発:「北朝鮮と協力せず」中国政府幹部が明言
ジャッキー「中国人は要管理」、中国人「その通り!」
中国に民主主義は無理だな
スペインの建設業者が取引先の銀行員を誘拐、多額の借金で
スペインも不景気だなぁ
【中国】観艦式に14か国が入港、日本は艦艇派遣せず
補給艦多数
【黄砂】4日連続砂嵐、農作物に深刻な被害―新疆ウイグル自治区
写真が黄色すぎるだろ(黄砂的な意味で)

経済
】米バンカメ、純益が前年同期の3.5倍の4200億円に--09年1~3月期
日立社長 公的資金活用も検討
その前に大量のリストラか?
発電効率が世界最高の燃料電池、NTTなどが業務用

HDDが死にそう

こんばんは みなさん

えーっと早速ですがHDDが死にそうです。

前からHDDの接続状況が悪い(よくかってにハードウェアの切断が切れる)と思っていましたがとうとうやばくなりました。

兆候1 マイコンピューターからEドライブが消えました

兆候2 PCから焦げ臭いにおいが漂います

とりあえず再起動をしたらマイコンピューターにEドライブが復活したので現在進行形でバックアップをとっていますが時間の問題でしょう。

HDDが逝く前になんとかなればよいのですが・・・・・

やっぱり1TBで容量が多くても安物を買ったら駄目だなと改めて思いました。


今日の出来事 ひとりごと
社会文字色
福田前首相、「2030年の中国経済、米を上回る」
さすが媚中
五輪招致反対派の「市民」、IOC評価委と面会
どうせ反日団体だろ
海自護衛艦「さざなみ」警護対象外のカナダ船籍とみられる船を救助 ソマリア海賊対策で3回目の救助 “脱法的”との批判も
国際社会の一員としてこれは守るべきだろう


政治
金融庁の“陰謀” 公的資金投入で3メガと暗闘
「核に対抗できるのは核」 北朝鮮情勢で中川前財務相
言ってる事は間違えではない、しかし日本が核を持つのは不可能
【カルデロン一家】やはり主犯はマスコミ…「マスコミとは違う。法務省は、あくまで一家3人の強制退去処分求めた」と赤池議員が明らかに
またマスゴミか

【民主党】鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「永住外国人への地方参政権くらい当然付与されるべきと思ってます」

民宿の軽トラック盗む 容疑の陸自隊員逮捕
公務員として以下略

海外
中国、建設中の原子力発電所が24基に
そしてメルトダウンで偏西風に乗り放射性物質が日本に飛んでくるわけですね。
中国空母保有でも戦略不変=米海軍作戦部長「用途に注目」
中国の空母運用 米国にとってはそこまで気にする事でもないんでしょう
経済悲観論の後退幅、韓国が25カ国で最も大きい
外需に頼りすぎたんだよ

経済
国内で自生トリュフ15種発見 大半は新種、食用には?
トリュフ一度でいいから食べたいです
穀物価格、将来的に高騰も G8農相会合宣言案
人口の増加と食料自給率 日本もいつまでも食糧自給を海外に頼るわけにもいかないしな
東京の財政力「国家並み」…五輪招致委が評価委にアピール
まぁ嘘ではない
新日鉄の09年3月期、経常益43%減 在庫の評価損響く

