

らぶデス4 できるだけ  60デス

おはようございます 

なんか今日人類が滅亡するそうなのでその前に動画をもう一つ位上げておこうかと思い久しぶりに投稿しました。

らぶデス4 できるだけ  60デス


夕姫の凶弾に倒れた美晴

しかしそれはNo10440の罠だった

罠とも知らず精神を病んでしまう夕姫

そんな夕姫を救えるのは晴美お前だけだ!

がんばれ晴美 負けるな晴美

夕姫の未来はお前にかかっているんだぁ!


多分内容はこんな感じだったと思います。



今回は投稿を思い立ったのが急だったのでフルボイス(笑)ではありません。

次回の投稿はいつになるでしょうか?

とりあえず人類が滅んでなかったら近いうちに投稿します。




たぶん


らぶデス4 できるだけフルボイス  59デス

こんばんは みなさん



久しぶりの動画です

話の内容はほとんど前回の椎名の説明の続きになります。

てか説明が長すぎるそろそろ新展開は無いのか?

そういや夕姫がなんかやらかしてたな

まぁいいや

らぶデス4 できるだけフルボイス  58デス

こんばんはみなさん



はい新作です

今回は椎名が管理局に問い合せてその結果を晴美に説明する回です。

特に話も進んでません

なぜか翔子のポニーテールがショートカットに気がついたら変わっていました。

たぶんポニーテールの部品が解除されたのだと思いますが、シーンが変更するたびに衣装がもとに戻ったりするのどうにかならないものなのかな。

らぶデス4 できるだけフルボイス  57デス

こんにちはみなさん

久しぶりの新作です


夕姫の様子がおかしい、態度がおかしい、俺の妹がこんなに反抗するわけがない

これが反抗期ってやつなのか?

今の俺には理解出来ない


って感じな57デス

あと髪型いじってみました。

翔子のポニーテールが画面が変わったらタダのショートカットになっていました、なぜ?

らぶデス4 54 55 56話

こんばんはみなさん






とりあえずまとめて上げときます。

内容は自分の目で確認して

らぶデス4 できるだけボイス有り  53デス

こんばんはみなさん

今回は前編後編で分かれています。




今回動画説明でも書きましたが、前々からなんか画質が悪いなぁと思っていたら、らぶデス4の設定が初期値に戻っていたため調整しました。

具体的には茶プリンをONにし、ローアニメーションを全てOFF、アンチエアリスを×8 に設定ました。

そのお陰で画質は向上しましたが、FPSがかなり下がってしまっています。

前の話から比べても半分以下になっており所々でカクついているところがあると思います。

まぁどうにかなるものでもないしその辺は様子をみて考えていこうと思います。


今回のお話

バトル回です。

美晴は守護者です。

以上

らぶデス4 できるだけボイス有り  52デス

こんばんはみなさん


今回のお話

教室に入るなり再びセクハラ大王として君臨する晴美

しかしその栄光も長くは続かなかった。

先生から言われる「写経180枚」という言葉

そしてそれに伴うトイレ掃除という罰

晴美は言う「女子トイレも掃除させてください!!」 「男女同権だ!!」

しかしその叫びも先生に届かず虚しく響くだけ・・・

そう、彼の希望は打ち砕かれたのだ。

そして彼は向かう。

右手にサンポール、左手に便所ブラシを携えトイレという戦場へ・・・



今回は多分こんなお話のような気がする

らぶデス4 できるだけフルボイス  51デス

こんばんはみなさん




朝から妹を起こしにいき誘惑される晴美くん

家から出たら電柱の影で待ち伏せするクラスメイト

そして気がついたら制服が変わっている彼女

晴美くん頑張れ!

らぶデス4 できるだけフルボイス  49デス

こんばんはみなさん



はい、新作です

前回のアレな展開から一転、今度は祥子さんとにタメ口で語り合うほどに仲が良かった美晴

ますます美晴が分からなくなる

祥子さんと旧知の仲で晴美と夕姫に対し保護者のように接触する

美晴あんたは一体何者なんだ・・・

らぶデス4 できるだけフルボイス  48デス

こんばんはみなさん

はい新作になります。


今回のお話は非常に短くなっています。

とある部分さえカットしなければ多分+10分はされていたでしょう。

しかしそのシーンを入れてしまうと運営からお叱りを受けてしまう為大幅なカットに踏切ました。

これが私の精一杯


さて今回のお話のあらすじは

服を着替えようと部屋に行ったら美晴も付いてきた。

出ていくように促すが部屋から出ようとしない、むしろベッド下付近でエロ本をさがしている。

しょうがないので見られながら着替えることに

やべ、興奮する

多分こんなお話です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
