

らぶデス年末年始 動画プレゼント企画

らぶデス動画ごらんのUNZIPERの方へ

長らくお待たせしました。お歳暮動画の準備がととのいました。

お年玉動画も解禁しました。

more...


tag : らぶデス

今年一年を振り返ってみる

こんばんは みなさん

今年ももう31日大晦日です。
学生時代はそうは思いませんでしたが、社会人になって1年の過ぎるあっというまに感じるのは普段を漠然と生きているせいなのか、仕事に拘束され自由に使える時間が減ったせいか。
原因は不明ですがでが一日が24時間というのは変えようがない事実なので深く考えないでおこうと思います。

今回はタイトルどうり今年の私の動きを大まかに振り返ってみようと思います。
まぁ思い出という名の感傷に浸りたいだけなんですけどねww
では

2008年

1月 現職自衛官として勤務

2月ウィスキーにハマル

3月 自衛官退職その際予備自衛官も蹴る 紅茶にハマルWedgwoodのティカップやFAUCHONの茶葉などを買うようになる

4月 民間企業に就職 3交代勤務でも深夜手当てと交代手当てで給料は良かった。

5月 ニコニコ動画にらぶデス2のプレイ動画を上げ始める バイク購入 周りの勧めでモンハンGにハマル

6月 運営に投稿禁止+動画全削除をくらう 頭の中が真っ白になりしばらく惰性で生きてた

7月 復活する リメイク版を再うp 愛美編終了する 誕生日を迎え取りたくないのに年齢が一つ上がる

8月 みなも編が始まる 復活編終了 三交代勤務である私には連休はありませんでした。

9月 会社の人事異動にて常駐勤務になる、給料が4万円近く下がり自衛官時代より給料が少なくなる。

10月 みなも編終了 不景気直撃持ち株が暴落、いまだに売れずに持っているのは内緒だ

11月 奈々美編開始 らぶデス3の発売 最初は買わないといっていましたが結局買ってしまう

12月 PCを新しく組む 年末に壊れる(現在セカンドPC使用) 年末年始の休暇の半分を風邪で潰す。

こうしてみると本当に何もしてないなww
まぁ大きな怪我もなかったしまぁ良しとしましょう。





 

風邪でダウン PC故障 更新遅れてすみません。

こんにちは 皆さん

みなさんは、年末どうお過ごしですか?
私は9連休だぁ やったーと言った矢先に27日昼ごろ起床した段階で頭が痛く熱を測ったら38度以上あり速攻でダウンしてました。

さらに28日いったん熱が下がり安静にしていると熱が下がっているということで親父に町内会の夜間警邏に拉致られて再び熱をぶり返し

29日一晩寝て多少は体調が回復し起きられるようになり、PCを起動したら途中で急に画面がビデオの一時停止をしたようになり操作不能、仕方がないので電源長押しの強制終了をしたら今度はPCが立ち上がる前(ディスプレイに画像が表示される前)にPCが再起動繰り返しの無限ループの状態になる。
原因は不明(マザーボードか?) 分かる人だれか助けて
その夜また咳と高熱に苦しむ

30日若干体調回復、セカンドPCにハードディスクを移植 今にいたる

もう泣きっ面に蜂というか最悪の年末です。
現在の体調はまだ微熱がありフラフラしています。
PCにいたっては年末お金を使いすぎて部品を買う余裕がなくしばらくメインPCを復旧できる予定はありません。
動画はしばらくは撮り溜めがあるのでそれの消化でカバーしようと思います。
らぶデス2は動くとは思いますが、らぶデス3はセカンドPCじゃ流石に辛いので3の更新は遅れると思われ非常に厳しいです。

いち早く体調を回復し動画の更新頻度を上げれるように努力したい所存です。

明日から休みだ 9連休だ

こんばんは みなさん

ひゃっほー 明日から9連休だぜ。
本当の予定なら29日は仕事のはずだったけど、今の社会情勢をみてわかるように不景気で、生産ラインが減産に追いやられており実質的なラインの停止ということで有給休暇の消化として休めることになりました。

しかし私の行っている仕事は生産ラインではなくクレーム品やラインで商品に出た不良部の原因の解明などの調査関係なので直接的には減産によるラインの停止は関係ありませんので、仕事があるといえばあります。

しかし上から有給をつかって休んでくれといわれ現状にいたります。

来年も私の机が残っていることを祈りつつビクビクと連休を楽しもうと思います。

今日のできごと ひとりごと


more...