東方でらぶデス2 霧雨魔理沙(あゆみ)編4話 昔話

こんばんは みなさん

東方でらぶデス2 霧雨魔理沙(あゆみ)編4話 昔話

と言う訳で新作です。

前回風邪で倒れたサンゴ君  その時見るはずのない夢を見る

そして目の前には幼き満が・・・・

来月から休業日終了のお知らせ

こんばんは みなさん

突然ですが会社から来月から休業日が無くなるからと言われました。

えっと会社全体としては休業日が無くならないのですが、私のいる部署だけが休業日がなくなります。

理由としては私のいる部署だけが仕事が忙しく休業している場合ではないから

他の部署はやることがないので掃除や教育ばかりしているみたいで

私(他三名)は納期に間に合わすために常に胃を痛めています。

実際休んでも給与の8割保障っていいよね、うらやましいなぁ


今日の出来事 ひとりごと
政治
「修正案を出すと修正要求をしていない部分には賛成せざるを得ない」 民主党、補正予算修正案提出せず国会審議で批判する方針に
ただ批判をしたいだけなんですね この給料泥棒が!
パキスタンに10億ドル支援…首脳会談で首相表明
日本以外も出すみたい
<民主党>小沢代表「選挙は6月か8月」 地方行脚再開へ
あなたが死んでも変わりはいるもの
完全無所属「問題ない」=公選法違反の告発受け-森田千葉知事
民主党、またまた党首会談を拒否へ…3週連続 「実施すれば慣例を破ることになる」と輿石氏
a href="http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200904160176.html" target="_blank" title="安倍元首相、バイデン米副大統領と会談 オバマ大統領来日時に広島・長崎への訪問を検討するよう要請">安倍元首相、バイデン米副大統領と会談 オバマ大統領来日時に広島・長崎への訪問を検討するよう要請

経済
米住宅差し押さえ件数:1-3月期は過去最悪-リアルティトラック
現在進行形です。
「Office 2010」を2010年上半期にリリース、MSが発表
もういらない
クルマを欲しがらない若者たち
FD3S欲しいなぁ
アデランス、ユニゾンと提携 TOB同意、米系ファンドに対抗
スイス最大の銀行が2四半期連続で最終赤字 米富裕層の預金流出で
>UBSは米国の脱税捜査に関連して
>一部顧客情報を提供したのを契機に、富裕層からの預金流出が加速している
ここ注目
韓国の金融システム、流動性はすでに過剰=企画財政相
スーパーインフレタイムの始まりですね わかります

海外
【中国】汚水処理済み?数キロにわたり黄河を漂う白い泡・・・甘粛省蘭州
中国は下水道も満足に運用できないのか?
凶作のためインドで1500人の農民が集団自殺
日本に生まれてよかった
インド総選挙、投票始まる 投票所への襲撃相次ぐ
投票も命がけ
息子の性器が小さいので強壮剤を投与 性早熟症に-中国
これはひどい
中国、空母建造の準備完了か 民間機関が造船所の内部写真を入手
侵略準備の始まり始まり

社会
1通8円格安郵便、うまみに群がるベスト電器や博報堂子会社
呆れる研究心 自宅でマジックマッシュルーム育てた男再逮捕
大麻に幻覚作用はありません
窃盗:コンビニで盗み 海自呉総監部、2曹を停職15日 /広島
公務員として以下略
母子家庭の高3「生活苦で進学断念」が4割
母子家庭ではないが私も似たようなものです
今度は中国産の肉汁…国民の不安は深刻
またかよ
たばこ店主にタスポ補助金返還を命令 中学生にたばこ販売で
補助金ってでてたんだ初めて知ったよ

WYCHWOODというビールを買ってみた

こんばんは みなさん

日曜日に酒屋に行ったら変わったデザインのビールが売っていたので買ってみた。

これです。
risIMG_2348.jpg
デザインが魔女なんですよ。
手には蛙をもち怪しさ抜群じゃないですか

決して魔女の胸の谷間に魅了されたとかではないので勘違いしないようにおねがいする。
ちなみに値段は580円ぐらいでした。

スーパードライが2本買えますね

では中身をコップに注いでみましょう。
risIMG_2355.jpg

すごく真っ黒です

このビール、スタウトだったのか(そのぐらい確認しろよ)

