

らぶデス3 37話 愛のために限りない命を生きろ 

こんばんは皆さん



いよいよファイナルバトル、みなもとメイデンの戦いがついに始まった。
リッドが来るまで手が出せないみなも 琴先輩も助太刀にこない
みなもとよつばの説得が続く中メイデン達も本格的な攻勢にでる。
はたしてリッドは来るのか間に合うのか・・・

今日の出来事 ひとり言

more...


tag : らぶデス

らぶデス 33話 34話 35話

こんばんは みなさん






今日の出来事 ひとりごと

more...

tag : らぶデス

らぶデス3 23話 24話 25話 更新

こんばんは みなさん



週末の大半を動画に使っていたんじゃないだろうか私は

疲れた

23話が一度消され修正したらまたきわどい所を見つけさらに修正
24話もうpした後に修正箇所発見そのあと2.3回エンコードし直す事態に
さらに23話と24話のunzipシーンのオマケも別で製作
さらに土曜日はJAFに11000円取られる(これは関係ないか?)
さらにさっきまで番外編動画製作していましたよ。
私は疲れたのでもうウィスキーあおって寝ます。 おつかれさまでした。

あとオマケ動画はいつものところでパスはunzip

今日の出来事 ひとりごと

more...

tag : らぶデス

らぶデス3 22話 拉致 UNZIP 屋上にて

こんばんはみなさん

らぶデス3 22話 拉致 UNZIP 屋上にて

今回の見所
なぜか話の前に入るマッサージタイム 深く考えちゃだめだ
あゆみからこと先輩の事でいろいろと聞かれますが、バイトが同じという事ぐらいしかリッドも知らないみたいです
あと3人娘がやたらとベタベタしてきます。しかもなにかしおらしくなっているみたいな・・・  恋の影響って凄いな

再生数 コメント数目標達成しました。てか一日でかよ はやっ

何時もの場所に置いておきますね。
パスは青です。

今日の出来事 ひとりごと

more...

tag : らぶデス

らぶデス3 19話 中の人などいない

こんばんは みなさん

らぶデス3 19話 中の人などいない


今回の見所
例の喫茶店に拒否反応を示す琴先輩
そしてさらに増えるピャーポ君信者
ピャーポ君の人気に嫉妬

サムネはきにしないでね


今日の出来事 ひとりごと

more...

tag : らぶデス

らぶデス3 18話 ピャーポ君で繋がる意外な接点

こんばんは みなさん

らぶデス3 18話 ピャーポ君で繋がる意外な接点


今回の見所
三人と一人の友好関係が築かれるのか?
公僕戦隊ピャーポ君の人気の深さがこの動画で分かると思います。
カオルの口ぶりではいつもカレーを食べているみたいな発言がありましたが、
先輩はいつもカレーを食べているのでしょうか?某姫の某先輩みたいな感じなのでしょうか?
らぶデス2ではお弁当の話で料理は上手とあゆみが言っていたと思ったのですが・・・・
あといくら童心に返るといっても昼間の公園で高校生が鬼ごっこをやっているのはさすがにどうかとおもいます。

今日の出来事 ひとりごとは お休みです。

tag : らぶデス

らぶデス3 15話 ちびっ子3人学園潜入

こんばんは みなさん

らぶデス3 15話 ちびっ子3人学園潜入


今回の見所
3人娘の身長を低くしてみました。 その為顔がウィンドウに重なってしまっています。
他のキャラクターと見比べてもらえばどのくらい縮んだかが分かると思いますが。
今回の動画では全体を見渡すシーンが無かった為分かりにくかったかも知れません。

あとみなも達とはやはり良い態度ではなくフォルネ曰く
フォルネ「これは、女の戦い・・・」
らしいです。

まぁなんだかよくは分かりませんが、そのうち分かるんでしょうか?


今日の出来事 ひとりごと

more...

tag : らぶデス

らぶデス3 14話 学園からの招待状 奈々美は貧乳

こんばんは みなさん

らぶデス3 14話 学園からの招待状 奈々美は貧乳

今回の見所は
前回20773が出現してくれたおかげでダウンロードアイテムを使用することができ着替えが増えました。
また学園から謎の招待状、そして流されるまま学園生活なるか?
そして20773とはいったい・・・・

tag : らぶデス

らぶデス3 加賀美あゆみを観察してみる

こんばんは みなさん

今日はなんとなく、あゆみの観察をしていました。

観察の内容としては平常時の反応、恐怖時の反応、ケフィアをかけた時の反応などの実験です。
この動画を見たら、あゆみがどれだけお兄ちゃんが大好きなのかが分かると思います。
てか

お兄ちゃんと言い過ぎ

後半は基本お兄ちゃん動画です。

妹萌えの人やお兄ちゃんと呼ばれたい人はエンドレスにループをして作業BGMにでもしたらいいと思いますよ。

tag : らぶデス

らぶデス3 9話 銭湯で戦闘(いろんな意味で)修正版

こんばんは みなさん

らぶデス3 9話 銭湯で戦闘(いろんな意味で)修正版

見てわかるようにこれは修正版です。
修正前の動画については5分も経たずに運営によって削除されました。
いやぁ乳首などの危険部位についてはがんばって上から画像を張ったのですがだめでしたね。www

でもこのまま破棄するのはもったいないので上げます
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.html
らぶデス3-9の正規版 PASSは110

内容は基本一緒です。アッガイの登場回数が若干違うぐらいですね。あくまでもニコニコにUPするために作っているのでエロはありません。

tag : らぶデス

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
