

引っ越しします

引っ越しします。今後とも宜しくお願いします
http://sugisarisiseisyunn.blogspot.jp/

ショッカー買いました。

ショッカー買いました。
IMG_6791_R.jpg

イーーーッ!!
IMG_6797_R.jpg
IMG_6817_R.jpg

すーぱーそに子のfigmaを買ってみた。

アマゾンですーぱーそに子のfigmaを買ってみました。


感想
腕の可動範囲が狭い
スカートのため太ももの可動範囲がせまい。
フードの脱着が結構めんどい
塗装が剥げやすい
可愛い

以上

以下写真

IMG_6594_R.jpg

正面
IMG_6616_R.jpg

背面
IMG_6644_R.jpg

虎パーカー
IMG_6680_R.jpg
IMG_6674_R.jpg

ギター

IMG_6728_R.jpg
IMG_6645_R.jpg


IMG_6725_R.jpg
IMG_6724_R.jpg
IMG_6691_R.jpg
IMG_6687_R.jpg
IMG_6681_R.jpg
IMG_6727_R.jpg

升に釣られて日本酒買ったった

IMG_6589_R.jpg

こんにちは皆さん

本日給料日だったのでちょっと酒のディスカウントショップに行って来ました。

購入目的はリキュール系の発泡麦酒とスコッチかなにかでしたが

店に入って最初に目に入ったその商品に目を奪われました。

升・・・だと!?

このご時世升なんて久しぶりにみたわ。

どうやらこの升日本酒の付録として付いているらしい。

お値段1200円 

特に高い訳でもないので即購入決定

別に酒がまずくても升が手に入ればそれでいい。

後悔なんてあるはずない

さて感想ですが

酒は別にマズイ訳もなく飲みやすい部類の物でした

てか美味しいよ、このお酒

1200円でコレなら結構イケルよ

さて肝心な升ですが、仄かな檜(だと思う)の匂いがして非常に良いものです。

ただ問題があるとすれば

板の厚さのせいで非常に飲みにくいというところでしょうか?

普通に飲んでるのに何度かこぼしそうになりました。

なにか升特有の飲み方みたいなものがあるのでしょうか?

教えてエロい人

黒の革財布を磨いてみた

はい、こんにちは皆さん

せっかくの休みなのに何もすることがない、外で遊ぶお金がない 

そんな私です。

ですので、前々から気になっていた傷だらけの財布を磨いてみようと思います。

今回のサンプルはこれ使用歴4年(たしか?)黒皮の財布です。
表面の細かな傷
IMG_6567_R.jpg

そして角にできた大きめの傷が印象的です。
IMG_6569_R.jpg

では磨いていきます。

使用するのはコレ KIWI
キィウイ 油性靴クリーム 黒 45mlキィウイ 油性靴クリーム 黒 45ml
(2011/08/12)
KIWI(キィウイ)

商品詳細を見る

IMG_6571_R.jpg

靴用ですが問題ないでしょう・・・

ちなみに使用するのは自衛隊退職いらいでしょうか?

あの時代は半長靴を磨いたりと結構使ってたんですけど、辞めてからは全然です。

まぁとりあえず磨いて行きましょう。

使用方法は布にKIWIをつけて磨く、水を付けて磨く 以下繰り返しです。

で、磨いたのがコレ

IMG_6575_R.jpg

IMG_6580_R.jpg

両面
IMG_6581_R.jpg

少しの傷は残りましたが、角の大きな傷は消えたと思います。

あと、光沢もでてきました。

本当は顔が映るぐらいまで頑張りたかったのですがさすがに無理でしたね。

昔は靴を顔が映るくらいまで頑張れたんですが妥協しました。

あとエンブレム周りは綺麗になりませんでした。歯ブラシかなんかつかったらうまくいくのだろうか?

さて結論ですが

靴用クリームをつかっても財布はそれなりに綺麗になる。

以上


でもあまり真似しないことをオススメします。





figma 篁唯依 買ったった

はい、そんな訳で唯姫figmaを買ってみました。

感想としては

可愛い

まずその一点ですね。

あえて不満をいうなら可動域が思ったより狭いところでしょうか?

なかなか大きくは動かせないですね。

あと付属アイテムが少ないのも不満 せめてあと小銃ぐらいつけてあげようよ。

でもフィギュアの出来自体は良いと思うのでOKです。

IMG_6548_R.jpg

IMG_6557_R.jpg
IMG_6556_R.jpg
IMG_6537_R.jpg
IMG_6520_R.jpg


CANON EF24-70mm F2.8L II 買ったった。 後悔なんてある訳ない

Canonのキャッシュバックキャンペーンに乗っかかってつい衝動買いしてしまいました。

さすがに18万は高いですね。 来月の給料までスナックパン(6本98円)生活が続きそうです。

IMG_6268_R.jpg
IMG_6270_R.jpg
IMG_6271_R.jpg

ちょっと広島に行ってくる

メインPCが死んだァ

なんかPCが壊れました。

症状としてはPC起動中に急にブルー・スクリーンになる。

再起動する

立ち上がる

ブルースクリーンになる

・・・

無限ループって怖くね?

まぁそんな訳で今後どうしたものか?

とりあえず、怪しいのはマザーボードなのでその辺の交換でもしてみるか。

ベルセルクの映画見てきたよ。

IMAG0290.jpg


こんばんは皆さん

2/1にベルセルクの映画を観に行って来ました。

この映画上映日を知ったのは当日で、職場の人に偶然聞いてそれで見に行きました。

ちょうど映画の日で1000円でしたので仕事帰りに寄ってきました。

なんだかんだでベルセルク3部作全て映画館で観てる私です。

まぁ楽しめました。

でも帰って原作を読み返してみたら結構改変されてますねコレ

まぁ悪くは無いんだけど、なんか物足りないというのが本音です。

ネタバレになりますが映画は原作13巻の最後の所で終わっており中途半端に感じました。

あとスタッフロール終了後にEDが流れるので映画が終了してもすぐに帰らずにスタッフロール終了まで待った方がよいと思われます。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