東方でらぶデス2アリス(ナナミ)編18話 鉄人28号FX

こんばんはみなさん

動画情報
東方でらぶデス2アリス(ナナミ)編18話 鉄人28号FX

今回はバトルパートです、サンクとの戦い、ほかよくわからないロボットがでてきます。
あと死神って腕が落ちても大丈夫なんですね。

今日の出来事 ひとりごと

more...

tag : らぶデス

らぶデス3 7話 獣姦

こんばんは みなさん

動画情報
らぶデス3 7話 獣姦

サブタイトルはあれですが全年齢対象ですので問題はないとおもいます。
一部音声がおかしい、ずれているなどの指摘がありました。指摘を下さった方ありがとうございます。
私も今回はエンコードして確認をしていなかったので指摘されて始めて気付いた所存です。
修正しようとも思ったのですが、元のファイルを削除しておりどうすることもできません。
非常に申し訳ありませんが音声については各皆様方の脳内保管でおねがいたします。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

今日のできごと ひとりごと

たしかにそのような事は学校の授業では習いませんでした。団塊の世代の左翼の多さや売国政治家の多さなぜなのかが多少は理解できたように思えます。

more...

tag : らぶデス

本日会社の忘年会で調子にのって焼酎をストレートで7杯飲んでダウンしたため本日はお休みにさせてもれいます。
本当に申し訳ありません。

新・ポーションを買ってみた。

こんばんは みなさん

この間ぶらりとコンビニのよったらジュースの棚に見慣れない物がありそれをよく見てみると
ポーションと書いているじゃないですか?
その時私は考えました。ポーション、前回は味や発ガン性物質などの問題があり地雷だった、しかし今回はどうなんだ?美味いのか?そんな事を考えながら手にはポーションが握られており結論としては、とりあえず飲めばいいじゃないということで落ち着きました。

さて今回のポーション前回みたいに瓶詰めではなく缶入りとしての発売でした。
さらにイラストが違うの物がいろいろと在るらしく知っているキャラクターから知らないキャラクターまで色々なイラストが描かれているものが多々ありました(知らないキャラクターというのは私がFF8までしかプレイしておらずそれ以降のキャラクターが分からないためである決して登場していないキャラクターではありません。)
そんな中私が選んだイラストはFFの中でもっとも好きなFF5のイラストでバッツとエクスデスが書かれている物です。
ただイラストレーターは天野さんじゃなかったですが・・・

写真
IMG_0531.jpgIMG_0530.jpgIMG_0529.jpg
とまぁこんな感じのイラストです。  エクスデスかっこいいよエクスデス

ちなみに前のポーションは
リサイズIMG_0522
このように瓶詰めでした。 あとカードもついてたりしました。
まだ家に無開封の物がありますが、流石にそのような物を飲む勇気はありません。

続きまして原材料は
糖類、ローヤルゼリー、酸味料、香料、リン酸塩、保存料、カフェイン、黄色4号、ビタミンB6 となっていました。 前回は青6号で問題になっていましたが、今回の黄色4号もイギリスと方では色々とあったみたいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%B3

さて最後に味ですが、私的感想で言わせいただくとグレープフルーツを薄くして炭酸を混ぜた味、お世辞にも美味しいとは言えないと思いました。ローヤルゼリーも入っているので体力回復には良いとは思いますが正直オロナミンCを飲みたいです。
あくまでも私的意見であり味覚というのは人それぞれですのであまり真剣に受け止めないようにおねがいします。

今日の出来事 ひとりごと

more...

東方でらぶデス2アリス(ナナミ)編17話  昔に抱いた恋心

こんばんは 皆さん
動画情報
東方でらぶデス2アリス(ナナミ)編17話  昔に抱いた恋心

満から出て行くサンゴ、そして奈々美に全てを告げる事になりそして・・・

今日の出来事 ひとりごと

more...

tag : らぶデス

こんばんは みなさん

最近風邪気味なのか妙に喉がいた今日この頃、巷ではインフルエンザなどのウィルスが近所でも流行っているようです。
有給休暇も限られているので体にも気をつけていきたいですね。

動画情報
らぶデス2及び3の動画が条件を満たしていたのでZIPを上げています。
場所はhttp://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.html
PASSは各種動画に書かれているのでそちらをごらんください。

では皆さんも素晴らしいUNZIPLIFEを

今日の出来事ひとりごと

東方でらぶデス2アリス(ナナミ)編16話  御願事

こんばんは みなさん

動画情報
東方でらぶデス2アリス(ナナミ)編16話  御願事

サムネは気にしてしまったら負けです。

録画ソフトにfrapsを使っているのですがプレイ中FPSがガックリとおちます。
らぶデス2ならなんとかなるんですが、3になると70近くから30ぐらいまで落ちてしまいます。
なにか良い手段 軽くて高画質な録画ソフトはないでしょうか?

