

3Dテレビを買った夢を見た

今日の夢(1200~1700にかけて)の話です。

家に帰ったら玄関に3Dテレビの箱があり、なぜこのような物が玄関に?

などと考えながら居間にむかうと前までテレビがあったところに見たことない新しいテレビが置いてます

これが噂の3Dテレビか

早速使ってみよう

まだ立体裸眼視のテレビは発売されていないのだからどこかに3Dメガネがあるはず

そう思いテレビ周辺を探してみます

見つかりました。

ガワは紙で作られレンズのところには赤と青のフィルムが貼ってあるあの昔ながらの3Dメガネが・・・

昔雑誌の付録かなにかで付いてたあれですよ

たしかに画面から飛び出したように見えますが、なんだんだろうこの独特の発色は・・・

そして気がついたら目が覚めてました

あくまでも夢の話なので本当にそのようにあの赤青フィルム3Dメガネで3Dテレビを視聴できるかしりません

3Dテレビを持ってる人一度実験してみてください

バイオなハザードな夢を見た

目が覚めたら研究所らしきベッドで寝ており、目の前には一つのカプセルがある

見ているとそのカプセルが開き中から巨大な人が型の物が出てくる

あ、これ知ってるバイオハザードに出てくるタイラントじゃね。

そして、襲ってくるタイラント、必死で逃げる私、次々と惨殺される研究者

不思議なことに夢を見てる時ってそれを夢って気付けないんだよね。

そして、怖い夢を見ている時ほど全然目が覚めない

そして薬品などをぶちまけながら逃げ、詳しくはおぼえてないけどチェンソーでタイラントの首を切ったところで目が覚めた。

なぜ、このような夢を見たのか見るならエロゲの主人公になった夢をみたかったな

ものすごく頭がヤバイ夢をみた

こんばんはみなさん

なんかすごい夢を見ました

朝起きて洗面所で己の姿を見たら頭がハゲていた

しかもただハゲているのではなく髪の毛がマダラになっているのいうのでしょうか?

とにかくヤバイ状態

そして夢の中の私はマジかよ・・・といった顔で己の髪の毛をかきあげる訳です。

そしたらかき上げた手には大量の髪の毛が

「ぎゃぁぁぁ」

そしてそこで目が覚めました。

いや、夢の中の自分が今から数年後っぽいその姿に妙な信憑性せいを覚えまさか正夢になるのでは?

と、その夢を見てから将来に異常な不安を覚えています。

髪の毛のケア? 食物性ミネラル? 薬? 育毛剤?

とにかくどんな手を使ってでもそのような事態を避けなければなりません。

せめて65才までは髪の毛を残して置かなければ・・・

親父はハゲてないけど爺ちゃんハゲてたしなぁ

ハゲは遺伝するといいますし将来が不安すぎる

少しの望みを賭けてスカルプD買ってみようかな・・・と、最近真剣に考えています。

アンファー 薬用スカルプD スカルプシャンプー ドライ(乾燥肌用) 350mlアンファー 薬用スカルプD スカルプシャンプー ドライ(乾燥肌用) 350ml
()
アンファー

商品詳細を見る
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