では最後に味の話ですが・・・・
私の味覚がおかしいのかもしれませんが

正直醤油の味がしました。

異論は認めます。

詳しくはこちらより

今日の出来事 ひとりごと
政治
「小沢不動産」で2度も委員会ストップ 民主議員らのヤジで
くだらない野次を飛ばすより仕事をしてください
秋田県知事選敗北「小沢代表の責任にはならない」 鳩山幹事長
くやしいいでも幹事長
給与明細なくても救済1852件=厚生年金の記録訂正-総務省の第三者委
国連安保理制裁対象に北朝鮮企業約10社、当局者
韓国企業も北絡みで米国から制裁受けてるトコがあるらしい
困窮者 厳しい実態/奨学金滞納回収強化/国会で県内事例報告
返せないのならば最初から借りるな
麻生首相ら、混乱のタイから脱出 予備機もフル活用
麻生首相タイにいたの

国際
韓国経済に回復の兆し ウォン安で貿易収支が過去最高に
前年同月に比べ
  輸出:21.2% 減の  283億7000万ドル
  輸入:36.0% 急減の 237億6000万ドル
よって、貿易収支は46億1000万ドルの黒字となったらしい(2chより)

経済
上場企業100社超が希望・早期退職募集 09年
早期退職で辞めた人ってこれからどうするんだろう? また職探し
米財務省、GMに連邦破産法申請の準備命じる
米政府も支援をしても無駄だと気づいたんだろう
【企業買収/中国】資源の次は技術?巨額の外貨準備高を誇る中国の買い物--米紙
米国びびってるな
【貿易/中国】珠江デルタの輸出工場、受注ピークのはずが倒産続々
そしてこの記事

社会
カルデロンさん両親 午後帰国へ

原発配管溶接データ改ざん 浜岡・島根の2基、日立発表
一人の不真面目でこのざまだよ
北海道の小学校4校 ヤフーオークションで売ります!
築年数は19―34年で、価格は2180万―6740万円 欲しい人いる?
韓国漁船の密漁漁具押収
本部長が注意処分、奈良県警の捜査情報漏洩事件

ネタ
「エリア51にUFOはない」元職員5人が証言
モルダー「違うんだスカリー聞いてくれ!この証言者たちは記憶を操作されてるんだ!」
実写版『ドラゴンボール』アメリカで最悪なスタート!ファンも批評家もかなり辛口評価!?
ですよねぇ

東方でらぶデス2 霧雨魔理沙(あゆみ)編3話 Noフルボイス

こんばんは みなさん

東方でらぶデス2 霧雨魔理沙(あゆみ)編3話 Noフルボイス

久しぶりの新作となります 第3話
前にもいいましたがHDDをフォーマットしてらぶデス2をリインストールをする。
そこまではよかった。
問題なのは・・・・

パッチ関係のバックアップをわすれたことだ・・・orz

ネットの海にダイブしパッチを探したのは言うまでもない
その後aviutlやビデオスタジオ等の不都合や仕事の疲れで即効で寝たりとかでなんだかんだで動画の完成が遅れました。

フルボイスの件ですがSofTalkが原因不明のトラブルで使用不可能になっていた為、今回は見送らせていただきました。


今日の出来事 ひとりごと
社会
和歌山で「パチンコ税の創設を考える会」発足
一台500円だと! もっと高くてもいいじゃないか!
【すくむ社会第1部】子供にも広がるコピペ症候群~『考える』の空洞化
検索したら一発でひっかかって盗作疑惑ですよ。
】定額給付金窓口で「身分証のコピーがいる」→「おれのこと知らんのか」と激高 女性職員を殴る 無職70歳男を逮捕 泉南市
しらねぇよ