今日の出来事 ひとりごと

more...

tag : らぶデス

らぶデス3 6話 正直私は、ロリコンではありません。

こんばんは みなさん

動画情報
らぶデス3 6話 正直私は、ロリコンではありません。


最近らぶデス3をプレイしていて思うんだけどこれって少女育成ゲームじゃないよね。
このようなゲームをしていますけど、私はロリコンではありません。
あくまでも同世代が恋愛対象であり間違った道に進むつもりはありませんのでご了承を

一応このようなプレイ動画をあげているので間違えられないように先に言っておきましたよ。

あと続きのシーンを見たい方は条件達成まで頑張ってくださいね

more...

tag : らぶデス

こんばんは みなさん



動画情報

東方でらぶデス2アリス(ナナミ)編15話  御見舞い?


今回も軽く前作の話が出てきています。詳しくは前作をプレイしていないのでわかりませんが、
マスター=前作の主人公でOKなの?
あと今回文字のフォントがおかしかったと思われた方が多かったと思われますが、ゲーム自体を800×600でプレイしたらあんなフォントに変わってました。
次回からは元に戻ると思いますのでご安心ください。

今日の出来事ひとりごと
麻生総理は総理大臣官邸で記者会見を行い、「生活防衛のための緊急対策」を発表しました

3年で景気回復できることを真剣に祈っていますよ

more...

祝カウンター1000突破

こんばんは みなさん
皆様のおかげでカウンターが1000を超えました。この調子でこれからも頑張っていきたいです。

ゲーム情報
らぶデス3 5話 UNZIPの前には告白を 

UNZIP未遂動画です。カウント1000over記念にzipをうp
注R18
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.html
らぶデス3 愛美おまけ 08/12/09(Tue),23:50:52  PASSは1000

東方でらぶデス2アリス(ナナミ)編14話 昔々のお話

サンゴの昔話 たぶんらぶデスの1に繋がっているのかな、1は未プレイなのでよくはわかりませんが。 という事は1にもサンゴは出ているの? プレイした人誰かおしえて。


今日の出来事 ひとりごと

more...

CPUクーラーを買ってみたのだけれども・・・

こんばんは 皆さん

最近CPUが熱を持ちすぎている気がしたので新しくCPUクーラーを買ってみました。
今回買った商品はBig Typhopn VXと言う名前で名前のとおり

凄く 大きいです 

これ箱に収まるのかな?とおもいつつ購入しました。
さて実際つけてみるとどうでしょう確かに箱には収まりました。
しかしcore i7用のマザーボードに対応していないのかCPUに固定ができません

おーーーーーーーーーーーーーー orz

仕方がないのでPCを横置きにしてCPUの上に乗せて使っています。
稼働中に滑り落ちそうで非常に怖いです・・・
あとCPUの温度の冷え具合を比較していないのでまだ結果結論はでていません。
近いうちに検証しようとおもいます。

今日の出来事 ひとりごと

more...

PC復活 やっと更新できる

こんばんは、皆さん

長らく更新が遅れてしまい申し訳ありません
今の今までPCが不調でどうにもならず、今日やっと買い換えてまともに動くようになりました。
さて今回のPCの買い換えでこの際だからパワーアップさせようということになり
思い切ってみました。
特に大きいのがCPUですね、core i7 940を思い切って入れようと思ったらマザーボードも変えなければならない、マザーボードを変えたらメモリもDDR3にしなければならないとなり
なにこの悪循環てかほとんど買い替えですよ。
おかげでボーナスが全部飛んでしまいました。wwww
値段別にしますと
CPU core i7 940 59000円
マザーボード    40000円
メモリ DDR3 26000円

これだけでも12万円ですよwww
もっと有効的な金の使い方もあったんじゃないかと今になってちょっと後悔

キャノン5Dmk2も欲しかったんだけど来年の夏のボーナスまちですね。

動画情報
東方でらぶデス2アリス(ナナミ)編11話 復旧

これはPCが不調の兆しを見せる前に取ったので今回は新型の恩恵を受けていません。
14話から新しく取り始めると思います。

らぶデス3 3話 ベンチマークテスト 

らぶデス3でベンチマークテスト前のPCよりマシにはなりましたが、まだタルイと思われるシーンが存在しています。これからもOCなど色々と実験していこうと思います。

今日の出来事 ひとりごとは お休みです。すみません
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