政治
海賊対処、「国会の事前承認」義務付けを 民主が修正案
つまり海上保安庁だけでソマリアに向かい、その後海賊遭遇後に逮捕が困難な場合と判断され始めて海上自衛隊を派遣するように要請できるという事でいいのか?
なんという遠回り・・・
小沢代表の資金収支も検証 民主有識者会議が初会合
党内からも「多額の政治資金を集めているが、目的や使途が不透明だ」(幹部)との批判が出ており
なぜ党内の人が使途を知らないんだ? 論外だろ
西松建設違法献金事件】民主党が小沢氏の説明責任や法解釈上の問題点などを議論し、5月中旬に報告書をまとめることに
法的解釈は裁判所が決めるもの
県議らが森田知事を告発へ=公選法違反容疑で-千葉
国家公務員より高い甲府市職員給与
市長「高卒管理職多いから」  だったらなんなんだ
民主党の小沢代表、米マケイン上院議員と会談=米軍アフガン増派反対
よしそのノリで中国にも同じ事を言って来い
太陽光発電普及で大停電の恐れ 経産省が実証実験
ソーラーパネルも半永久的に使えるわけじゃないしな こまめなメンテも必要になるし
テロ支援国家指定解除など記録提供要求 米上院議員、ヒル次官補承認にからみ
上院議員GJ
世論調査:「小沢氏辞任を」72% 内閣支持は上昇24%
毎日がこのような記事を書くだと あしたは雨だな


海外
一人っ子政策の見直しを求める動き 中国社会不安要素に
もう手遅れじゃないか
ASEAN会議を中止
またタクシンか!
【北ミサイル】「衛星」の情報提供なし 国連に北朝鮮
無い物を報告しようがないしね

経済
イオン、09年2月期最終赤字30億円 7期ぶり、衣料・生活用品苦戦
死体水事件もあったしねぇ
マツダ、ローン資金調達先をフォードから変更
フォードとの決別か
「トヨタ車購入補助を」 豊田市へ地元財界が刺激策提案
トヨタから法人税が入ってこず市にそのような財源がないだろ
【韓国】「プチ整形」人気、日本人旅行者が急増。6割を女性が占める…一方で「皮膚に炎症が起きた」などトラブルも増加
自己責任

ネタ
英エンパイア誌が「落ち込む映画」ランキングを発表
6位の蛍の墓は戦勝国にはぜひ見ていただきたい 
ISS内でトイレをめぐる冷戦?米露の宇宙飛行士ら、報道を否定
無重力でのトイレってどんな感じなんだろう?

会社帰りに駅前でチラシを貰った

こんばんは みなさん

今日会社の帰りに駅前にてポケットティッシュと一緒にチラシを貰ったのですが・・・
そのチラシまず表面?から見てみましょう。
人間らしく生き、働く権利を憲法は保障しています と書いていました。
また派遣切り関係のチラシかと思い裏を見てみると
ソマリア沖への自衛隊派兵法を許すな
とか
武力によらない国際協力こそ日本の役割 政府与党に派兵新法反対の声を
とか
5兆円の軍事費に(注・現在軍事費は5兆円を切っていますが)メスを入れれば、消費税増税しなくても、社会保障の財源は作れます。
などなど左よりの記事がたっぷりと
あと消費財増税に反対と書かれ、これはソースでしょうか68.5パーセント共同通信社と書かれています ソースからして左寄りなんですが・・・

案の定、北朝鮮のミサイルに関する安全保障等のことは一切書かれていません。

ちなみにこれは発行場所でしょうか大阪憲法会議・共同センターと書かれていましたが
HPをみてみるとhttp://osaka-kenpou.web5.jp/
本当に左翼市民団体でした。本当にありがとうございます。

今日の出来事 ひとりごと

政治
民主、企業・団体献金を将来禁止…マニフェストにも明記
個人献金を残すのは法人関係からの迂回路ですか?
株購入で政府保証枠50兆円 自民党、追加経済対策了承
詐欺事件が多発しそうな予感
【政治】 "麻生vs小沢" 民主党、党首討論をまた断る…世論調査の結果待つ?
また逃げたww
【北ミサイル】最新技術の「ステルス衛星」?打ち上げは内部体制に問題か
ステルス衛星? これは面白い

社会
北朝鮮に抗議する日本人を韓国人らしき青年が襲う! 一部始終を撮影
日本は法治国家なんだから手を出したら駄目だわ
教科書検定:つくる会教科書は不採択を 市民団体アピール
そして己の国に卑屈になる若者たち そんなに日本が嫌いか?
【社会】システムのトラブルには、開発側ではなく運用側に原因があることが多い
運用側はマニュアルや作業要領の作成をしっかりし確実な作業をする まぁ基本ですね

国際
イタリア首相、「失態」報じ続けるメディアに立腹
イタリアのマスコミも日本と似たような物みたいですね
対テロ文書、うっかり撮影される=警察高官が引責辞任-英
しかたがない
支払った保釈金はニセ札だった 男に懲役1年-北京
さすが中国
解雇手当に不満の従業員らが幹部を監禁、フランスの接着剤工場
自由と博愛の国フランスww
バフェット氏が北朝鮮を買収???
できたらいいのに
【中国】汚染池に大量の魚が浮く、飛び込み捕獲し食用に 「汚染されていようと、スープにしたらおいしい!」と女性
ないわぁ
地球温暖化抑制のためには地球を冷やすのが一番、オバマ大統領の科学技術顧問が提言
なぜか よつばとを思い出した
【中国のアンケ】韓国がアジアのリーダーに?「資質ない」96%
ないない
オバマ米大統領、ポーランドのMD配備に支持表明
ロシアへの牽制か?

経済
「ユーチューブ」もうジリ貧なのか 09年は赤字4億7000万ドル!!
これからどうなるか
会社に裏切られた?NYタイムズに掲載されたAIG高額賞与受給者の「抗議の辞表」の中身
しかし会社が政府から援助を受けていたのは変わりません。 連帯責任って言葉知らないの?

ネタ
小惑星の衝突から地球を守る方法7選
あとでゆっくり読ませてもらいます

アマゾンの魔力がこもる「バイク用ヘルメット
SNELL規格は通らないだろうな

お久しぶりです みなさん

最近仕事の多さや家庭の事情等で色々と病んでます。
まだ病院に行くレベルではないと思うのですが

これってうつ病でしょうか。
なんか
もう全てが嫌で仕方がありません。
酒にだけは溺れないように注意はしておきます。

今日の出来事 ひとりごと
ミサイル関係
【北ミサイル】ミサイル非難決議:社民党福島瑞穂党首、民主に強い不快感
連立(笑)
【北朝鮮】「帝国主義者に鉄槌を下した、誇り高き勝利だ!」 平壌で人工衛星打ち上げ成功祝賀会、10万人が参加
いや失敗ですからww
落下物回収で日本批判=北朝鮮
なら飛ばすな
民主小沢代表が北朝鮮と政府対応を批判
ミサイルが撃たれた日に芸能人のパーティーに行っていてどの口のそのような発言をするか
【北ミサイル】「金大中、盧武鉉両政権による天文学的な対北支援が発射に至らしめた」金泳三氏が批判
あと日本のパチンコだな
北朝鮮国連代表部「安保理対応に強力措置」
で、具体的にどうするの?

政治
【麻生首相ぶら下がり詳報】「ごめん。朝日(新聞)と(間違えて)言われたら、不満に思うのは産経新聞とか」(8日夜)
ワロタ
16道府県が国庫負担金返上 教員給与分118億円
もっと減らせるだろ
政府・与党 経済対策財政出動15兆円規模
景気対策としては良いと思うが、今の私には関係ないことだな
【北ミサイル発射】敵基地攻撃の検討を求める声 自民部会
まず憲法を改正しようぜ
「日本も核武装をすべきだ」 ネットでは自民・坂本発言を「評価」
核はいらない、てか核実験をする場所がない。 下手したらアメリカを敵にまわす事になる
麻生首相、北ミサイル問題を提起へ=東アジアサミット、10日に出発
おつかれさまです。
総額21兆円、民主党が緊急経済対策を発表 子ども手当て・高速道無料・失業者支援など 財源は『埋蔵金』
そういえば外貨準備を埋蔵金って言ってたなぁ。 超円高になる予感


経済
上場企業の倒産、戦後最多45件…08年度民間調査
私もぼちぼち覚悟だけはしとかないと
2人乗り「セグウェイ」登場
これはかっこいい
三菱UFJ証券管理職、全顧客148万人分の情報持ち出す
私の情報も漏れたかも
米アルコア499億円赤字 アルミ世界最大手、1-3月期
米経済に楽観的見方 景気刺激策で底打ち実感 米世論調査
ぼちぼち戦争か?
GMは支援対象外 環境車開発の低利融資制度
GM、追加リストラ検討 破産法申請いぜん視野に
破産へのカウントダウン

社会
決め手はへその緒! 偽装結婚夫婦らを追送検
もうDNA鑑定を義務づけろよ
尖閣諸島への上陸断念=漁業権訴え「周辺で魚釣り」-台湾団体
最初から領海に入ってくるな


アニメ「フルメタル・パニック!」が実写映画化
エボリューションとか付いたりするの?ww

春 年度初 新しい道を行く若者

こんばんは みなさん

4月に入り寒い日々も過ぎ去り暖かくなりつつある今日この頃
みなさんどうお過ごしですか?

春というのは始まりの時期で今日も出社中に駅から歩いていると新入社員でしょうか、真新しいスーツを着た若者が数人歩いています。
各人緊張をしているのか妙に足取りが固く、でもテンションは高いそんな感じです。

そのうちの一人が知らない中年の男性に、後ろのシャツが出ていると指摘されてあわてて直す若者
そんな光景を見つつほほえましいなと思う今日の朝でした。


今日の出来事 ひとりごと
社会
】「北朝鮮のミサイルを迎撃するな!パトリオットミサイルは平和憲法に反している!」 市民団体が防衛省前でアピール
日本人の命よりも平和憲法ですか
生活保護の母子加算復活を 4月から廃止で母親ら会見
母子家庭と父子家庭の待遇の違いはおかしいと思う
日本たばこ協会などがタスポ即日発行サービス 新宿に第1号施設
煙草を吸わない私には関係ない話です
「給付金受け取り代行します」 86歳が3万円詐欺被害
早速出てきたか、皆さんもご注意を
「朝鮮学校に教育補助金を出し続けることに住民の理解が得られない」 加盟15市町が脱会 千葉朝鮮学園振興協議会
まだ5市もあるのか
】“環境車”の優遇税制スタート--平成24年までに車を購入した人に適用
しかし車を買うお金がない
税滞納50人分の給付金、長崎・対馬市が差し押さえ
納税の義務を果たしてから文句を言ってください

国際
金総書記激やせは減量か 回復過程と韓国側分析
写真が別人過ぎてワラタ
「コンコルドが空に帰ってくる」、エープリルフールのうそにAFP引っかかる
一回のフライトに2億6000万円とかすごいな
2012年ロンドン五輪での“英国代表”実現は依然難航
弟曰くサッカーでまとまるのは無理だろ だそうです
米偵察機が侵犯すれば撃墜 北朝鮮、ミサイル発射準備で警告
北朝鮮にアメリカを敵に回す度胸があるの?
解雇の怒りが爆発!? ニューヨークで失業者のオリンピック
40人って微妙だな

政治
中国、アジア共通通貨を本格検討 ドル基軸体制に距離
日本は除いて勝手にやってくれ
橋下知事「官僚の横暴だ」 国の合同庁舎建設予算計上
この不景気で法人税もまともに入ってこないのに今立て替える必要はないのではと思う


ビジネス
明治HD:乳業と製菓が統合 総合食品5位グループ発足
明治のホームページ
ロゴがダサいな
定額給付金で購入するなら・・・1位「ゲーム機・ソフト」
私は給付金で時計を買おうと思っています。
東京ディズニーリゾート、年間入園者が過去最高2722万人
不況でもディズニーは強いな
新車販売300万台割れ 08年度、下落率は過去最大
はぁ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
